新馬券法Distortion
50ccのバイクが排ガス規制の強化により

無くなってしまうというニュースを読み

最近17年落ちの5MTのレガシーを買いましたが

カブかモンキーでも無くならないうちに

買おうか迷ってる、つよしです




時代の流れだなあ(汗)





NHKマイルカップ
2017NHKマイル馬券
すんません

直前で変えました

2.14-1.4.16のワイドでした

理由は10番、18番の歪率より

2番、14番の歪率が多いことと

G1シリーズの傾向として

馬単を買う人より単勝を買う率が多く

他の条件レースでもその傾向が多く出てたためです


たとえば2番の歪率1.57を小数点以下に変換すると

0.63となり10番の0.83よりも歪んでることになります


そんな意味で2番と14番にしました


まあ他の理由もありますが

ヴィクトリアマイルで

公開したいと思います



公開したから当たるもんじゃないですけどね~(笑)






日産が可変圧縮比エンジンを開発したと聞き

とんでもなく驚いた、つよしです!


圧縮比を動作中に無段階で

へんかさせるだと~???

アッパレ日産!



内燃機関の進化は

エコ技術にも押されずますます進化してると

うれしくなります!


しかし去年の8月に発表されてるとは知らなかった(;'∀')






NHKマイルカップ
混戦も混戦、大混戦ですね

しかし時間がないので手短に
2017NHK
10番は抑えるとして

2.14.18に迷ってます



理由は後回しで

2.10-4.1.16 ワイド6点です




みなさんはじっくり頑張ってください!
最近、ワンパンマンというアニメにハマってる、つよしです

アンパンマンじゃないですよ(((;^^



はじめはギャグマンガか何か?と思い

youtubeで見たりして壮快だったのですが

読み進むと、

深い・・・深いですね~

ジョジョやHANTER×HANTERとは

また違った深さがあります



スーパーマンに近いですが

ギャグがあるぶん内容的にはスーパーマンを超えてますね

あんな男になりたいという目標の一人になりました(笑)



少年ジャンプが苦境に立たされてるということですが

ワンパンマンを、となりのヤングジャンプから

少年ジャンプに昇格させればいいのに







天皇賞

ここ最近1番人気が馬券にならないというレースですが

夜中にいったんサトノダイヤモンドが単勝1位になりました

しかし朝には、キタサンが抜き返した

直前ではどういうオッズになるのか?



波乱のないレースに穴馬からいくのは得策ではない

自分も穴馬という点では距離経験と前回馬券になってるということを思えば

シュバルグランではないかなと思いますが

自分の考えが当たるなら苦労しないし

複勝がそんなにつかない



で、単勝と馬連の断層直下にいる

9番ディーマジェスティにします

複勝と

6-9 ワイド

3-6-9
6-9-15 3連複2点


当たる気がしねぇ(笑)

6番を入れてる時点で駄目のような気がする




みなさんはじっくり頑張ってください!




松本人志が坂口杏里は

たけし軍団に入って更生したほうがいい、

というような発言をしたようですが

賛成の、つよしです






芸能界の戸塚ヨットスクールみたいなもんでしょ(笑)






フローラ0423複勝
このレースは複勝も買っときました

7.3倍もついて元取れた




モズカッチャンかぁ・・・

和田君、今週来ずに、先週来てくれればいいのに(((;^^





禁煙1ヵ月達成の、つよしです

パチパチパチ~(o‘∀‘o)*:◦♪



太ってないですよ(笑)




フローラS
フローラ2017
今日も当たる気がしない

これで16番きたらイヤだけど

切ってみます

ワイドは配当が安いので

7-5.9.14-2.4.5.6.9.12.14

3連複15点です






みなさんも頑張ってください!