新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


最近、ワンパンマンというアニメにハマってる、つよしです

アンパンマンじゃないですよ(((;^^



はじめはギャグマンガか何か?と思い

youtubeで見たりして壮快だったのですが

読み進むと、

深い・・・深いですね~

ジョジョやHANTER×HANTERとは

また違った深さがあります



スーパーマンに近いですが

ギャグがあるぶん内容的にはスーパーマンを超えてますね

あんな男になりたいという目標の一人になりました(笑)



少年ジャンプが苦境に立たされてるということですが

ワンパンマンを、となりのヤングジャンプから

少年ジャンプに昇格させればいいのに







天皇賞

ここ最近1番人気が馬券にならないというレースですが

夜中にいったんサトノダイヤモンドが単勝1位になりました

しかし朝には、キタサンが抜き返した

直前ではどういうオッズになるのか?



波乱のないレースに穴馬からいくのは得策ではない

自分も穴馬という点では距離経験と前回馬券になってるということを思えば

シュバルグランではないかなと思いますが

自分の考えが当たるなら苦労しないし

複勝がそんなにつかない



で、単勝と馬連の断層直下にいる

9番ディーマジェスティにします

複勝と

6-9 ワイド

3-6-9
6-9-15 3連複2点


当たる気がしねぇ(笑)

6番を入れてる時点で駄目のような気がする




みなさんはじっくり頑張ってください!




松本人志が坂口杏里は

たけし軍団に入って更生したほうがいい、

というような発言をしたようですが

賛成の、つよしです






芸能界の戸塚ヨットスクールみたいなもんでしょ(笑)






フローラ0423複勝
このレースは複勝も買っときました

7.3倍もついて元取れた




モズカッチャンかぁ・・・

和田君、今週来ずに、先週来てくれればいいのに(((;^^





禁煙1ヵ月達成の、つよしです

パチパチパチ~(o‘∀‘o)*:◦♪



太ってないですよ(笑)




フローラS
フローラ2017
今日も当たる気がしない

これで16番きたらイヤだけど

切ってみます

ワイドは配当が安いので

7-5.9.14-2.4.5.6.9.12.14

3連複15点です






みなさんも頑張ってください!
この日本で銃火器使わず

億の金を強奪できることに驚いた、つよしです


模倣犯が出ないことを祈ります





荒れそうな

福島牝馬S
0422福島11R
普通なら1番、14番ですが

偏屈なので

2番、7番から攻めます

断層にすっぽり入ってるので

可能性に賭けます

2.7-1.14 ワイド4点です


みなさんも頑張ってください!


バズリズムというバカリズムがやってる

深夜の音楽番組で

新潟のNGT48が出てましたが

可愛いといえる子が一人も・・・・・





いなかった(;´・ω・)





イヤ、好みの問題だからいいのかな(((;^^





ファンの皆さんごめんなさい(汗)






桜花賞は穴馬が当たったのに

馬券はハズれた

今回はどうなりますか?




皐月賞
2017皐月賞
今回は1番マイスタイルと9番プラチナヴォイス

特に1番の3連複オッズの低さには惹かれます(笑)



ただファンディーナの馬単オッズが高め不安定ですね~




では、1.9-2.4.5.7 馬連8点です





みなさんも頑張ってください!