新馬券法Distortion
高校野球ファンの方、お喜びください!

徳島の池田高校が22年ぶりに甲子園に戻ってこれそうです!



秋の四国大会で2位が決定し

選抜確実だそうです(^^)




蔦監督も天国で喜んでいると思う、つよしです









天皇賞

13番に朝、複勝4000票と2000票が1回ずつ入り

少し迷っています


2,8,13のうちの2頭ですが

2番ナカヤマナイトは前走1秒以上の差で負けているので

どのデータを見ても3着内に絡む可能性が少ないです




ちなみにジェンティルは5枠9番のいい枠に入りましたが

数字の馬券術的にいくと

前3走の合計着順が非常に怪しいのです





で、穴馬ですが8番は

前回ヒットザターゲットで設けた人が

馬券的に確信が無くても

単複70万円くらいご祝儀代わりにぶち込むのは

なんらおかしくないと思ったりもします


しかしなんで70万か?という疑問も残りますが・・・。





結論、


オッズを見るのは過去データを無視するところから始まるので

13番アンコイルド

2番ナカヤマナイト


とします


単複と

2・13-1・6・11・16

プラス8-9の馬連

8-2・13のワイド

1027天皇



以上です






皆さんも頑張ってください!


カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・04-23  ※フローラS PART2
 ・04-23  ※フローラS
 ・04-22  ※福島牝馬S
 ・04-16  ※皐月賞
 ・04-09  ※桜花賞
 ・04-02  ※今日の重賞
 ・03-26  ※高松宮記念
 ・03-20  ※フラワーカップ
 ・03-18  ※ファルコンS
 ・03-12  ※今日の重賞

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(日) 21:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する