新馬券法Distortion
鉄腕稲尾を超えたマー君、おめでとうございます


これで、日本シリーズまで行ってMVPでも獲れば

「神様、仏様、田中様!」だと思った、つよしです。




みなさんもそう思ってるでしょ(^^)








まず昨日は

今月に入ってやっとまともな当たりが出ました!
0817函館12R


JK馬券法と数字の馬券術の合体です



まず1番を時系列オッズであぶり出し

10番は、1=10 という数字の馬券術の法則から

ワイド、馬連までいただきました!




とか偉そうに言っても

12頭中の2頭ですから、たまにはこういうこともあります





でも、

これで今日はおおっぴらに負けられます(笑)








札幌記念

村田騎手に戻ったロゴタイプをどうさばくのでしょう

プレッシャーに勝てるかが見所ですね


ネヴァブションは10歳なんだね、すごい(笑)



荒れそうな雰囲気がないけれども

穴馬の状況を



穴馬の大量投票ですが

12番 単勝1000票

13番 複勝1000票

15番 複勝1000票


5番もありますが、ちょっと上位すぎるのでパス




しかし一番気になるのは

複勝にたった100票ですが

7番ラブイズブーシェ




万が一、3着に来た場合の「獲ったどー!」感は

本命馬とは比べ物になりませんね












北九州記念

7番に投票開始と同時に複勝400票と

複勝2000票弱


11番の複勝に1000票弱




こちらは荒れそうですので

期待が持てそうです








参考に(^^♪






カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・04-23  ※フローラS PART2
 ・04-23  ※フローラS
 ・04-22  ※福島牝馬S
 ・04-16  ※皐月賞
 ・04-09  ※桜花賞
 ・04-02  ※今日の重賞
 ・03-26  ※高松宮記念
 ・03-20  ※フラワーカップ
 ・03-18  ※ファルコンS
 ・03-12  ※今日の重賞

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する