新馬券法Distortion
JRA-VAN料金を3ヵ月未払いで

今週前半止められていた、つよしです。



3ヵ月で止まります、覚えておきましょう(笑)



みなさんお久しぶりです、元気ですか?

週末は忙しいのですが、

G1は前売最終オッズで結論を出すので

アップしてみます。

2011年皐月賞


H指数は、2.28で、なんと勝負レースです。

実力とか、馬場の影響とかですかね~、

サダムパテックが抜けているけど

荒れております。


しかし単勝下位にしっかりした断層が無い・・・、

そこで馬連を見てみると、ありました!



ここで第一穴馬 9番カフナ

次点に17番プレイです


17番が3着までに入るには

外枠から一気に逃げて

内に入るということになると思いますが

最後まで脚が持ちますかね~?

展開は最近まったく読みませんから!


数字を信じるのみです。


上位馬は馬連上位に断層があるので

どちらかは連に絡むはず、と考え


4・5-9・17の馬連ワイドでござーい


ではみなさん、おめでとうコメントを

入れに行けるようがんばってくださーい(笑)



カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。競馬は今までしたことないけど、よろしくお願いいたします!o(^-^)oどうして動物園に馬はいないのでしょうねぇ(>_<)
2011/04/23(土) 19:07 | URL | おなかいたい #-[ 編集]
はじめまして

競馬場で見れるからじゃないすか(笑)
2011/04/24(日) 08:36 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する