新馬券法Distortion
つばめの飛来を確認した、つよしです。


もう春なんですね~。



でも寒い





被災者の方々は暖房も満足に無いと聞きます、

でもこちらからは、「負けないで」としか言えないのが

もどかしいです。






こちらも身内に入院してる人間がいて
しかもそれが同じ地域にいないとなると
土日に付き添いにいかなくてはいけなくて
競馬どころではありません。

そのためG1シーズン到来ですが、
みなさんのブログを見てまわるだけに
専念しようかと思ってます。

楽しみにされてる方は
そんなにいないと思いますが
更新はタマにしかしないようになりますので
あしからず。



なので最後のH指数公開です


阪神
8R  3.94
9R  3.63

小倉
8R  2.76
10R 2.74
11R 1.81

小倉11R吉野ヶ里特別は
単勝10倍台が9頭もいる大混戦のため
何が来てもおかしくない状態です

指数が低いので狙いたいですが
逆に狙いが定められず、見送りです。



スプリングS  9.90
フラワーカップ 4.78

スプリングSは見送り
フラワーカップは指数が低くないですが
馬連オッズ11位2番で、
くっきり大断層があるので
この辺から狙ってみるのもありかもしれません。


ではみなさんがんばってください。

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する