新馬券法Distortion
日曜の夜に世良公則のライブに行ってきました。
若い人は知らないかもしれませんが、
イヤァ~、いいですね~。

「男」、違う、「漢(おとこ)」って感じがします!
しかもアコギだけです。
♪あんたに、あげ~ぇ~ぇたぁ~♪
・・・シビレたー!!!

さてブログと競馬の話ですが、拍手が1つはいってますね、

何か嬉しいです、ありがとうございます。

見る方が少ないのであまり見られてるということを意識せずに書き込んでいて、

だらだらと参考にもならないような事書いてますが、

こんな感じで続けていきたいと思います。


競馬のブログですのでたまには重賞の展望など。

次開催は重賞が3つもありますし、登録馬が多く検証する暇がありませんので

今からは全然わかりません(悩)

ぱっと見てわかるのはアサカディフィートが去年の小倉の勝馬ということぐらいです。

「そんなん俺でもわかるわー!」と言われそうですね・・・。

これで勝たなきゃアサカも引退でしょう。


そして、土曜日のすばるステークスは一昨年が3連単490万、

白富士は去年が3着同着で3連単91万と65万で、

波乱傾向かとおもいきやその年だけっぽいんですよね。

今年の白富士は登録数15頭しかいないし、ちょっとがっかりです。

重賞は去年が荒れてましたので、今年も荒れてくれないかな~?と思う

波乱度B以上にしか興味の無い”つよし45”です。


ホント内容の無いブログでした。

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・09-17  ※ローズS
 ・09-03  ※今日の重賞
 ・08-27  ※今日の重賞
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
