新馬券法Distortion
逝けーー!と叫んで、逝っちゃった、つよしです。



3月も大幅マイナスとなりました、

あとちょっとのところなんですがねぇ~。


今日は高松宮記念を珍しくレース回顧します。


というのも中京9R芝1200mをじっくり見たんですね、
録画してスローで何回も。

そしたら外からの先行馬と最初は内でコーナーを回り
外寄りを選んだ4番で決着し
3連単200万馬券には驚きです。

内は荒れてましたね、芝なのに砂埃があがるくらいで、
まるで内側だけ「ダートかよ!」と言う感じでした。
内の先行馬は頭を取ろうとするとへばってしまうぐらい
荒れてるんでしょうな。

つまり内の逃げ先行馬は最後伸びない、という状態だな、と。


そこで高松宮の出馬表を眺めると、
外枠の馬で逃げ、先行だと
10番ヘッドライナー
12番グランプリエンゼル
16番エーシンフォワード
17番ビービーガルダン
ではないか、と。

この4頭で出馬表を見て切れるのは12番かな?と思ったけど
時間も無くそれ以上絞る手段もわからなかったんで
新たに何かを買い足すということも特にしないまま
書き込んだ買い目で勝負。


そしてレースが始まると1番10番17番が先行してたけど
9Rを見てれば1番と10番の内側の位置だと
最後厳しいだろうな~というのがそのときの印象
ビービーはちょうどいい位置に。

そしてコーナーを回り1番が先に脱落していって
びっくりしたのが、「なぜそこにキンシャサがいる?」ということ
結局コーナー前までは馬群の中で、コーナーを抜けると
キンシャサは5、6番手にまで上がってきてて
ビービーはコーナーで膨らんだんでしょうかね?
そしてキシャサは一番ロスの無い競馬となった分だけ(内も通らずに)
勝てたという風に見えました。


あんまりキンシャサを評価してる人が少なかったけど
これはなんだかんだ言って、強い馬なんじゃないですか!と感じましたな。


さて今日の結果です。


中山12R マーチS
穴軸  13・14・15
相手  1・4・8・12・16

穴軸1、2着マルチ120点・・・不的中

12-3-1-16-5
単勝 12 \630
複勝 12 \260 / 3 \410 / 1 \210
枠連 2-6 \1770 (10)
馬連 03-12 \5790 (21)
ワイド 03-12 \1770 (21)/ 01-12 \950 (9)/ 01-03 \1230 (12)
馬単 12-03 \11300 (45)
3連複 01-03-12 \11240 (38/560)
3連単 12-03-01 \81380 (268/3360)



中京12R サンクスプレミアム
穴軸  7・12・15
相手  1・4・5・8・11

穴軸1、2着マルチ120点・・・不的中

5-8-12-1-2
単勝 5 \430
複勝 5 \180 / 8 \240 / 12 \920
枠連 3-4 \1240 (4)
馬連 05-08 \1230 (1)
ワイド 05-08 \520 (2)/ 05-12 \4430 (58)/ 08-12 \5790 (65)
馬単 05-08 \2190 (1)
3連複 05-08-12 \32050 (114/560)
3連単 05-08-12 \119750 (382/3360)



そして高松宮記念
穴軸  4・7・5
相手  3・13・15・16・17

3連複30点・・・不的中

6-17-16-13-3
単勝 6 \370
複勝 6 \160 / 17 \350 / 16 \180
枠連 3-8 \600 (1)
馬連 06-17 \2690 (9)
ワイド 06-17 \1110 (10)/ 06-16 \420 (2)/ 16-17 \1230 (12)
馬単 06-17 \4450 (16)
3連複 06-16-17 \4230 (9/816)
3連単 06-17-16 \23750 (54/4896)



中山11Rか中京12Rは、どっちか当たると思ったんですが、

甘くないっすね~。

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果

コメント
この記事へのコメント
おはっす
こちらも負け負けです

今月は散々のつきでした
(まだ3日あるので川崎でなんとか・・・)


1日5~8鞍で、

いっこもあたらんとしんどいですわ~
2010/03/29(月) 06:53 | URL | 鎌田原成貴 #-[ 編集]
鎌田原さん、おはようっす
川崎にも挑まれるんですな、チャレンジャーですね。

自分は作戦練り直しに時間を割きたいと思います。

がんばってね~v-91
2010/03/29(月) 09:56 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する