新馬券法Distortion
今年最初のG1が開催ですが、自分の興味は荒れるかどうか?それだけなのです。

荒れないと獲れる確率はゼロなので(笑)


荒れる目があればもしかするとL・Aで釣れる可能性がありますから。


しかしフェブラリーで気になるのは、自分の師匠のえいじさんが

かねがねダートに出ればと言っていてた、リーチザクラウンです。

ローレルゲレイロ、エスポワールシチーとハナを争って消耗しなければよいのですが、

消耗すれば伏兵の差し馬も馬券に絡む可能性が出てくるかな?と・・・。


しかも東京ダート1600は内枠軽視という声もチラホラ、

エスポワールシチー大丈夫かぁ???

ですな。



それはさておき今日の勝負です


東京6R
穴軸  2.6.8
相手  4.7.10.11.13.15

3連単フォメ180点


東京9R
穴軸  4.9.10.12
相手  1.2.8.13.14

3連単フォメ160点



京都8R
穴軸  1.5.6
相手  7.9.10.12.14

3連単フォメ120点


京都8Rがいい塩梅(あんばい)に気づくのが遅れて
東京9Rを賭けてしまいました(汗)

先に気づけば東京9Rはヤメたのですが、吉と出るか凶と出るか、
普通は凶と出ますよね~。




そしてクイーンC
3連単
9→5.15⇔1.5.6.15  3連単2、3着マルチ10点


京都記念
1-7 ワイド1点 逃げのホクトスルタンに期待です


こんな感じでございますぅ。

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果

コメント
この記事へのコメント
久々コメです
東京6RはGETですよね、これで今日の勝ちは確定ですね
東京9Rは9⇔8が最後に入れ替わっちゃいましたね

今日は京都記念を観て楽しみます♪
勝負は明日のフェブラリー!
2010/02/20(土) 14:44 | URL | きーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
きーちゃん、こんにちわ。

いやぁ~、穴馬が3着だとハズレですよ。

いいんです10万馬券じゃないですから、
まあオシイことはオシイですが
これを獲るために穴軸3頭マルチにしないのが
L・Aのミソなんすよ。
2010/02/20(土) 16:56 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する