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新馬券法Distortion
20秒間反復横飛びで20代の成績が出た、つよしです。


50回越えが必要でっせ、皆さんもやってみてチョー。




今日はジャンルをダイエットにして執筆してます

ウエストがとうとう 73cm 台にはいってきたよ~、
これは30歳代前半時の数値です。
鏡で見てもお腹がペッタンコですがな、マンモスうれピー

体重も今朝計ったら 53kg で、これも30歳以降で最低です。

いやあ~嬉しいね~
すきっ腹を我慢した甲斐があったもんだ。


でも世の中のダイエット法ってジョギングしたり、ビリーに入隊したり
時間かかって辛くて大変で・・・、そりゃ続きませんわ

でも今回のマジダイエットで、長時間の運動は、一切なし
したこたしたけど、たまの日曜日に子供と鬼ごっこしたのが
長時間の運動ですよ。


では他の運動は何をしたか?

1.ビリーの腹筋プログラムのツイスト運動3分間
  補足するとツイストにシャドウボクシング、つまりパンチ動作を入れるだけ
  ジャブに加えてフックがよろしいかと

2.ちょい早めのモモ上げ運動
  これも50回程度を日に2回(出来ない人は20回でもいいみたい)

3.フラフープ
  出来なくてもヨシ!これも5分間程度

4.反復横とび
  これも20秒間を日に2回

5.最後にちょっとだけキツイのが短距離ダッシュ
  そう、走るといっても長距離や20分以上ではないのだ。
  体力のある人は50mでいいけど、無い人は30mでいいと思う。
  自分も初めは30mぐらいだったから、これもできれば日に2回


運動はこれだけ!
しかもこれを全部1日でこなすんじゃなく、
1日おきでもいいので5つの中の最低2つをやるだけ。

短距離ダッシュが一番おっくかもかもしれないが、
週に1回でヨシ、たとえやっても休憩入れて10分ですむ
(9分休むんだよ、走るのは2回合計20秒もあれば走れるから)

そして食事は腹6~7分で、白米は出来るだけ取らない、特に夜ね。


これだけで50日間で3kg減、ウエスト7cm減でおま。

特にウエストだけしか減ってないのがビックリ
顔もゲッソリしてないしね。


一般に言われている有酸素運動って時間かかるし、つかれるし、
汗かいてシャワー浴びないといけないし、めんどくさいことこの上ない
今までそれで続かなかったし・・・。

上に書いた運動なら春、秋なら汗なんかにじむ程度です。


お腹が気になる人は、お試しあれ



P.S
身長は157cmだよ~ん



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コメント
この記事へのコメント
訪問できました。
こんばんわ

ひよこミントです。

ダイエット記事読みまっした!!!

なるほど~

参考にさせていただきます♪
2009/12/18(金) 18:02 | URL | ひよこミント #-[ 編集]
ひよこミントさん、コメントありがとうございます。

がんばり過ぎずにやってみてください。
2009/12/18(金) 19:10 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
理にかなってますね♪
運動の習慣的持続というのが、ダイエッターにとって常に障害になるんですが、それを続けるのが最も効果大なワケで。
夜に炭水化物を摂らない(摂りすぎない)というのも当たってると思います!

素晴らしい!
2009/12/19(土) 01:02 | URL | 河辺ひろし #-[ 編集]
河辺さん、こんにちわ。

続けるって難しいくて、
それで何度となく上手くいかず、
お腹がたるむ一方でしたが、
今回はバッチリです(笑)
2009/12/19(土) 07:41 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
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