新馬券法Distortion
交通事故にも遭わず元気にやっとります(笑)

拍手もたくさん入ってありがたいです、

励みになります


万馬券狙いなので的中率は低いのが普通ですが、

どれくらいかを確かめてなかったので、

出してみました。

単複は除きました。



   勝負レース   的中数   的中率
5月   22R     4R     18%
6月   10R     4R     40%


5月は普通ですが、6月は勝負レースが少なかったんですね~、

気づきませんでした。

その少ない中で確実にレース選択ができてた模様です。


そして5月はプラス4650円でしたが、

馬連から馬単表裏にすると裏決着が多いこともあり

投資金も増えるが配当も増えて、

収支が増えることも判明しました。


今のやり方でいいという裏づけかなと思います。


まあ的中しないと収支も何もあったもんじゃありませんが・・・。



ただ、ここ最近の的中率が異常に高いのが気になるんですよ~(汗)

なんでそんなに当たるのか?

きっと 不的中 が続く前兆ではないかと怯えとるわけです。


なので勝負は厳選に厳選を重ね、

怪しいな~と思えば 見送る! というのを

頭の隅に置いておきたいと思います。

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果

コメント
この記事へのコメント
競馬ブログが好きなんです
競馬ブログが好きなんです!

登録はもうしてますか。

もしまだならお願いしたいのですが・・・

http://dietdevinci.web.fc2.com/umanavi.html

ランキング全部クリックしましたよ!

2009/07/08(水) 17:50 | URL | 競馬ブログが好きなんです #-[ 編集]
いやいや・・・これでもまだ
昨年の検証を思い出してください

ハンデ戦を除けばまだまだ、こんなもんじゃないですよ (⌒▽⌒)ニパッ♪

これから、連戦連勝 キャッ(^^*))((*^^)キャッ

じゃないと困るし ( ̄o ̄;)ボソッ

つよしさん!
お願いしますね m(_馬_)m
2009/07/08(水) 18:35 | URL | 馬勝 #-[ 編集]
どうなんでしょう?
まあ特異点レースは去年9月過ぎまで
調子よかったですからね~。

今年もそのままだといいのですが、
期待しましょう(*^▽^*)
2009/07/08(水) 21:09 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する