新馬券法Distortion
香川、徳島の水がめ早女浦(さめうら)ダムの貯水量が

早くも50%を切っています。

梅雨といっても雨はそんなに降らなそうだし、

今年は水不足の嵐かな~(;-_-;)




ところで6月15日は結婚10年目だったのですが、(結婚式の日)

夫婦揃って忘れてました( ̄。 ̄)ボーーォ


自分の母親からおめでとうメールが来て

思い出しました、

入籍記念日にでもケーキを買おうかと思っとります。




カミさんの誕生日を忘れるほうが遥かに怖いと思っていたせいですが、

プレゼントを

スイートテンダイヤか、

スイートテンピアスか、

スイートテン電動自転車かで、

チト悩んでます(*^m^*)






現在4月にデザインで決めて買ったG9というauのケータイですが、

あきません、使いづらい・・・。


ブログにアップしたノートの写真すら綺麗に獲れません。

画素は320万なんですが、

ぼやける、

にごる、

暗いところは使い物にならずです。


だから前使っていたW54Tで写真を撮り(同じ320万画素です)、

赤外線でG9に写し、アップするといった状況です。


そしてやはりキーが押しにくい(悩)、

特にスライドする側のキーは、

押したときの感触に特徴が無いので、

少し暗くなると上下のキーの打ち間違いが多発します。

テンキーもあと1mmスライド量が多ければ

1.2.3のキーが打ち易くなるのにと思います。


とりあえず全部入りは全部入りなのですが、

ハードウエアマニアの自分にはそこそこでは

満足できないというのが再認識できました。


auには満足できる機種がないので、

15年使いつづけましたが、

ドコモに転出を考え中です。


SH-06AとP-07Aに絞っています。


auの残金を払うためにも、

もう一度万馬券よ 当たれー!  

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果

コメント
この記事へのコメント
大当たりおめでとうございます!

奥様へのプレゼントは、スイートテン馬券でも贈ってみてわ??(^.^)

docomoもたいして変わりませんよ・・・
何か料金も高い感じがしてソフトバンクへの変更も考えてるんだけど、なかなか変えるのもめんどくさくてね~・・・。
2009/06/18(木) 00:00 | URL | ユッチ #8tT1c5r.[ 編集]
収支がプラス20~30万だと大手を振って
カミさんに言えるんですけどね~、
いつのことやら(笑)

馬勝さんはsoftbankで、
機種は気に入ってるけど割高だと言ってました。
隣の芝生は青く見えるのでしょうか?

自分は通話はほとんどしないので、パケ定額に入っていれば、
どのキャリアでもそんなに差は無いと思ってるんですよ。
何にしても、G9の残金がネックです。
2009/06/18(木) 05:55 | URL | つよし45 #XQniAfnc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する