新馬券法Distortion
最近、ワンパンマンというアニメにハマってる、つよしです

アンパンマンじゃないですよ(((;^^



はじめはギャグマンガか何か?と思い

youtubeで見たりして壮快だったのですが

読み進むと、

深い・・・深いですね~

ジョジョやHANTER×HANTERとは

また違った深さがあります



スーパーマンに近いですが

ギャグがあるぶん内容的にはスーパーマンを超えてますね

あんな男になりたいという目標の一人になりました(笑)



少年ジャンプが苦境に立たされてるということですが

ワンパンマンを、となりのヤングジャンプから

少年ジャンプに昇格させればいいのに







天皇賞

ここ最近1番人気が馬券にならないというレースですが

夜中にいったんサトノダイヤモンドが単勝1位になりました

しかし朝には、キタサンが抜き返した

直前ではどういうオッズになるのか?



波乱のないレースに穴馬からいくのは得策ではない

自分も穴馬という点では距離経験と前回馬券になってるということを思えば

シュバルグランではないかなと思いますが

自分の考えが当たるなら苦労しないし

複勝がそんなにつかない



で、単勝と馬連の断層直下にいる

9番ディーマジェスティにします

複勝と

6-9 ワイド

3-6-9
6-9-15 3連複2点


当たる気がしねぇ(笑)

6番を入れてる時点で駄目のような気がする




みなさんはじっくり頑張ってください!




カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・09-17  ※ローズS
 ・09-03  ※今日の重賞
 ・08-27  ※今日の重賞
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念

コメント
この記事へのコメント
読んでますよ(笑)
競馬から反れますけど、わんぱんまん見ています(^^)。
最近じゃ、ワンパンでは終わらなくなってきたけど。
しかし、ガロウ ヤバイですねぇ~(((・・;)
なんか悪の強大な組織も出てきたしヒーロー危うし。
2017/04/30(日) 12:10 | URL | sai #-[ 編集]
おおー見てますか!!!
自分は雑誌のほうを見てないので
今日は久々に本屋行って探してみようと思います
2017/04/30(日) 12:32 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
あれ?今日は図が無いのですね。
いつも参考にさせていただいております。
2017/04/30(日) 14:50 | URL | #-[ 編集]
ああ~そうでしたか(汗)

波乱ではないので
割愛したので
次回からは掲載しますね
2017/04/30(日) 16:15 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
