新馬券法Distortion
2年連続トリプルスリーの山田哲人選手

おめでとうございます!

史上初の快挙という言葉は憧れますね!


164キロの大谷選手もすごいですが

空振り、打ち取れなければ意味がないと思ってるのでしょう

170キロ目指して頑張ってほしいものです






明日も朝から出かけるので

スプリンターズは前日前売り最終オッズでの判断です
1002スプリンターズ
馬連が7番スノードラゴンで断層があるけど

3番以外はオッズ的に狙えるから取捨が難しい

自分的にはベルカントとスノードラゴンを狙いたいが

時系列まで見てみると

夕方に大量票のある9番サトノルパンは決定

戦績からは当てにならない(汗)

単複以外は買われてないのも心配だけど・・・


続いてが

16番ネロ、これも時系列から

1000票越え投票がほかの穴馬より多いという理由から

調教が前3走は2ハロンと1ハロンのタイムが同じか少し遅いくらいだったのに

最後の1ハロンで遅くなってるのが気にかかる

不安要素をあげれば穴馬なのできりがない

自分の読みではまるで当たらないので

オッズに頼るのみ(笑)




これで

馬1 9.16

馬2 5.15

馬3 1.2.5.11.12.13.15

1-15-16を除く3連複21点

1番から買ってもオッズがつかないのと

シュウジという名前が好きだから(^^)




みなさんも頑張ってください!



カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果
 ・05-14  ※ヴィクトリアマイル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する