新馬券法Distortion
清原は球界を代表するスーパースターだと言われてましたが

自分はとてもそう思ったことがない、つよしです



そりゃ、ここぞというときのホームラン

記録より記憶に残る選手だからという賛辞がありますが

見ればわかります

練習してない!

だから記録が残せず、無冠なんです

才能、能力だけは天才中の天才、

だから集中すればどんな投手だろうと、球だろうと打てるんでしょう

でもそれだけじゃタイトルは獲れないわけですね


結局、王さん、イチローのような人の何十倍という練習は

してこなかったということです

断言します、絶対にしてない!

だから指導者になんかなれるわけないんですよ



懺悔して罪を償ってもらいたいと思います




今日から馬券法が変わります

時系列オッズをやめて、

馬単、3連単オッズと単勝のひずみを探って軸馬を出します

時系列じゃないから過去検証ができないので

実戦で探っていきます


メリットは1レース1分もあれば軸が出せます


なので今日のレース

全部アップさせることができます(゚д゚)



東京6R  ③ ④

東京8R  ⑫ ⑬

東京9R  ④ ⑪

東京12R ⑫


京都4R  ④ ⑮




メインレースは軸馬該当なしだったのですが

それでは面白くないので

JK馬券法で

白嶺S

前走大敗していながら

他の下位の馬とさほど変わらない票が9:27に入っている

11番プラントハンター




今日はお試しの感が強いので

というか

2月は探っていきますので

1点200円くらいですね




皆さんも頑張ってください!

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・09-17  ※ローズS
 ・09-03  ※今日の重賞
 ・08-27  ※今日の重賞
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念

コメント
この記事へのコメント
新馬券!
期待しております~~(^^)/
2016/02/06(土) 13:10 | URL | sai #-[ 編集]
さっそく東京6Rで的中しました!
今日も当たるかな~?
2016/02/07(日) 07:36 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する