新馬券法Distortion
相撲界は貴重な人材ほど

亡くなるのが早い気がする、つよしです


白鵬も千代の富士も強いが

憎らしいほど強い!という表現は

やはり北の湖関にしか使えないという気がします

堂々とした相撲なのにどこかヒール役のようなということを

言ったニュースがありましたが

今思うと確かにそうでしたね


ご冥福をお祈りします





今日はオッズ的に興奮する波乱レースがないです

その中で東京2Rがすでに当たってしまったので

メインレースは無しです(笑)





なのでマイルチャンピオンシップですが

これまた波乱傾向の薄いオッズとなっていて

エリザベスといい賭けにくいなぁという感じです


その中で今の目立つ投票は

投票開始直後、単勝1000票、と100票が3連続の

16番モーリス

と、

10番フィエロに

8:27分、複勝6000票入りました




どちらも単勝上位ですから

自分には関係が無い(笑)



明日はじっくりG1に取り組みます



みなさんは頑張ってください!


カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果
 ・05-14  ※ヴィクトリアマイル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する