新馬券法Distortion
radikoを課金登録してますが

TBSラジオの番組表を見ていると

道場洋三の健康道場という番組を発見して

ビックリした、つよしです


そこにはABCアナウンサーと書いてあったので

なおビックリ!



系列局が違うのにナゼ?


安住がニッポン放送に出るようなもんだぜ?



意味わからん(笑)






まずは波乱のなさそうな

小倉2歳

単勝10倍以上で単勝でも複勝でも

1000票以上があるのが

14番ジュンゲル

ここから1番、8番へワイドいきます







さてメインイベント

新潟記念

三連複1番人気49.5倍

三連単1番人気210.6倍


半年に1回あるかどうかの高オッズ

しかし単勝10倍以下が7頭もいるので

7番人気以内で決着することも考えられますが

三連単200万馬券以上もありえますね~

乗っかりたい~(笑)



しかしオッズで目立つ投票が無い・・・


その中でも複勝2000票の投票がある

6番マイネルミラノ



4番ファントムライト

の2頭でいきます

特にファントムライトは新潟と相性よさそうだし

頑張ってもらいたい



ここから7番、16番へワイド4点です





みなさんも頑張ってください!



カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果
 ・05-14  ※ヴィクトリアマイル
 ・05-08  ※NHKマイルカップ 結果
 ・05-07  ※NHKマイルカップ
 ・04-30  ※天皇賞
 ・04-23  ※フローラS PART2
 ・04-23  ※フローラS

コメント
この記事へのコメント
凄いです(*≧∇≦)ノ2頭ともきましたね❗4番がきたのでびっくりしました😃
2015/09/07(月) 15:55 | URL | いずみ #-[ 編集]
そうなんです
たまげました(笑)
でもゴール寸前でかわされましたし
それ以上に3番をヒモってなかったのが
痛恨のミスでした
1度に2頭来るなんて
年に2回もあるかないかなんですけどね~
2015/09/08(火) 13:00 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
惜しかったでね~!
俺は、3も4も6も買ってませんでした(^_^)
2015/09/08(火) 23:41 | URL | ユッチ #8tT1c5r.[ 編集]
ユッチさんは
G1始まってから本気出すんでしょ~
ドンマイドンマイ!
2015/09/09(水) 19:05 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する