新馬券法Distortion

堀北真希がけ、け、けっこん?????


ちょっと久々にマジ驚いた、つよしです




しかし、芸能レポーターに

感づかれなかったのが、あっぱれ!



いやいや、張本になってしまった(笑)








札幌記念

波乱の目はなさそうなので

上位の馬の集中票をみると

前日21時に10000票近くの複勝が入ってる

4番ダービーフィズ

そこから7番、14番へ馬連ワイドです





北九州記念

波乱はこちらなのですが

非常に僅差


その中から

前日17時に単勝1000票がある

16番ヘニーハウンド



前日21時台に単複100票以上が

集中している

4番バクシンテイオーの2頭です



18番にも夜中の2時に単勝1000票が入っていますが

パスです





昨日も忙しくひとレースも賭けてませんし

今日もこの2レースだけとなります


みなさんはたっぷり頑張ってください!



カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・09-17  ※ローズS
 ・09-03  ※今日の重賞
 ・08-27  ※今日の重賞
 ・07-30  ※今日の重賞
 ・07-16  ※函館記念
 ・07-09  ※今日の重賞
 ・07-02  ※今日の重賞
 ・06-25  ※宝塚記念的中!
 ・06-25  ※宝塚記念
 ・06-04  ※安田記念

コメント
この記事へのコメント
確かにビックリしました!!(>_<)
わずか、交際期間 2ヶ月とか??!

簡単に結婚を決めるものですねぇ…(^^;
おじさんには信じられませんよ。
2015/08/23(日) 15:11 | URL | sai #-[ 編集]
そうですね~(*_*;
羨ましい(T_T)
2015/08/23(日) 19:26 | URL | #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
