新馬券法Distortion
昨日の阪神グリーンSは波乱レースと見たので

狙いましたが

まさか12番人気の武豊が勝つとは、どころか

馬券にさえなるわけがないと切っていたつよしです



やっぱり競馬に絶対はないですね~

でもブランスベスカの戦歴を見ると

過去4勝中2勝が武豊ですし

武豊騎乗時は勝率100%なんだし

ひょっとというのを考えても良かったのかと後から思いました



後からなら何とでも思えるし

言えるんですよね~(笑)





さあ春G1、ラストです

前回の安田記念が当たったおかげで

なんと宝塚記念がハズレても

春G1のプラスは確定してるんですよね~



でも当てたいね(笑)




過去を見ても波乱が少ないレースですから

大穴は無理なんですけど

検証してみると・・・・・・・・・・・・・・





昨日に複勝100万の投票があり

なお、細かい後押し票が見える

5番カレンミロティック

となりました


さすがに単勝20倍以上は、めぼしい投票が見当たりません


相手は数字の馬券術を使い

13・14・15・16なのですが

馬連もそうですがワイドのオッズが低すぎるので

14・16に流します

ゴールドシップ、ラキシスを切って

しゃかりきに当てに行きません


G1プラスの余裕とでも言うんでしょうか?


あーーーーっ、石投げないで~





みなさんも頑張ってください



カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・06-04  ※安田記念
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果
 ・05-14  ※ヴィクトリアマイル
 ・05-08  ※NHKマイルカップ 結果
 ・05-07  ※NHKマイルカップ
 ・04-30  ※天皇賞
 ・04-23  ※フローラS PART2
 ・04-23  ※フローラS

コメント
この記事へのコメント
余裕か(/--)/
くそ~~~

石投げたる! ぴゅ~、ぴゅ~
あたってまえ!
2015/06/28(日) 10:38 | URL | sai #-[ 編集]
あとからではなんとでもいえる

今の嫁と結婚してなければ・・・

なんてね

宝塚記念は5カレンミロテックに期待です
ではいざ参りましょう光の差す方へ
2015/06/28(日) 15:18 | URL | westin #-[ 編集]
saiさんこんにちは
飛んできた石を軽くかわしたら
当たり馬券にも交わされちゃいました~(笑)
2015/06/28(日) 18:39 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
westinさんこんにちは
全然ダメでした~
光は射さなかったすね~(汗)
2015/06/28(日) 18:42 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する