新馬券法Distortion
チャンバラトリオの解散と聞いて

なんだか寂しさを感じてしまう、つよしです



やっぱりハリセンを日本に根付かせたのは

チャンバラトリオですからね



だからどうした?って突っ込むなよ~






ヴィクトリアマイルにはびっくりしましたね~
0517ヴィクトリア
とりあえず複勝だけ的中しました

が、

いつもどおり2000円なら

土日プラスで終われたんですがね~



後でビデオ見ましたが

ギリギリまでトップだったんじゃねーかよ、惜しいなぁ



それにしてもミナレット

8500円という複勝配当はG1で見たことがない(笑)




まあなんにしても

今回のケイアイエレガントは

時系列オッズを見てる人がいたら

誰でも的中できたんじゃないかな?



前日の朝9時半は票が集中する時間だけど

その時ですら単複とも100票すらなく

10時前になってやっと100票が投入されてきたぐらい

それがなんと突然に、ホント突然に

前日の15時に9500票、9700票、1000票と

複勝がぶち込まれました



これを見たら賭けないわけにはいかないんですが

やはり時間が無くチラッと見ただけですから

いつもの金額で賭ける勇気は出ませんでした




あと、2千万馬券は夢がありますね~、

その中の1頭を捉えられたんですから

可能性はゼロではない、ゼロではないんですよ(笑)




さあ、オークス、ダービーが楽しみだぜい!!!


カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・04-23  ※フローラS PART2
 ・04-23  ※フローラS
 ・04-22  ※福島牝馬S
 ・04-16  ※皐月賞
 ・04-09  ※桜花賞
 ・04-02  ※今日の重賞
 ・03-26  ※高松宮記念
 ・03-20  ※フラワーカップ
 ・03-18  ※ファルコンS
 ・03-12  ※今日の重賞

コメント
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイル
ケイアイエレガントは一瞬勝ったかと思いましたね♪
きっとこちらでも取っていらっしゃるだろうと思い、やってまいりました。
全く違う手法なのに同じ馬にたどり着いたり、同じ手法なのに違う馬にたどり着いたり、競馬は本当に奥が深いです。
2015/05/19(火) 00:23 | URL | marysbutler #-[ 編集]
単勝が当たってくれれば
微々たるもんですがプラスだったんですが(笑)

奥が深いからこそやめられないし
ギャンブルという言葉で
すませて欲しくないですね
せめて我々のやってることは
浪曼だと言いたいです(^^)
2015/05/19(火) 01:17 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する