新馬券法Distortion
なんと聞いてください!!!!!


近所の人に硫黄島に出向して

働いてる人がいる、つよしです




そう、あの硫黄島です





どんな職種か、わかる人はわかると思いますが

久々に人の話でビックリしました




ケータイの電波は届かず

3~4週間は休みなしで働いて

2週間くらいの休みをまとめて貰えるということです





戦時中の残骸があるということです




しかし他は何もない、

店も、娯楽も・・・





しかし自然はいっぱい(笑)






釣りや、天体観測が好きな人は持って来いだけど

その趣味がなければ地獄だそうで

仕事は夕方には終わるので

趣味が合えば天国とのこと





いやあ~、でも、

硫黄島ですよ!




その人は家族の写真ばかり

眺めてるそうです





オナニーできるのかな?(笑)














日本ダービー


JK馬券法でいきますと

今朝7時以降のオッズで目立つ動きは特になし


ではそれ以前の投票を見ると

前日14:38に 10279/9919が入った

6番ショウナンラグーン

単勝20倍越えで単複に大量投票は

何かの確信がなければできないと思います



と、



3番、4番、10番で迷いました

3番、10番の方が集中投票が多いのですが

夜中の3:43から朝の5時過ぎまで200票以上の複勝が

ポツポツ入っている

4番アドマイヤデウス

この票の入れ方は同一人物が

集中票と悟られないようにと画策したと踏んでます



ホンマかいな(笑)


でも
この2頭で行きます!



別の見方で行くとG1は外人騎手買っとけとか

レッドリヴエールからハズされた戸崎騎手の怒りの疾走を

期待するとか、ありますよ




でも期待は、期待、格言は格言





まあ別のレースでなんとか

馬券を当てなくちゃ(汗)





みなさんも頑張ってください!




カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※予想
 ※軸馬検証
 ※
 ※2010/1月の結果
 ※2010/2月の結果
 ※2010/3月の結果
 ※2010/4月の結果
 ※2010/5月の結果
 ※2010/9月の結果
 ※結果
 ※収支
 ※回顧・反省
 ※7月の結果
 ※8月の結果
 ※9月の結果
 ※10月の結果
 ※11月の結果
 ※12月の結果
 ※2008年成績
 ※2009年成績
 ※2010年上半期成績
 ※物語
 ※2010/10の結果
 ※2011/1
新着エントリー
 ・05-28  ※日本ダービー
 ・05-21  ※オークス
 ・05-16  ※ヴィクトリアマイル結果
 ・05-14  ※ヴィクトリアマイル
 ・05-08  ※NHKマイルカップ 結果
 ・05-07  ※NHKマイルカップ
 ・04-30  ※天皇賞
 ・04-23  ※フローラS PART2
 ・04-23  ※フローラS
 ・04-22  ※福島牝馬S

コメント
この記事へのコメント
ダービーですねぇ♪
なにげに管理人さんの冒頭つぶやきが気に入っています (^-^)。

いよいよダービーデイですが、穴馬の激走はあるのでしょうか??

頑張りましょう~~(^^)
2014/06/01(日) 11:45 | URL | sai #-[ 編集]
ありがとうございます
冒頭のつぶやきのために
日々ネタを探したりで
馬券より力が入ってたりします

でもダービーですから
頑張りましょう!
2014/06/01(日) 13:55 | URL | つよし #zO225u3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する