新馬券法Distortion
平尾昌晃さんに山川啓介さん

日本の歌謡界をけん引してきた方々が

亡くなられましたね



音楽にかかわるものとして

敬意の念をもってお悔やみ申し上げますm(__)m









アイビスSD

みなさんお久しぶりです

1000mは最近当たったことがまるでないんですよね~(汗)

しかしたまには書いとこうと思うので(笑)





新潟短距離の穴といえばこの馬

7番シンボリディスコ

7-10.14.16-3.4.9.10.12.14.16

一番安い配当をカットして

3連複14点です




みなさんも頑張ってください!


パチンコ出玉規制って

意味の分かってないやつが

考えた法案だと丸わかりだと思う、つよしです


競馬で上限決められたら

みなさん、やりますか????






函館記念
2017函館記念
2・4-1・7・10・11・12

馬連10点です


6番を入れなかったのが最大の後悔にならないといいなぁ

という感じです(笑)







みなさんも頑張ってください!



豊田議員といい

松居一代といい

今年の夏はバカ女が熱いなあー!と思った

つよしです




いっさいかかわりたくないですけどね(笑)






重賞は波乱傾向が見えないので

福島4R
福島4R0709
11-7・8・9-1・4・7・8・9・10・12・13

3連複18点です






七夕賞

根拠はバーディイーグルのとなり

6番ヴォージュ

6-3・7 馬連2点




プロキオン

12番、13番の流れが8番に続いて

軸はその隣の9番ナンチンノン

9-8・13 馬連2点です





みなさんも頑張ってください!


陸上界も、卓球界も、将棋界も

若い世代が凄いですね~(汗)

負けてられないな~と思う、つよしです



何を・・・・? と聞かないで(笑)





今更ですが宝塚記念は

3番スピリッツミノルの隣の

2番ゴールドアクターでしたね

キタサンも頭を取れる数字の並びがまったくなくて

うまく飛んでくれました



まあ、春にG1を3戦も使うなんて

馬にとって大変だということでしょうね

しかも天皇賞だし


しっかり休んでほしいと思います










ラジオNIKKEI
12頭なので表ではなく

単勝に断層があるので

1番ロードリベラル、9番バルベーラ


ここから6・11・12へ馬連6点です






CBC賞
CBC2017
う~ん・・・

11番スノードラゴンです

9歳かぁ



でもここから少し手広く

11
3・7・13
2・3・7・9・10・12・13・15

3連複18点です




みなさんも頑張ってください!

