新馬券法Distortion
外務省の旅レジという

海外渡航のPDFマニュアルに

ゴルゴ13がメインで出ていて

思わず食い入ってみてしまった、つよしです

難しい言葉も読んでみようと思わす

説得力がありました!



まあ、海外に行く金も予定もないので

2ページくらいしか読んでませんが・・・



外務省もやるねぇ

ゴルゴ13も出世した?(笑)


いや、いいことですよ~!






目黒記念
目黒記念
5番、13番から

1,2,4への馬連6点です






日本ダービー

独自のオッズオン
日本ダービーオッズオン
荒れるかどうかイマイチはっきりしないオッズ

しかし

馬連300倍以上は完全無視で

来た場合は諦めます


distortion表
日本ダービー0528


18番が来ないなら

15番も来ないとは思いますが

決めきれないので入れてみます


軸は

6番サトノアーサー

ここから5.10.13.15へのワイドです

アーサーの複勝も買います



13番カデナを入れたのは

福永騎手が勝ってくれればいいなあという応援馬券です

だったら単勝買えよといういう意見は

お控えください(笑)





みなさんも頑張ってください!


中村獅童が初期の肺腺癌で

いろいろ取り上げられていますが

体に不調を抱えてるわけでもないのに

いろいろきかれてウザイとおもってるだろうな~、と思う

つよしです



人気商売は大変だ(汗)



自分も十二指腸に良性と思われる腫瘍があり

6月に再検査の予定ですが

誰にも言う必要がなく、気楽なもんだと思いました







オークス
オッズオン表
2017オークス
前回以上に堅めの配列です


distortion表
dis2017オークス
7番ディアドラです


7-2.14.16 ワイド

7-2.14.16-2.5.8.10.12.14.16.17

3連複フォーメーション15点




みなさんも頑張ってください!




テレビのチャンネルをころころ変えていたら

Eテレ将棋番組で藤井四段が出ていたので

しばらく見てしまった、つよしです


やっぱり十何連勝というのはニュースで見て

頭に残ってましたから

藤井プロが画面に映った瞬間「おっ!」と思いました


将棋番組を5分以上見たのは

生まれてこのかた初めてです(笑)



好きな方は食い入るようにみるのでしょう






ヴィクトリアマイルはハズれました

3-5のワイドか3番の複勝買ってりゃなぁという結果でした

立ち直るのに2日かかった(笑)


馬券ベタとはこのことだ




2つのオッズ表に加え

数字の馬券術も3番を示していたので

厚く複勝買えばよかったとも言える

480円もつきましたから(汗)



まあ後からは何とでも言える


オークス、ダービーこそは当てるぜい!!!




ラーメンを食べるとき、レンゲを使わない、つよしです



だってレンゲ使って食べてる男って

女みたいでいやだぁ~(-_-;)


だからデザイン的か何かの理由で

変な深さのドンブリの店に入ったりすると

ドンブリ持って食べたりすすったりがやりにくいので

失敗した~、とか思うんですよね



あなたも今日から

レンゲを使うのやめてみませんか?







まずは独自に作ったオッズオン表
2017ヴィクオッズオン
H指数が高めなので波乱傾向にはないのかなと

そしてミッキーは堅いのか?




Distortion表
2017ヴィクトリア
珍しく下位から決めずに

中盤の3番ジュールボレールとします



ここから

3-2.5.11 馬連3点

3-1.4.6 ワイド3点

今回複勝は買いません


9番と15番は入れたかったんですが

際限がないのでカットしました





みなさんも頑張ってください!



50ccのバイクが排ガス規制の強化により

無くなってしまうというニュースを読み

最近17年落ちの5MTのレガシーを買いましたが

カブかモンキーでも無くならないうちに

買おうか迷ってる、つよしです




時代の流れだなあ(汗)





NHKマイルカップ
2017NHKマイル馬券
すんません

直前で変えました

2.14-1.4.16のワイドでした

理由は10番、18番の歪率より

2番、14番の歪率が多いことと

G1シリーズの傾向として

馬単を買う人より単勝を買う率が多く

他の条件レースでもその傾向が多く出てたためです


たとえば2番の歪率1.57を小数点以下に変換すると

0.63となり10番の0.83よりも歪んでることになります


そんな意味で2番と14番にしました


まあ他の理由もありますが

ヴィクトリアマイルで

公開したいと思います



公開したから当たるもんじゃないですけどね~(笑)






日産が可変圧縮比エンジンを開発したと聞き

とんでもなく驚いた、つよしです!


圧縮比を動作中に無段階で

へんかさせるだと~???

アッパレ日産!



内燃機関の進化は

エコ技術にも押されずますます進化してると

うれしくなります!


しかし去年の8月に発表されてるとは知らなかった(;'∀')






NHKマイルカップ
混戦も混戦、大混戦ですね

しかし時間がないので手短に
2017NHK
10番は抑えるとして

2.14.18に迷ってます



理由は後回しで

2.10-4.1.16 ワイド6点です




みなさんはじっくり頑張ってください!
