新馬券法Distortion
侍ジャパンの皆さんお疲れさまでした!

日の丸を背負って戦う緊張感はハンパないと思います

お疲れさまでしたm(__)m




開幕が控えていますが

各チームの首脳陣は

絶対無理させてほしくないですね




稀勢の里も根性すごいし

スポーツから目が離せません!






2週連続買い目公開で的中してます

珍しい(((:^^)


3週連続となりますか?




まずは

マーチS
0326マーチ.jpg
4番、9番、16番で悩んだ結果

3連複のオッズの低さは魅力ですが16番を蹴って

4.9-11.15.12 ワイド6点です





高松宮記念
高松宮0326
2番の後ろは大断層以下で荒れそうにない

しかしここも穴馬の

15番、17番から順当に

15.17-3.7.12 ワイド6点です




とうとうG1シーズンですね


みなさんも頑張ってください!



確定申告でマイナンバーカードを作ってなかったので

免許証をコピーしてじっくり見て初めて

今年が免許の更新時期だと気づいた、つよしです


いや~、来年くらいかと思ってたのに(((:^^)


マイナンバーカードを作って持ってたら

更新時期に気が付かずにいたかもしれん



免許証なんかじっくり見ないからなあ

焦った~!







重賞が少頭数だし荒れそうにないし

しかしファルコンが珍しく公開的中したので

今日もとりあえず賭けてみます




フラワーカップ

穴的に歪んでるのは3.6.8番ですが

8番が過去走武豊で一番負けてるので排除し

3番モリトシラユリ

6番シーズララバイの2頭


3.6-4.5のワイド2点で勝負です





本当の勝負レースは

中京10R

歪みが変に単勝中位に集中してる

その中から

5番ヒルノドンカルロ

ここから

5-3.4.11.17 ワイド4点です




みなさんも頑張ってください!



ソニーがスマホのような統合型リモコンを発売したので

欲しいぞ~!と思って値段見たら

にまんごせんえん???

ぼったくりかぁぁぁぁぁーーー!

買う奴いんのか~!!!




従来からある技術で目の付け所の話だけで

25000円は考えられん(汗)

5000円だろ~


せめて8000円台には抑えなさい

俺が株主なら株主会議でとことん追求するぞ(笑)







前回はトリトンSがタテ目でアウト

残念でした



明日は朝から出かけるので

競馬できるのは今日と月曜だけ

しかも今日はひとレースのみ




ファルコンS


なんとか歪んでるのが

5番メイソンジュニア

5-3.6.9.10 ワイド4点です



みなさんも頑張ってください!


森友学園のうさんくささの騒動より

ネプチューンのホリケンの顔色のほうが

よっぽど心配な、つよしです


ほかの芸人と比べて黒すぎる~(汗)

しかも顔色の黒さに誰も突っ込まないのが

異常だ

内臓とかに病気は持ってないのだろうか?





だが、松崎しげるは黒ければ黒いほど

元気だな~と思ってしまう(笑)










最近メインレースで賭けたいレースが無い

ツボにハマってこないなぁ





しかし今日は賭けてみる

ただ時間が無いので買い目だけ


トリトンS

15番人気6番ツィンクルソード

6-2.3.4.7   4点





中山牝馬はパスして

フィリーズレビュー

11番人気11番ヤマカツグレース

11-6.15.16  3点




以上で勝負するぜい




みなさんも頑張ってください!