新馬券法Distortion
アパホテルの女社長

アッパレですなあ・・・


おやじギャグにもなってない(笑)




自分の信念を貫くことに

感服した、つよしです







今日の重賞は

波乱傾向にないと見たのと

穴馬を見つけられないので

ターゲットの検索機能を使って過去走から

軸馬を考えました



根岸S

福永の東京ダート1番人気は買えません

このレースで50%以上の複勝率を持ち

かつ

2倍近いオッズの付く

15番ベストマッチョ

複勝1点です


岩田も藤岡も気になりましたが

的中率最優先にしました


ただしモンドクラッセの複勝100万買いは

チェック済みです

買うかどうかは直前まで迷うでしょう






シルクロードS

ネロもソルヴェイグをここでテン乗りなので

よーわからん


で、


松田か武かで

最終的にオッズの上がる

11番セイウンコウセイです


外枠なのが少し気になるのと

京都重賞にほとんど出てないのが心配ですが

勢いで何とかしてもらいたいものです


ここも複勝1点です






みなさんも頑張ってください!





SMAPの解散原因が

中居の創価学会入会で

中居の熱心な誘いを木村が断ったことから

始まったとのニュースがありますね~!


それからいくとほかの4人は

その誘いをある程度話を聞いている

木村は断固拒否

だと、年末の木村以外での

集まりは、まあまあ納得がいきます



マジかいな~(汗)

おーコワコワ



真偽のほどは全然わかりませんが(((:^^





フェアリーS

重賞がまったく当たってない

シンザン荒れそうにないのでパスして

フェアリーを軽くいきます



歪第一位、13番パフォーム

第2位、8番モリトシラユリ



8.12-1.3.16-1.3.4.6.7.11.16

3連複30点



みなさんも頑張ってください!


金杯

明けましておめでとうございます!


ふと思ったのですが

最近笑福亭仁鶴さん見ないなあと思いました

鶴瓶さんやダウンタウンとどんなカラミをするのかと思う

今日この頃の、つよしです





中山金杯

久々に少頭数で荒れそうにないですが

単勝上位から攻めますと

7番トレッドノータス

から

3番ツクバアズマオーへの

ワイド1点勝負






京都金杯

ここは荒れそうなので

集中票のある

2番ケントオー

ここから調教タイムのいい

1番、9番にワイド2点です





みなさんも頑張ってください!