新馬券法Distortion
とうとう有馬記念だ~!


それもそうですが

明日とうとう

SMAP×SMAPの最終回です

寂しい・・・・・・・

やはり日本のアイドルの中で

ここまで芸能の神に愛されたグループはいないと思ったのですが

残念です、非常に残念です




あと自分も競馬にかける時間と

精神力が続かなくなりました

ひょっとしたら

この更新を最後にするかもしれません



まあ、ほとんど見られてないので

どーでもいいことだとおもいますが



では最後の予想

奇跡でも来ないと当たらない賭け方ですので

華々しく散りましょう(笑)



ホープフルS

1番ディアシューター

3番エンドゲーム

1.3-2.4-2.4.5.6.12.13.14




カウントダウンS

11番スズカルパン

13番エイシンエルヴィン

11.13-10.12-3.4.9.10.12.15.16




ハッピーエンドカップ

12番ゼットフーリ

12-2.6-2.4.5.6.9.11.14





2016ファイナルステークス

3番マッチレスヒーロー

3-4.6.12-4.6.9.12.14.15.16




そして

有馬記念

穴馬の来そうなオッズではないのですが

やはり最後も穴馬からいかないとね!

単勝20倍以上で単複に集中表が一番あるのは

4番ヤマカツエース

心中しましょう池添と!


4-1.2.14

ワイドと馬連です





みなさんもしっかり頑張ってください!


さんまが「嫌いも、合わんも関係なく

嫌いなままで仕事する」ということが

波紋を呼んでるようですが

好きな人とだけ気が合う人とだけ

仕事ができるわけないじゃないと思う

つよしです




そんな幸せな環境で仕事できる人っていないと思うし

若い人って好きな人としか仕事しないって思ってるなら

そんなこと不可能だし(汗)






昨日のチャレンジカップは惜しかった






阪神JF

波乱の目が見えませんが

果敢に攻めます


ブラックオニキスかクインズサリナですが

上がり調子に見える

10番クインズサリナ

単勝90倍台はありえないと思いますが(((:^^)

10-1・11-1・2・4・8・11・17・18

3連複22点です




みなさんも頑張ってください!


成宮寛貴が引退という荒業に出て

驚いた、つよしです


警察に逮捕されるならまだしも

週刊誌ごときにホントかウソかもわからんようなことを書かれて

人生を無茶苦茶にされるなんて、納得がいかない



フライデー襲撃事件のように

襲撃されて被害が出ないとわからないのでしょうか?

まったく何も学んでないですね






チャレンジカップ

穴馬でイチバン歪んでいるのが

9番ケイティープライド

9-1・5・8-1・2・4・5・8・14・15・16・17

ヒモ多い~(汗)








明日は香港もたのしみですね


みなさんも頑張ってください!



今日、ドラゴンボール超で

アラレちゃんや則巻千兵衛が出てきましたが

則巻千兵衛の声が変わってました


調べてみると声優の内海賢二さんが

3年も前に亡くなってたんですなあ~




寂しい




ただそれだけです(((:^^)






ジャパンカップは

キタサンブラック壮快でしたね~!


今日も大波乱のなさそうなオッズですが

外国人騎手が黙っちゃいなさそうです




そのあたりが注目のレースですね




上位には目もくれず

14番アポロンケンタッキー

今朝、集中票が入ってます!


12-14ワイド1点勝負です





みなさんも頑張ってください!