新馬券法Distortion
日本ハム、日本一おめでとうございます!!

黒田でも、大谷でもなく

主役は栗山監督だと思った、つよしです


両チームの皆様、お疲れさまでしたm(__)m




ハッキリ言って時間がない



こればっか言ってる(汗)




天皇賞秋

穴馬で

単勝が売れてるロゴタイプ

馬単が売れてるアドマイヤデウス

3連系が売れてるサトノノブレス


最下位カムフィーも何故か単勝よりです


ちなみにステファノスの複勝もどえらい売れてますね~

ヒモ扱いですが





きちんと調べる時間がないんですが

上位では東京複勝率50%の戸崎賭けます

数字の並びもいいし



穴馬は馬単と、3連系を選びまして

6.7-8.9-1.3.8.9.12.14.15

3連複22点




みなさんも頑張ってください!



ハロウィンが大っ嫌いな、つよしです

バッカじゃねえか??



それに加えて

ブラックフライデー???

流通業界の消費拡大戦略が

バカのがぶり寄りに見える



俺は寄り切られんぞ!!!






まったく当たらない(汗)




重賞よりも

当たりそうなレースで勝負



新潟9R

1.9-8.11-2.3.4.5.6.8.11.13

3連複27点

多いなあ(汗)





天皇賞は賭けるに決まってます(^^♪





皆さんも頑張ってください!


日本シリーズが始まりましたが

黒田対大谷と言ってもいいような舞台ですね

運を持ってるほうが勝つ!と思う、つよしです




どちらかというと

最後になる黒田選手の広島を応援してます(^^)





今日も時間がない(汗)

ホントに買い目だけ

ブラジルカップ

2.5-1.4.15-1.4.8.9.11.15.16

1点カットして3連複29点




菊花賞

荒れる目が見えません

少点数で

17-6.8 馬連2点

17-6.8-1.3.6.7.8

3連複6点





みなさんはじっくり頑張ってください!


番宣とはいえナイトスクープに

藤竜也が出ていたのには

びっくりした、つよしです


バラエティに出るとは時代は変わったものです

西田敏行が局長だからまだ出やすかったのかな?




しかし




当たらねぇーーー!


どうなることやら(汗)




秋華賞

まったく穴馬が見えません

どれも怪しいし

どれも来なさそう



せめてもの可能性は

トップの馬2頭が出走しないので

下位の馬のチャンスが多くなったかなということですね


9番コロスコミア

11番フロンテアクイーン


若干3連複が買われてるかな?という感じ


ルメールも怖いけど・・・




ここから

9.11-5.10-2.3.5.7.10.14.15

80倍以下のオッズをカットして

3連複20点





みなさんも頑張ってください!


カローラバンが自分の乗ってきた車の中で

ベスト5に入ってる、つよしです


1994年にプロボックスとして生まれ変わった後は

乗ってないのでわからないけど

順位としてカローラバンはスカイラインGTS-t typeMの上に来ます

とにかくエンジンが気持ちよくて広くて

よく走り故障知らず

素人の腕でも振り回すことが可能で

セカンドギアでアクセル踏み込めば

回転リミッター?がかかるまであっという間でした


仕事の合間に山道でよくドリフトしてたのを

思い出します(笑)







今日の重賞は

武豊ががんばるかどうかそれだけなので興味がなく

平場で勝負です



東京5R

1.11-6.18-5.6.8.9.14.17.18

1点カットして3連複22点


東京6R

10.12-9.11-1.2.5.8.9.11.14.15

5番の大穴をひもに加え3連複26点





1番人気が単勝2倍以下にもかかわらず

波乱の可能性が高い

東京9R

8.10-1.5-1.2.3.4.5.11.14

3連複22点



今日は以上です




しばらく当たりが無さすぎる(汗)


一矢報いれるか???





みなさんも頑張ってください!


先日、ある都市の市バスの運転手の業務を妨害して

公務執行妨害という罪状で逮捕されてて

警察官だけに使うんじゃないと

改めて知らされた、つよしです



だったら、学校の先生に対する校内暴力

役所での無理難題、等

全部公務執行妨害を使えば

少し減るんじゃないかと思った、つよしです


モンスターペアレントにも使えそう・・・

どうですか?、効果ないかな?






まず、3連系のオッズが低くあまり気乗りのしない

毎日王冠

穴馬の中では一番歪んでいる

8番ダノンシャーク

8-7.9-2.5.6.7.9.10.11

3連複11点





こっちが本命

オパールS
オパール1009
穴馬が来そうにないですが

3連系のオッズが高いことを信じて

ちょっとひずみ過ぎの感がありますが

一番歪んでいる

6番マイネルエテルネル


ここから

6-5.7-1.2.3.5.7.8.10

3連複11点



みなさんも頑張ってください!



2年連続トリプルスリーの山田哲人選手

おめでとうございます!

史上初の快挙という言葉は憧れますね!


164キロの大谷選手もすごいですが

空振り、打ち取れなければ意味がないと思ってるのでしょう

170キロ目指して頑張ってほしいものです






明日も朝から出かけるので

スプリンターズは前日前売り最終オッズでの判断です
1002スプリンターズ
馬連が7番スノードラゴンで断層があるけど

3番以外はオッズ的に狙えるから取捨が難しい

自分的にはベルカントとスノードラゴンを狙いたいが

時系列まで見てみると

夕方に大量票のある9番サトノルパンは決定

戦績からは当てにならない(汗)

単複以外は買われてないのも心配だけど・・・


続いてが

16番ネロ、これも時系列から

1000票越え投票がほかの穴馬より多いという理由から

調教が前3走は2ハロンと1ハロンのタイムが同じか少し遅いくらいだったのに

最後の1ハロンで遅くなってるのが気にかかる

不安要素をあげれば穴馬なのできりがない

自分の読みではまるで当たらないので

オッズに頼るのみ(笑)




これで

馬1 9.16

馬2 5.15

馬3 1.2.5.11.12.13.15

1-15-16を除く3連複21点

1番から買ってもオッズがつかないのと

シュウジという名前が好きだから(^^)




みなさんも頑張ってください!