新馬券法Distortion
さんまのまんまが31年半終了ですが

さんまのギャラってとんでもなく高いんだろうなと思う

つよしです




さんまが出てくる前は

大阪で笑福亭仁智という方がMC等も含めて売り出し中でしたが

(当時は若くてほっそりしてた)

あっというまにブチ抜いて若手の人気をさんまが

独り占めしてたのを思い出します






ここ最近当たり無し(汗)

今日ももう出かけるので

お休みです





間をあけなさいと言ってくれてるのかも(笑)




みなさんは頑張ってください!



時代遅れのiphone7を並んで買う人って

おめでたい人だなあと思う、つよしです



Androidスマフォ、特に日本製と比べると

中身はカスカスですよ

ハード的に魅力は全く無し

ソフト的にも優位性もなし

しかも故障したときはユーザーがいろんなことをしないといけなくて

ふざけんな!というダメダメ端末です


知ってましたか?






今日の重賞は

堅く決まるとの判断で

まったく手が出せないので

平場のレースです


中山5R

3連系のオッズは荒れると出ています

8番プローン

13番タイセイモーション

8.13-4.12-4.5.7.10.11.12.15

22点




中山8R

7番イダフェイマ

7-4.8-1.3.4.5.6.8.11.16

3連複15点




みなさんも頑張ってください!



筋トレの時に敷くマットの上に

汗が染みないよう置くタオルに

髪の毛が何本も抜け落ちてるのを見ると

悲しくなる、つよしです




若い時とは違うなぁ・・・(((:^^)





京成杯オータムH

今回、ディストーション法で穴馬が見えないので

時系列から判断

3連複1番人気18倍を超えてるので

単勝20倍以上から選んだ穴馬は

昨日の朝9時半に複勝500票が入った

16番リーサルウエポン

あとハンデの軽さですかね

50キロは魅力だと判断しました

16-5.8-1.3.5.7.8.10.14

3連複11点





みなさんも頑張ってください!

徳島県は少年ジャンプが

土曜日に先行発売される地域で

両さんが最終回なのが日本で一番早く見れて

うれしいなと思う、つよしです




紫苑S

馬1 3.13

馬2 2.16

馬3 2.9.10.11.16.17.18

3連複22点



みなさんも頑張ってください!




つま恋(イベント会場です)が終わり、こち亀も終わる・・・しかし

ゴルゴは続くよどこまでも、かな?


こち亀に関しては1976年の読み切りで掲載された

作品から読んでますからね~、

一つの時代の終わりを感じます





昨日の札幌2歳は13頭だったのでパスしました



で、

小倉2歳は単勝下位の馬に歪が見えないのでパスです



新潟記念
新潟記念0904
ほとんど歪が見えませんが

3連複が少し多めに買われてる

馬1 15番エーシンマックス

馬2 7.14

馬3 1.3.7.8.10.14.17

3連複11点です




ほかのレースでガンバロー




みなさんも頑張ってください!



