新馬券法Distortion
昨日はジタンダ踏んだ、つよしです


H指数ではじき出した通り

新潟12Rは、昨日の36レースの中で

2番目の高配当が出たレースで

軸が当たったにもかかわらず

ヒモ抜け~(汗)(汗)



今日はどうなるか?




しかしスシローに行くことになり

じっくり書き込む時間が無い(;'∀')



キーンランド

馬1 10番アクティブミノル

馬2 5.9

馬3 2.3.5.6.9.11.12.14

3連複15点





新潟2歳

馬1 7番ウインシトリン

馬2 4.12

馬3 2.3.4.8.9.10.11.12

3連複15点


両レースとも荒れる可能性は高いが

新潟2歳は上位混戦で、そんなに下位の馬まで来ないかも






小倉10R

馬1 16番アドマイヤクーガー

馬2 17.18

馬3 7.9.10.12.15.17.18


3連複13点





みなさんも頑張ってください!

NSXは2000万以上で昨日発売

新型ロータリーのRX-9も開発開始で

まだまだワクワクしている、つよしです



買えないけど(笑)






自分のレース選定は独自のH指数というのを使っていますが

選んだレースの70%は3連複の配当が1万円を超えます

つまり万馬券ですね


そして今日はメインレースに該当が無い

札幌は該当してるが穴馬抽出が難しいので

パスします

最近は簡単に諦めるようにしてます




なので、今日一番の勝負レースは

新潟12R
新潟12R0827
くっきり歪のある9番ウンプテンプと

3連複1番人気が明らかに買われている

15番タカラジャンヌ

いや、宝塚ファンが買ってるだけかもしれませんが(笑)



ここから

馬1 9.15

馬2 8.14

馬3 2.4.6.8.13.14.16

3連複22点です





明日の重賞は現時点でのオッズだと

両方とも勝負っぽいですね




みなさんも頑張ってください!


高畑裕太の大馬鹿野郎と叫んだ、つよしです



呆れて開いた口が塞がらないとは

このことだ




お母さんかわいそ~

被害者もかわいそ~






札幌記念は予想通り波乱にはならず

NGT賞は14番人気が来ましたが、かすらず


北九州記念は当たってます、安いけど(笑)

6・9-8・10-4・5・8・10・11・12・13の3連複22点
小倉11R0821結果
返還があったんだな


根拠はこれ
小倉11R0821表


今月もラストだしもうひとふんばりだ!


SMAP解散本当に辛く悲しい出来事だと思う、つよしです



SMAPほどアイドルの神に愛されたグループはいないというのに

ゲスの呪いなんでしょうか?



ただただ、残念です





今日は珍しくメインレース全部賭けます(^^)


まずは軽くいく

札幌記念

モーリスの単勝オッズが1倍台ならば大勝負でしたが

9:40のオッズで2倍になったので軽くいきます

5番ロジチャリス

5-13・15-1・2・7・9・12・13・15

1-5-15をカットして3連複10点





NST賞

勝負レースなのですが穴馬が見えません

そこを無理やり

5番サトノデプロマットと

10番ポメグラネイトから

5・10-1・9-1・4・7・8・9・13・14

3連複22点




北九州記念

ベルカントが強力ですがヒモ扱いで

穴馬が

6番メイショウライナー

9番バクシンテイオー


6・9-8・10-4・5・8・10・11・12・13

3連複22点です






いやあ~昨日から

久々に賭けたぞーーー!


当たってないけど(笑)





みなさんも頑張ってください!




オリンピックで日本の頑張りが凄すぎて

どんな称賛も追いつかないと思う、つよしです





400mリレー凄いですね~(@_@)





先週は結局、賭けれなかった




今日は、

札幌7R
0820札幌7R
穴軸2番ジャスミンノカオリは選べたが

馬2を2番、4番にしたら

5番と8番が来て

3連複ハズレー(´;ω;`)




チョーおしいぃ





明日ガンバローっと



十数年前、生まれてきた子供の頭に

「666」と記されてないか探した、つよしです



いや、

その昔、オカルト映画「オーメン」という映画で

悪魔の子が生まれてきたときに

頭に666と文字があったんですね

それがどーしても頭から離れなかったために

確認したんです(((:^^)





先週から土日が忙しく

ブログの更新もままならない(汗)




お盆も忙しいので

更新はありません


ただ、馬券はひとつか、2レースぐらいは

賭けてると思います




あ、先週は全敗です(笑)





みなさんはじっくり頑張ってください!



エッチの時に肛門に指を入れてヒーヒー言わせたのに

そのあと手も洗わずメシ食って仕事して

夕方に手を洗わなかったことに気づき、ヒエェェェ~(。>(ェ)<。)エエェェェ

と言った、つよしです




みなさん、食事の前は手を洗いましょう(笑)








やっぱり万馬券は気持ちがいいです

10年前競馬を始めたときは

3連複万馬券を狙っていたのを思い出しました

10年前は30~50点弱買ってましたが

今は、11点~22点と半分以下になり

回収率が格段に上がってます


7/30
小倉7R
小倉7R0730万馬券



小倉11R
小倉11R0730万馬券



7/31
小倉12R
小倉12R0731万馬券



ただdistortion馬券法からの3連複は

まだ始めて2か月だから

この先どうなるかは未知数



とにかく、当てたいんじゃ~!