新馬券法Distortion
清涼飲料水やコーヒーと

ガソリンの価格を比べると

ガソリンのほうがはるかに安いことに気付いた、つよしです

1ℓ120円と350㏄130円と比較すれば

ビックリするくらいガソリンが安い!

いや清涼飲料水が高すぎるのか???


みなさん気づいてました?

自分は今頃気づきました(((:^^)





昨日はdistortion馬券法のお祭りでした!

穴馬6頭中4頭が馬券に絡んだ

馬券として的中したのは2頭、2レースですけど


すごいハズレから

札幌9R
札幌8R07302016
16→12→1

穴馬が2頭とも絡んだので

3連複は当たってません



小倉7R
小倉7R07302016
7→2→6

6番ビンゴで3連複ゲット!




小倉11R
小倉11R07302016
8→16→12

イクラトロ命中!

ここも3連複ゲット!!


昨日は牛肉を食べました(笑)




今日のアイビスは荒れなさそうなオッズなので

パスです



クイーンS

歪が少ないですが

アイビスよりは荒れるだろうと・・・


10番マイネグレヴィル

馬2 7・11

馬3 3・4・6・7・8・11・13

3連複11点です



たまには丸一日

競馬に没頭したいぜぃ・・・・





ただ

昨日の当たりで2か月連続のプラスになって

ホッと胸を撫でおろしてます

みなさんも頑張ってください!

とうとう巨泉さんが亡くなりました

亡くなる直前はしゃべることもできず

80キロから48キロまで体重が減り

生前、生かされても仕方ないみたいなことを

言ってたみたいですが

それは確かにそうだなあ、と思った、つよしです



元気なままで片づけをして

ぽっくりいきたいですね



巨泉さんのご冥福をお祈りします




あと、クイズダービー、HOWマッチ、11PM等の番組が話題になりますが

自分的には、お笑い頭の体操です(^^)





今日は珍しく時間があり

しかも重賞が二つもあるので

じっくり攻めてみます




函館2歳
函館2歳0724
2番フクノクオリア

3番ザエストエバーです


ここから

馬2 2・4

馬3 4・6・8・10・12・14・15

低オッズをカットして21点です




中京記念
中京記念0724
10番アルマディバンはすぐ決まりましたが

1番と5番で迷いましたね~

坂路が早い1番カオスモスでいきます


ここから

馬2 11・15

馬3 6・7・8・11・12・13・15

オッズカットなし22点です



重賞は最近まったく当たってないですから

ここらでガツーンと来てほしいぞ~!



みなさんも頑張ってください!





数十年前、ケンとメリーの愛のスカイラインが

人気を博しましたが

北海道にケンとメリーの木があり

今も密かに観光名所になってると聞いて

ぜひ行ってみたいと思った、つよしです



今の今まで聞いたことがなかった、知らなかった!





函館記念

大波乱を感じさせるレースで

3連系とか大荒れなのですが

穴馬らしい穴馬が見つけられないので

軽くいくこととしました

10番ツクバアズマオーから

2・4-2・3・4・5・6・12・16

のフォーメーション3連複11点です




バーデンバーデンCも波乱の傾向ですが

これまた穴馬が見えないのでパスです





みなさんも頑張ってください!



NHKのみんなの歌に

「算数チャチャチャ」という曲があるのですが

たまげるくらい難しくて、なんで数学じゃないんだと

つっこみたくなった、つよしです



聞いてみてください(笑)
算数チャチャチャ







昨日2週間分の利益が出たので

珍しくメインレース3つとも賭けました


マリーンS

時系列で複勝が多めに入ってるのと

3連複も買われている

8番イースターパレード


6・7へ馬連2点です





プロキオンS

レース自体に波乱の目は見えないけれど

ポツンと歪が見えるので

1番ワンダーコロアール


ここから3連複で

1-9・10-4・5・8・9・10・13・14

11点です






七夕賞
20160710七夕賞
3連複1番人気30倍以上

3連単1番人気100倍以上と

波乱の目が見えるけど

穴馬が見当たらない(汗)


わずかに3連複に歪が見える

13番ウインリバティ

ここから、13-7・16-4・6・7・8・10・16

3連複9点です


あまり波乱の目にまで手を広げてませんが

どーなるでしょうか?




みなさんも頑張ってください!



上半期のゲス大賞は

舛添かと思ってましたが

いきなり高知が来ましたね


今年は後半にもどんどん来そうで

楽しみな、つよしです




もちろん、自分もゲスですよ(笑)





ラジオNIKKEI

10番ナイトオブナイツ

10-1・15-1・3・4・12・15・16

9点




CBC賞

出頭数が少なくて残念だなぁ

8番ワキノブレイブ

8-3・9-2・3・5・6・9・10・11

11点




みなさんも頑張ってください!