新馬券法Distortion
イチローの凄さは誰もがわかってることだし

今すぐ国民栄誉賞をもらっても

誰も文句は言わないと思いますが

それでも自分の中では野茂英雄のほうが上にくる、つよしです





まずはUHB杯から

今日イチバンの波乱レースの目が出ています

3番アスペンサミット

馬2 6・13

馬3 5・6・7・8・9・10・13

3連複11点






宝塚記念

波乱レースとは出てないけれど

穴を狙わずに後悔したくない
0626宝塚記念
15番か4番で迷いましたが

4番ワンアンドオンリーと

distortion法や時系列では目立った投票オッズが見られなかったので

3連系に歪のある

10番カレンミロティックです


ここから

4・10-3・9-2・3・5・9・15

3連複11点


当たらないと思うので絞りました

被害額を低めに設定(笑)




他のレースに期待するしかないですね






みなさんも頑張ってください!


DSC_0988.jpg
仕事場のほぼ目の前で火事があり

久々にたまげた、つよしです




けが人はいないようでよかった





夏至S

馬1 3・10・15

馬2 13.14

馬3 1.7.8.12.13.14.15

90倍以下をカットして

26点です





阪神11Rのほうが波乱の目が出ていますが

穴馬が見つけられなかったのでパスです




明日は宝塚記念で

前半戦締めくくりです

みなさんも頑張ってください!


舛添さんを見て子供が

「あっ、トレンディエンジェルの斉藤さんだー!」

と言ってたのを聞いて

笑った、つよしです





今日も時間がない(汗)




函館スプリント

馬1 5・13

馬2 3・7

馬3 1・3・4・7・9・12・14

3連複22点






みなさんも頑張ってください!



土曜日から

いまだに浮かれてる、つよしです



記念の3連複10万馬券証明書
阪神6R10万馬券
後が続くように頑張らないと(^^)


悪いことしてお金を返したからと言って

一般の人は無罪放免とはならないのに

あいつは平然と逃れようとしてることが

ほんとにセコイ奴だと思う、つよしです





東京都民は人気はなくとも

実力者を選びなおすべきですね



大変だぁ・・・






エプソム

歪があるのが

12番レコンダイト

で、3連複フォーメーション

6・7

1・6・7・16・18

7点


荒れにくいと思うので

ほんとの少点数で






マーメイドS

こちらは14頭ですが大波乱の芽があるとでています

だからどの馬にも歪があって難しい


下位の馬6・8・9・10・11が候補で

そこから

10番ゴールドテーラー

11番ウインリバティの2頭


ここから

1・12-2・4・5・7

の3連複フォーメーション20点です





今日は8レースも賭けてしまいました(笑)



みなさんも頑張ってください!



絶叫

トヨタが欧州でもスープラの商標登録をして

復活が現実味を帯びてきたとのYAHOOニュースがありましたが

セリカXX(ダブルエックス)という名前のほうが好きな、つよしです




30年前くらいにセリカXXに乗っていたということはあるけど

スープラという名前がもうひとつパンチにかけると思えて仕方がない(汗)





キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!


阪神6R
0611阪神6R
久々にゼッキョーしました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から単勝、ワイドをやめ

より少額で配当が高い3連複に変えてみたら

1レース目でビンゴ!



出来過ぎです



あと阪神7Rを賭けましたが

メインレースが賭けたいと思うオッズではないので

今日はこれで終わりです




回収率10000%達成

あと50レースくらいは余裕でハズレられます





3連複の10万馬券は初めてなんですよね~



あ~よかった(笑)


ルメール騎手が負傷乗り代わりになったのに

JRAのニュースで11時前になるまで

HPに載らないというのは

少し遅すぎると思った、つよしです


乗り代わりの騎手が決定してからと考えてるのかもしれないけど

朝に馬券を買う買わないという人もいるので

とりあえず負傷で変更がありますと

第一報を入れればいいのにと思いませんか?



競馬場に行けば情報がわかるのかもしれませんが

行ったことないし、行けないし、でも買うかもしれないし

どうなんでしょう?






安田記念

まあ堅そうですね・・・



distortion法は12頭の表を作ってないので

時系列で見ていくと

1番と10番に複勝がドサッと入っています

モーリス買うと当たっても喜びが半減しますから

7番、9番に流します




みなさんも頑張ってください


まあ、見つかって何よりだと思う、つよしです


しかし暗闇の中、動きますか?歩きますか?

自分が子供の時だったら

怖くて動けないと思いますが・・・(汗)



あとは、あの家族が

マスコミに振り回されないかが心配です








鳴尾記念


5番アクションスターと

6番トラストワン


で、数字の馬券術から

上記2頭のどちらか絡むなら

高確率で馬券になる4番と

あとはノリで3番、7番に流します









本命レースがこちら

東京6R


波乱度は中の上

6番ストリートライターと

12番ヴォーグダンス


3・7・16・17番に流します







ん~、安田記念も荒れそうにないですな

今年のG1は堅めだぁ~・・・




みなさん頑張ってください