新馬券法Distortion
明日はキツイ、つよしです

今もですけど(((^^;


赤字の仕事は、ツライッすね~(汗)

しかもハードだと来てる(汗)(汗)





日本ダービー

オッズ表をキャプチャーして貼り付けるヒマもない・・・


当たれば公開しますが


とりあえずいろいろ書きたいんですが

時間がないので結論だけ



5番エアスピネルと

13番レッドエルデェスト

3番へのワイド2点勝負!



2番マイネルハニーも考えましたが

前売り最終オッズででも

単勝140倍、複勝16倍以上、馬連1番人気から400倍弱は

可能性が低すぎると思います



みなさんはじっくりと頑張ってください!








せめて、死なないようにしよ~っと(笑)


ギターを弾いているので

メジャーエンブレムより

モーリスが好きな、つよしです




数十年前のCMに

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」

というフレーズがありました

若い人はしらないだろーな(^^)







とうとうダービーですが

忙しすぎて無理です(+_+)




今日はなんとか時間が取れるので

賭けた分だけアップします



京都6R

13番ウイングジャパン

下位の馬でここだけ連のオッズが低い

4・6・14に流します





東京7R

4番ステラルーチェ

16番スループオブウォー

時系列からと3連系のオッズの低さで選出


2・3・9・15に流します






東京10R

単勝最下位馬の3番アドマイヤライン

2・13に流します






ダービーは前日最終前売りオッズで

判断しようと思います




みなさんも頑張ってください!



蜷川さん、冨田さんは大御所で

年齢もそこそこで、亡くなるのも天命で

お疲れさまでしたという言葉が素直に出ますが

まる子ちゃんのお姉さん役の方が51歳で亡くなるのは

なんともやりきれないですね~(汗)



悔しいだろう、無念だろうという言葉が出てきて

仕方がありません



ご冥福をお祈りしますm(__)m




優駿牝馬

JK馬券法、distortion法でも

穴馬らしき穴馬が見えないレースです


ただ外国人騎手には勝ってほしくないなぁ(((:^^)




複勝100万が入っている

8番デンコウアンジュ



複勝30万が入っている

5番ペプチドサプル


この2頭です



自分にとって儲けるレースではないので

軽く賭けておきます





みなさんも頑張ってください!



いい加減、文春の思惑に乗るのやめろよーー!

と思った、つよしです


結局テレビ局が総力を挙げて

文春の売り上げに貢献してるだけだろ

く~だらない(汗)



それを言うと

タレントたちは痛くない腹を探られるから

言わないんでしょうか?






ヴィクトリアマイル

時間がないので今日も手短に


時系列を見ると3番シャルールに

単勝100万入ってますね!

しかしそれに合わせた複勝がないのでパスします


11番かとも思いますが

distortion馬券法では

1番ウインプリメーラ



3連複で

2軸目 2・12

3軸目 2.3.6.7.10.11.12.15

これでいくぞー!




皆さんも頑張ってください!



まあ舛添君の昔言ってたことと

今やってることの差に愕然とした、つよしです



議員の金は税金なんだから

私用に使うなんて・・なんちゃらかんちゃら、とか・・・・



野々村の会見を見てなかったのでしょうか?

それとも議員とか政治家ってそんなものなんでしょうか?




頭、丸めろーーー!


あっ、すでにほとんど無いか(笑)






今日はメインレースに興味が沸きません

レース指数が判断基準に到達してないし

穴馬も見えないので。

俺から見て見えないだけで

すんごいのがいるかもしれませんけどね






京都6R

6番・10番




新潟7R

8番・13番




現時点でこの2レースです





皆さんも頑張ってください!



日本一硬い歯ブラシ

LARK歯ブラシで20年しっかり磨き続けて

歯茎が削れてしまって

神経むき出し寸前までいっている、つよしです



歯が痛むと思って歯医者に行ったら

「こりゃ歯茎ですよ~」言われてしまいました(汗)




今では柔らかい歯ブラシで

丁寧に時間をかけて磨いています




健康法って難しいですね・・・






この冒頭部、以前書いてないですよね?







皐月賞

手短に行きますと

2番エクラミレネールと

14番ブレイブスマッシュの

2頭です




4・7に流します




みなさんも頑張ってください!




野島伸司は終わったなと思う、つよしです

OURHOUSEというドラマの視聴率が取れてないみたいですが

セリフ回しが古すぎる!感覚が古いんでしょう

今の中学生がそんな言葉使いするか!という時が満載(-_-;)



過去の人になりそうですね




あ、でも自分は見てますよ

少しずつではありますが

面白くなってきてます





プリンシバルS
0507プリンシバル
ん~、微妙・・・

見送ってもよかったかと思うんですが

断層が見えるので

4番シャリオヴァルトです


2・15番に流します





まさか8番ということはないと思うのですが(((:^^)





京都新聞杯こそ穴馬が見えないので

見送りです




明日のG1の資金にしたいですね

みなさんも頑張ってください!


みなさん朗報ですよ~!!!

徳島の研究機関で毛母細胞の作製に成功し

細胞を植えたマウスの背中に黒い毛が

ポツンポツンと生えてました!

ローカルニュースでやってました

大いに期待する、つよしです





近年ステイヤーズは本当に必要か?

みたいな声がありますが

波乱が出やすいレースは続けてほしいものです


当たるかどうかは別として(笑)



天皇賞

今回はJK馬券法です

6番、11番、18番に票が集まってて迷いましたが

天皇賞に相性の悪そうな6番を除いた

11番タンタアレグリア

18番レーヴミストラル

この2頭です



1・8・17番に流します





みなさんも頑張ってください!


