新馬券法Distortion
くず哲也はどこに行ったんだろうと

心配になってる、つよしです


昔はよくラジオを聞いてたんですが

関東ローカルでは活躍されてるんでしょうか?





フローラS
0424東京11R
大波乱ではないと表に出てます

ほんとかな・・・?(笑)


軸は14番クイーンズベスト

3・9・11・18に流します





マイラーズカップ
0424京都11R
6・10・13で迷いましたが

6番エキストラエンドです

3・14・15へ流します





熊本の地震はいつおさまってくれるんでしょうか?

お見舞い申し上げますm(__)m



コンビニで小銭を寄付するくらいしかできませんが

早く落ち着いて暮らせるよう

祈っております


ディーマジェスティの走りを見て

胸がすく思いだった、つよしです



蛯名、かっけぇ~!






外国人騎手が勝たなくてよかった


日本人騎手もここにありという感じでしたね!





皐月賞は当然外れましたが

投票開始直後の単複に一番票が入ってたのは

ディーマジェスティです、結果論ですが・・・

9時半の投票で単勝20倍以上の馬に

3000/6000の投票が入ってたのもディーマジェスティでした





しかし他のレースは久々にヒット

福島7R
0417福島7R
0417福島7RPAT
このレースの一番の穴馬は12番のようでした

確定オッズだと7番人気にまで下がってましたから





福島10R
0417福島10R
0417福島10RPAT
ワイドでも1点で決まれば破壊力抜群だ~!




この2レースはTARGETチラ見で賭けて当たった

表を作らないほうが迷わないですむ

しかしなぁ・・・




大きく張るためには分析が必要なので

これからも研究でしょうか




土日に時間がほしい~(汗)




ディストーション馬券法で

表を作ってきちんと判断するより

馬の名前もわからずTARGETをちらっと見て賭けるほうが

当たることのほうが多い、つよしです




それじゃあ、進化しないんですけどね(汗)






皐月賞

今回も荒れる要素が無い・・・

4番アドマイヤダイオウ

5番マウントロブソン


あえて外国人騎手に流しません

3・14・15に流します



みなさんはもう賭け終わりましたか?



楽しみましょう!



震災にあわれた方々にお見舞い申し上げます


これから大変でしょうけど

まずは身の安全を確保してもらえればと思う、つよしです






ラジオ福島賞

10番ワキノハガクレ

9・11・15へ流します





アンタレスS

TARGETを見ると

あからさまな投票が見えた

7番トップディーヴォ

2番、16番に流します




では・・・。



北島選手お疲れさまでしたと思う、つよしです


ひとつの時代が終わりました





ニュージーランドT
0409ニュージーランド
distortion法と数字の馬券術で

5番との絡みの確立が高いと思い

なんとかワイドで救われた





桜花賞
0410桜花賞
4番余計でした

時系列で複勝5000票が入っていたので

ほぼ間違いなく10番アットザシーサイドでしたが

メジャーエンブレムが来ないとは


しかも複勝810円もつくなら

複勝買えばよかった



これが競馬ですね




皐月賞に向けてがんばりましょう!





点字が読めるスマートウォッチを韓国企業が開発してて

もうじき発売になると聞き

好きじゃない韓国でも

拍手を送りたい気持ちになった、つよしです


どこの国にも世のため人のために頑張る人には

頭が下がります




カシオ、セイコーも頑張れ!






ニュージーランドT
ニュージーランドT
10番ショウナンライズと

3連複のオッズが低い

4番エクラミレネールの2頭です


2・3・5・9・11に流します




阪神牝馬は少頭数ですので票を作るまでもなく

8番カフェブリリアント

9番ウインプリメーラ

2頭の単勝のみ買っとこうと思います



吾妻小富士賞は下位に目立った穴馬が見えないので

見送りです








明日は桜花賞のオッズを見る暇がないので

久々に前日オッズで攻めてみます




みなさんも頑張ってください!


コンビニのチャーハンは

○○○○レブンより○○ーKのほうが

間違いなくおいしいと思う、つよしです



前者は旨そうなキャッチフレーズをつけいてますが

味が薄いんですよね~(汗)




ダービー卿
0403ダービー卿
ダイワリベラルは4着でした

複勝を買ってないので惜しくもなんともないですが

下位の馬が入ってこないのがわかる

オッズ表でした




桜花賞は固く決まるようですが

臆せず穴馬を攻めましょう(笑)



ザハさんに続き猫八さんまで

人生ってはかないな~と思う、つよしです



特に猫八さんは後継者ちゃんと育ててたのか心配です





ダービー卿

今日は手短に

13番ダイワリベラル

1・5・6に流します




皆さんも頑張ってください!



