新馬券法Distortion
つい最近

「○○さんのお宅ですか?○○さんいらっしゃいますか?」

というセリフを1年以上ぶりに使った、つよしです


みなさん仕事以外で使ってますか?

自分は仕事も含めて久々に発した言葉なので

感慨深かったです(笑)







マーチS

0327マーチ
波乱レースではないですが

いつも中穴が来るレース

ディストーション表からもその傾向が見れます


5番マイネルクロップ

7番、16番に加え9番、14番に流します





高松宮記念
0327高松宮
これも考える間もなく

大本命1番ブラヴィッシモ

本命、2番ウキヨノカゼ


4,12,13番に流します


で、問題が14番

バルジューだし抑えるかどうか迷ってます

ワイド100円かっといてもいいかな?という感じです




みなさんも頑張ってください!


手短に

フラワーカップ

13番の単復です
STAP細胞はあります!

あると信じてる、つよしです



アメリカのどこかの研究所が

再現に成功したみたいっすね





今日の重賞は少頭数なので

外国人騎手でも買っといてください



勝負レースは

中山10R
0320中山10R
ここしかないという3番ミヤジエルベス

抑えで12番サトノデプロマット

理由は今朝に単複200/600が入っていました



上位ヒモは判断がつかないので

数字の馬券術で

4番と6番です

ルメールなんか絶対買わん(笑)




阪神6R
0320阪神6R
なんと最低人気から

4番ラタンドレス、12番ライディングハイ

1・3・7・13・14へ流します




皆さんも頑張ってください!


ノートPCのSSD換装がうまくいかない、つよしです



クローン、イメージバックアップと

いろいろやったが・・・・


難しい(汗)





ファルコンS
0319ファルコンS
穴馬は1番シゲルノコギリザメと

2番メイショウシャチ


武騎手がそうそう12番人気を馬券にできるとは思えませんが

念のため抑えます


8・16へ流します

5番、9番もと思いましたが

オッズの低さで省きました




皆さんも頑張ってください!


人間、クズはいいけど

ゲスになっちゃいけないと気づいた、つよしです



クズもできるだけ、ならないほうがいいですけどね(笑)







フィリーズレビューは単勝ゲットしましたが

中山牝馬は惜しかった
0312中山牝馬
6番が3着、10番が4着という結果ではあるが

クビ差なのでどちらが正しいとは言えない?

しかし、ひずみが多いのは6番、7番だから

そちらを選ぶのがただしいのかも・・・




昨日は6レース中3レース的中という好結果

しかし朝賭けるときに、阪神12Rで資金が無くなってたので

単勝と馬連だけ賭けたらヒモが3着で大ハズレ(汗)
0313阪神12R
複勝の配当が1080円で逃した魚はでかかったΣ(´Д`lll)エエ!!

このレースは自分の勝負該当レースとして

1番人気が単勝1倍台なのに

波乱が起きるレースの典型的なレースだったから

余計に残念(;_;)



やはり、複勝はきちんと賭けないとなぁ





ヒモの選択方法もまだまだ研究の余地あり


がんばらないとね!


東北の大震災から5年が経ちましたが

スマスマではいまだにしっかりと

支援金の告知を続けています

しかも映像は使いまわしでなく必ず録り直してます

風化させない努力、頭が下がります


そして政府の責任のなすりあい

東京電力のや他の電力会社の原子力に対する姿勢は

なにも学習してないと言わざる負えないと思う、つよしです




昨日の中日新聞杯は失敗だ~(´;ω;`)

歪率0.76の15番を選び損ねました



今日こそは!


しかしH指数の上位のレースがありません




中山牝馬
0312中山牝馬
歪率が少ないので見送りたいですがとりあえず

穴軸は10番、13番

4・12・15に流します



フィリーズレビュー
0313フィリー
こちらは波乱レースに認定できてないですが

重賞なのでこれも賭けます

2番本命、次点の本命が12番

7・11・16に流します




みなさんも頑張ってください!


班目春樹元委員長の発言はカチンと来るだろ!

こんなバカが原子力にたずさわってるから

みんな原子力反対なのが政府はわかんない

バカだと思う、つよしです




今日は出頭数が少なくて

対象レースも少ないです



中日新聞杯
0312中日新聞杯
年に1回あるかどうかの3連複1番人気が50倍を超えるというオッズです

1番ライズトゥフェイム

今日からまた複勝も買います

そして5・4・14番に流します



中京6R、13番

中京8R、1番・16番

という風に賭けたのですが


ふと気づくと

石川騎手ばかり・・・・・・げっ?

石川騎手への応援馬券?しかも馬単を多めに?



今日は大失敗かもしれません(((^^;



皆さんも頑張ってください!

野球賭博は絶対にいけないけど

物事にメリット、デメリットがある

メリットはなべつねが辞任したことだーーー!!!


これはもろ手を挙げて喜ぶべきだと思う、つよしです


しかし、賭博や覚せい剤は絶対にいけません!



競馬で馬券を当てることは研究であり

ギャンブルでもなんでもありません

ですよね、みなさん(^^)





日曜日のハズレ馬券です


小倉8R
0306小倉8R
時間が無くターゲットを1分見ただけで

10番の単勝と5・9・11に流したので当たってないけど

作表すると12番も選択できました



やっぱり複勝のほうが安定的に儲かるのか?

上位ヒモを確実に捕まえたい


新馬券法ディストーションは春のG1も検証期間として

夏からは本格的に使えるようにしたいぞ!



藤田奈七子騎手、初登場で2着とは

すごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!


でも本音は過剰人気で飛んでほしい、つよしです(笑)





オーシャンS
0305中山11R
4番に目が行きます

そこから、2・7・8・10へ流します


1番を入れるかどうかは結果を見て決めて

今後に生かします






チューリップ賞
0305阪神11R
こちらはH指数で波乱があるレースには認定できませんでしたが

単勝下位に穴馬が見えますので

遠慮せずそこから攻めます

穴軸は5番、15番

8・11・16へ流します




明日がまたじっくりできないので

今日たんまり当たってほしいぜ!


皆さんも頑張ってください!


