新馬券法Distortion
りそな銀行のフィッシングサイトのメールが来たので

どんな偽サイトかと思いクリックしてやったのに

サーバーがボロなのか

何分経っても繋がらなかった、つよしです




ダメだこりゃ(笑)





アーリントンは穴馬をとらえたのに

上位ヒモが当たりませんでした

ショック(汗)




阪急杯は

波乱レースに認定できなかったので

とりあえずのアップになります
0228阪急杯
食指の動くレースではないので

8-9ワイド1点





本命はこちら

小倉9R
0228小倉9R
穴馬14・18から

4・8・13へ流します




中山記念は少頭数なので賭けません





皆さんも頑張ってください!





灯油を18リットル買って1000円ちょっとは安くて助かる!

と思った、つよしです


数年前は1600円くらいしてましたからね~






アーリントンカップ
0227アーリントン
穴馬は1番、12番

3連複1番人気で単勝が一番高い11番

3連複が買われてないのに単勝が買われてる13番

数字の馬券術から7番の

3頭に流します




みなさんも頑張ってください!
佐倉市というのがあると人質事件で知りましたが

漢字は違うけど「さくら」というのはいいなあと思った

つよしです



0220レース表
もうすでに5R賭けてます

当たってませんが

小倉3R15番人気5番ジェイラーを軸にしましたが

4着で惜しかったです




今日は重賞が2つとも勝負レース該当です!
0220重賞
記録に残すため表にしてみました

ダイヤモンドS

13番ネオブラックダイヤ

5・10・16に流します





京都牝馬S

4番ベルルミエール

15番リーサルウエポン

1・17・16に流します




明日は今年最初のG1ですが

たぶん朝7時から出かけるので

アップできません(汗)




みなさんも頑張ってください!
書き時計なるものを大学生が制作したと知り

久々に度肝を抜かれた、つよしです


書き時計



誰も考えなかったこと

考えたかもしれなかったけど

この世に登場したことのないものなのは事実です

凄い!!!





すばるS

書く時点で間違いに気が付いた(;'∀')

6番なのに3番買っちまった

あとは2番です

他のレースで当たらなければ

買いなおしません




共同通信杯

少頭数で頭が固そうなので買いませんが

馬単ひずみからいくと8番キングオブアームズです



今日はたくさん買っちまった

朝、東京3Rが当たって

マイナスにはならないので安心して実験買いをしてます🎵


清原は釈放されるようなことになれば

真っ先に長嶋名誉監督のところに

謝りに行けよと思う、つよしです


まあ全ての人に謝罪行脚は必要だと思いますが

何百人になるんでしょう?

ほんとに自業自得です







昨日は14頭中4頭も馬券に絡みました

1レース2~3分で買い目出せますから

狙い目レースを時間に追われて逃すことがなくなった


ただ、昨日はすべてヒモ抜けで

単勝のみでマイナスです(笑)




今日の狙い目レース
0214レース


今日はTARGETとにらめっこできるのが

昼からなので時間があれば

他の買い目もUPするかも






京都記念

去年京都で田辺騎手は馬券内が無いですが

田辺騎手が乗れば2連勝中の4番ショウナンバッハ


これまた京都で馬券内が無いですが

最近連帯をハズしていない

12番ヒストリカル


単勝、馬単の歪を検討しだして

単勝10倍台までも手をのばすことが

出来るようになりました

以前は20倍以上しか見てませんでしたから





みなさんも頑張ってください!


宮崎議員は反省してないと思う、つよしです

思ってることは、

「クソー失敗した!次こそはバレないようにやってやる!」

のハズです





新馬券法でそこそこ当たってます

0213小倉6



クイーンS

穴馬のオッズ歪が多いレースで

1・2・5・7・10・12が候補で

その中から2番・12番を選択します

6番は配当がつかないのでハズして

11番、16番に流します



皆さんも頑張ってください

高梨沙羅がニッカネンのジャンプ通算勝利記録まで

あと5に迫ってて

とにかくケガなく飛んでほしいと思う、つよしです

まだ19歳ですよ・・・、凄すぎます

№1は男子のグレゴア・シュリーレンツァウアーですが

それでも順調にいけば来年後半、再来年には抜けそうです


女子では完全ぶっちぎりです

またきっとヨーロッパがルール改正してきそうな気がします(汗)


ちなみに過去強い選手の中に

アホネンという選手がいましたが

アホヤネンという選手はいないそうです(笑)




日曜日は賭けることができませんでしたが

土曜日は東京6R
0206東京6R単
0206東京6R


しかも9時45分くらいから5レース分、買い目を出して

時計を見たら10時20分!

はええぇー!


いつもは2レースくらい予想し終わったところで

重賞ならひとレース30分くらいかけてましたので

収支が同じくらいなら

精神的負担がとても軽くなり

オッズ以外の方向からの攻略も検討できそうです



日曜日も賭けてたら当たってるレースもありましたしね

次回からどうなるか楽しみです



ミサイルなんかより

食料作れよと思う、つよしです





イベント参加で時間が無い




東京新聞杯

新しい馬券法では該当軸馬がいなかったので

JK馬券法で

5番、8番です




みなさんはじっくり頑張ってください!

清原は球界を代表するスーパースターだと言われてましたが

自分はとてもそう思ったことがない、つよしです



そりゃ、ここぞというときのホームラン

記録より記憶に残る選手だからという賛辞がありますが

見ればわかります

練習してない!

だから記録が残せず、無冠なんです

才能、能力だけは天才中の天才、

だから集中すればどんな投手だろうと、球だろうと打てるんでしょう

でもそれだけじゃタイトルは獲れないわけですね


結局、王さん、イチローのような人の何十倍という練習は

してこなかったということです

断言します、絶対にしてない!

だから指導者になんかなれるわけないんですよ



懺悔して罪を償ってもらいたいと思います




今日から馬券法が変わります

時系列オッズをやめて、

馬単、3連単オッズと単勝のひずみを探って軸馬を出します

時系列じゃないから過去検証ができないので

実戦で探っていきます


メリットは1レース1分もあれば軸が出せます


なので今日のレース

全部アップさせることができます(゚д゚)



東京6R  ③ ④

東京8R  ⑫ ⑬

東京9R  ④ ⑪

東京12R ⑫


京都4R  ④ ⑮




メインレースは軸馬該当なしだったのですが

それでは面白くないので

JK馬券法で

白嶺S

前走大敗していながら

他の下位の馬とさほど変わらない票が9:27に入っている

11番プラントハンター




今日はお試しの感が強いので

というか

2月は探っていきますので

1点200円くらいですね




皆さんも頑張ってください!

