新馬券法Distortion
U-23優勝おめでとう!!!!!!!!!!

スゲー!

2点取られたところまで見て

あきらめて寝て

朝起きたら勝ってた!


代表の皆さんごめんなさいm(__)m



しかしそんなに特集しないなんて

朝からスポーツ番組が少ない(汗)

しかも、モーニングの張本は

サッカーの報道に関して面白くなさそうな顔してる


さっさと降ろしやがれ!







え~、更新サボってました


当たらないから(笑)




シルクロードS

細かい票の9番と

馬単票に偏りのある7番の2頭です


5番8番に流します





根岸S

当たる当たらないにかかわらず

軸を決めやすかったです


前日に複勝1400票

夜中に複勝3600票

朝に単複1000票同時のある

4番です


5番8番に流します



皆さんも頑張ってください!
昨日ちょうど

香取のスマステーションが

サッカーのために無かったのが

タイムリーに良かったのか、悪かったのか?

考えると夜も眠れない、つよしです




今日はいつも以上に手短に

京成杯

複勝1000票弱が2回と1000票強が1回ある

6番ルネイション

3番4番に流します



みなさんはじっくり頑張ってください!


絶対に絶対に

SMAPは解散させてはいけないと思う、つよしです!


解散しそうなら

政府に皇室に呼びかけます

絶対にそうします!!!






大量投票が

馬券に結びついていないので

賭けるレースを最小限にとどめます



ただ、オッズを使わない馬券法を

少々試します



とりあえず公開は

オッズを使ったJK馬券法で



愛知杯

前日に257/329と複勝500票

9時半に519/703の入ってる

14番レイヌドネージュ


夜中に複勝200票が3回と

複勝2400票が入ってる

3番ヴィルジニア

この2頭です




カーバンクルS


夜中に複勝589票がある

11番ゴールデンナンバー


夜中に249/252があり

9時半の複勝がゴールデンナンバーと同じくらいの

300票が入ってる

2番ニザエモン


この2頭です


皆さんも頑張ってください!


とくダネに出ていた竹田圭吾さんが亡くなったと知り

ビックリした、つよしです

俺より若い(*_*)


しかしコメントは鋭かった!

そして最後までジャーナリストでした

身体つらかったろうに

ご冥福をお祈りします







話は変わって

やっと当たりが出ました!
0110シンザン
当たったのは16番かと思ったら

6番でしたね


インサイダーではないにしろ

1回の投票で20万が消えた人は

どんな気持ちなんだろ(;^^)




フェアリーS

今朝がた複勝2900票のある

7番ラシーム


夜中に複勝950票のある

8番フジマサアクトレス


この2頭です

4・6・9番に流します



みなさんも頑張ってください!


全く当たりの出ない、つよしです



当たりがでないどころか

見送れば1着、賭ければ穴馬5頭中

2頭選んで他の2頭が来るという

負の連鎖に入ってます

ポルックスですよ~(汗)




なので今日は4レース+シンザン記念と

対象レースがありますが

あとは招福Sだけにしようと思います



まずは

招福S

なんでこのレースかというと

福を招きたいからですよ~(笑)

前日に複勝100票と

今朝112/314票の入ってる

3番バーディーイーグル


前日に単勝100票

今朝、複勝175票がが入ってる

5番ティアップレーブ


2番6番に流します




シンザン記念

前日に複勝2000票2回、1000票1回

夜中に複勝1000票入ってる

16番ツーエムレジェンド

今朝にそれほど票が入ってないので

インサイダーに非常に近いと思われます



細かい票の積み重ねで

6番ロジクライ

この2頭です


3番7番に流します




みなさんも頑張ってください!



雪が無いスキー場ほど

つらいものはないと思う、つよしです



日本はやっぱり冬になれば

ちゃんとほどほどの雪が降らないとね



ポルックスS

レース名の意味がわからない(笑)

2番、5番、8番で迷いました



前日に単100、複190、100、470のある

2番フィールザスマート

前日に133/100の単複同時がある

5番ヴァンヌーボー


複960のある8番は消しました



判断間違えたかな~(;'∀')





みなさんは頑張ってください


結果

金杯の日のレースが全敗だった、つよしです


4年前の1月30数連敗が思い出される~(;'∀')



中山はかすりもしなかったので問題外

JK馬券法で勝負する対象レースではなかったので

そうくやしくはないですが、対象レースなのに当たらなかった

京都金杯
1/5京都金杯
同じ穴馬でもテイエムタイホーとは・・・

読み取れず




京都5R
1/5京都
9番を挟んで11番、12番とは悔しすぎる



中山8R
1/5中山
これもオッズ順位ですぐ隣




穴馬来てるのに獲れないのは

非常に堪える(泣)




また週末がんばろう・・・


金杯

ちっとは日本人騎手がんばれよー!!!と

思う、つよしです


相撲界のようになるんじゃねえぞ~


キンタマついてんなら勝てよ~!





中山金杯

早くも外国人騎手が勝ち名乗りを上げそうですが

とりあえずほっときまして


前日に複勝786票が入っていて

かつ、9時半の単勝投票が単勝上位馬より多く

3番と1番からの馬連大量投票に両方とも含まれている

2番スピリッツミノル


そして1番と13番は9時半直前に

1000票を超える複勝が入ってますが

中山との相性等を考えて

13番マイネルディーンです


ここから3・7・14へワイドです





京都金杯

5番に複勝500票と600票がありますが

名前を見るとメイショウマンボで無理だと判断し

細かい票の積み重ねで

15番タガノエスプレッソ


今朝の7時を過ぎてから

単勝に200票が3回入り

馬連にもこの馬から大量投票のある

11番ダイワマッジョーレ


この2頭です


6・12・16へ流します




今年1発目だ~!

みなさんも頑張ってください!


