新馬券法Distortion

総括

ガラホを使ってる、つよしです

通話はやっぱり従来の電話機スタイルですね

格安SIMでスマホも持ってます

通話しなくて3GB縛りで月々1800円弱です





CLUB A-PATで見ると

年間回収率は94%で終了


TARGETから

軸馬の回収率は
2015年間回収率



G1の軸馬の回収率は
2015G1回収率
1レースしか単勝が当たってないですけど

サンビスタはデカかった


G1の実際の回収率は140%で

複勝がメインですから

まあ、こんなもんです




来年こそは年会回収率を

限りなく200%に近づけたいゾー!



来年もよろしくお願いしますm(__)m






サイン競馬の人たちが喜んだと思うと

悔しいなぁと思う、つよしです



同名馬を抑えるのは基本ですからね



ホープフルSは対象外レースなので見送り

有馬記念をハズし、カウントダウンSをハズし

ハッピーエンドカップをハズし

今日はダメか~(ノ_<)と思ったんですが

・・・まだひとレース残ってる!阪神12Rだ( ‘o’)

時間はあと10分(汗)!


急いでオッズ見て

14番に複勝250票も入ってる!後押し票もある!!

数字の馬券術から相手は5番と9番

9-14はワイドで10倍しかない馬連にしとけ!


3分前、間に合った


しかしこれだけ慌てて賭けて良かったか???






そしたら・・・
1227阪神12-1

てきちゅーーーーーう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
1227阪神12-2


ありがとうございます!




年間回収率は90%を少し超えたくらいですが

軸馬の複勝回収率は100%を超えたと思います

単勝はデータ更新後の結果待ちです



最終開催までは単勝回収率108%でして

2日間で単勝は当たってないので

どこまで下がるか?



とにかく12月は最高の形で終われました

金杯に向けて頑張るし

来年こそは年間回収率を100%超えにするようがんばるゾ!




吉田隼人騎手、おめでとうございましたo(^▽^)o




長岡鉄男というオーディオ評論家が作る

バックロードホーンという自作スピーカーにハマり

自分でもいくつか作っていましたが

先日の情熱大陸で羽田圭介がその自作スピーカの中でも名作である

スワンといわれるスピーカーを置いてあって

なんだか仲間のような気がした、つよしです




少数派の趣味なだけに親近感を覚えます







有馬記念

いつものことながら

知識もないのに検証すればするほど

どの馬も勝ちそうな気がして決められない

だから結局オッズで決めます(笑)


細かい1000票単位の単複の積み重ねで

5番アドマイヤデウス


昨日に単100万、複200万が入ったアルバートに決めかかりましたが

今朝の9時半に

複勝7000と10000票の入った

8番ワンアンドオンリー

この2頭です


ラストインパクトもマリアライトも捨てがたいですが

そういってるとキリがないから(;'∀')


馬1 5・8

馬2 4・6・7・13

馬3 4・6・7・13 + 12・14

の3連複も

ダービーフィズ入れて夢馬券といきます(笑)


みなさんも頑張ってください!


日本初の新元素が認定されることを知り

「マジかー!!!」と思った、つよしです


しかもアメリカ、ロシアを退けての認定ということで

なおさら喜ばしい


名前が「ジャポニウム」ということで

ジャポニカ学習帳を思い浮かべました(笑)





阪神カップ

確信的な投票が無く見送りレースなんですが

中山3Rが早々に的中し、今日の負けがなくなったので

少々を賭けてみます

今朝7時以降の投票で単に323票

複勝に450票が入ってる

11番タガノブルグ

1番と6番にワイドです





勝負はこちら

師走S

今朝7時以降に複勝300票と

単複同時100票超えのある

14番ツクバコガネオーと


前日に複勝200票と100票があり

今朝9時半に単複同時100票越えのある

1番ダブルスターです


2・7・13番に流します





有馬記念は武騎手乗らないんですね

売り上げ落ちないか心配ですけど

関係ないんでしょうか?


オーラスに向かってみなさんも頑張ってください!


下町ロケットではいろんなシンクロニティが

起きてると思う、つよしです



下町ロケットのヒット→吉川晃司の評価上昇

→水球32年ぶりのオリンピック出場

吉川晃司は元水球選手です


一部では実力派と知られてましたが

一般的には知名度の低かった山崎育三郎が

安倍なつみと結婚


偶然で片付けようと思えば

片付けられますよ(;'∀')




勝手に思ってるだけです







朝日杯FSの13番の抽出理由ですが

坂路でした

3番、14番は美浦の坂路なので対象外

6番、10番、13番の中で

坂路をこなした数が多くかつ今までの中で坂路が最速かつ

ラスト2F→1Fで+0.2Sに収まってるので13番にしたみたいです(笑)


やっぱり覚えてない


10番も今までの中で最速だけど

タイム自体が13番より遅い

6番も最速だけど同程度の坂路タイムの

野路菊Sでそんなに結果が出てなかった


そんな理由で13番にしたと思う



どにかく運がよかった、それだけですね



有馬は荒れそうなので頑張ります!


後だしジャンケンで

申し訳ないと思ってる、つよしです



スマホで確認して的中してるのが

てっきり10番だと思ってました(^_^;)

13番シャドウアプローチが気になったんです

だから単は買いませんでしたが

ワイドは買ってました



選んだ理由を忘れてしまった(汗)

ただ、中谷っていう騎手を初めて目にするので

複勝率を調べて悪くないなと思ったのは事実です

たぶんそんなに人気馬に乗ってないのに

複勝率20%は高いなと思いました



当たったので、選んだ理由を帰ってから

ターゲット見ながら思い出します(((^^;)



なんとG1、8勝目です!

2頭選ぶとはいえ、全部穴馬からだぜ!!!



ラストも当てたいね

さっ頑張ろーっと( v^-゜)♪



今日は武豊を応援する、つよしです

最近、圧倒的な1番人気を勝たせるイメージは

全然ないですが

やっぱり今日は頑張ってもらわないと

まずいんじゃないかと・・・



いい馬まわってこなくなりますよね~(;'∀')




朝日FS

比較的簡単に決まりました

複勝4800票と5200票が入っている

10番タイセイサミット

心配なのが、前走連帯してないんですよね

そんな馬が馬券になるのか・・・?



そんな考慮をしないのがJK馬券法のいいところ

してると当たる馬券をミスミス逃すことになりますから

11-10は馬連

9・15にワイドで流します




皆さんも頑張ってください!


STAP細胞は無くとも

STAP現象はある?

興味深いと思う、つよしです



小保方さんの復活にはならないと思いますが

将来の医療に役立てばなんでもいいと思います




ターコイズS

昨日のうちに167/157票と

今朝576/654票の入っている

15番カレンケカリーナ

今日から複勝をやめ、単勝とワイドで攻めます

4・5・6・8・11へ流します




中京日経賞

11番が怪しいですが単勝が10倍台なので

涙を呑んで見送り

昨日に104/104票が入ってる

8番ゴッドラウディー


今朝、複勝110票、単勝134票の入ってる

10番テーオーレイチェル

4・5・9へ流します



皆さんも頑張ってください

恐るべし羽生結弦!

いい意味で開いた口がふさがりませんね

やっぱり皇太子殿下の娘、愛子様と

結婚するのは、こいつしかいないと思う、つよしです



そうでないと、下手な奴と結婚したら

国民が納得しないんじゃないかな(;'∀')

特に女性ファンをあきらめさせるには

愛子様しかいないでしょ




まだ二十歳だぜ・・・

どこまで行くのやら


俺なんか二十歳っていったら

毎日オナニー三昧だったぜ(笑)





カペラS

9:29に単勝上位の馬よりも単複の入った

8番タイセイファントム



複勝570票と300票のある

2番キョウエイアシュラ

ここから1・4・12へワイドで流します






阪神JF


有力馬はほとんど阪神を走ってないのか・・・

オッズ的には中荒れ程度に見えるが

何が起こるかわかんない

特に2歳牝馬は気まぐれでしょうから



単勝19倍台に下がってしまいましたが

前日中にポツポツ複勝が突っ込まれてる

7番コロコスミア


13番と迷いましたが

前日に複勝100万が入ってる

18番メジェルダ



自身が無いので投資金は

カペラより少ないです


いや、カペラに自信があるわけじゃないっすよ



今日はもう出かけないといけないので

この2レースだけです


みなさんも頑張ってください!


細木和子の命名は、まったくあてにならないと

わかっていた、つよしです


モンキッキーが「おさる」に戻ってよかったね




ボキャブラの時から見てましたから

頑張ってほしいものです






チャレンジカップ

今日はそれらしき投票が見つけられないので

わかりません



2キロ減で先行してほしい

16番マコトブリジャールと

9:29に単勝のみ300票が投じられたとみられる

18番メイショウナルトです



今日は他のレースでも

大量投票及び、ひずみが見つけられません





さっ、明日明日




みなさんは頑張ってください



盆と正月が一緒に来た、つよしです


チャンピオンズカップだけじゃなかったんだな、これが





チャンピオンズカップ

1206中京11単
1206中京11複
抑えなので単は200円しか買ってなかったが
それでも椅子から転げ落ちるくらい驚いた(笑)

でも、ワイドがね~



しかし日曜はこれだけではなかった



中京8R
1206中京8複



中京9R
1206中京9単
1206中京9複
1206中京9ワイド



単が50倍台と60倍台が当たって

懐があったかくならない訳がない!




でもここまで集中して当たると

後が続かないのが、いつものパターン



しかし今年も残りわずか

なんとか好調のままいきますようにm(__)m



チャンピオンズカップには

久々に競馬のレースとしてわくわくしてる、つよしです


いやあ~、新旧激突!

面白そうですね





穴馬の来そうなオッズではないので

簡潔に


前日の朝と今朝に複勝4000票前後の入った

8番ダノンリバティと


後押し票がないけど

昨日の朝に複勝9000票が入った

4番サンビスタ


昨日はステイヤーズで複勝5000の馬を消して

やられたので抑えときます


この2頭から7番コパノリッキーへ





みなさんも頑張ってください!

流行語大賞にトリプルスリーが選出されましたが

世間ではけっこう「何それ~?」という声があると知り

野球人気は下落傾向にあるんだなと、残念な、つよしです


両リーグ同時に3割30本30盗塁って

すんごいことだと思うのに・・・・


本業以外で目立たないとなかなか

メディアでは取り上げてもらえないのでしょうか

ラグビーは勝っただけに凄かったですが

成績プラスパフォーマンスがないとダメなんすかね



20年前なら世間一般も認知度高かったと思う今日この頃








金鯱賞は少頭数なのでパス





ステイヤーズ

7番に複勝5000票が入ってますが

そのせいでオッズ下がりすぎ

しかも複勝だけなのが、後押しが弱い


なので



15番、13番、6番で迷いましたが

9時過ぎに複勝600票と、1000票が入ってる

13番ヴァーゲンザイル




前日~夜中に複勝100票が3回ある

6番ユキノサムライ


この2頭です





これで15番来るとツライなぁ~





皆さんも頑張ってください!


この前大阪の街を

フェラーリやF1が走って賑わったYAHOOニュースが

タブレットのお知らせ窓のところに

「大阪の街中でフェラ・・・」と出てていて

ビックリした、つよしです(笑)



街中でAV撮影したのかと思った





ジャパンカップはラストインパクトが

頑張ってくれました!

でも優勝が池添騎手でよかったと思います

単勝は惜しかったけど



外人騎手ばかりに勝たれてもね



ジャパンカップ1129



これでG1は春4勝、秋2勝となりました


ジャパンカップは3連単が5万少々の配当でしたが

3連単が10万を超えるG1レースは

ほぼ的中できてます

あとはワイドが2~3点で当たってくれれば



でも、自分でスゲー!と叫ぶのであった(笑)