新馬券法Distortion
トルコとロシアの対立には焦りました

万が一だと世界大戦になってもおかしくなかったから

トルコのトーンがダウンしてきて

良かったと思う、つよしです




ただロシアを野放しにしないようにしてほしい




昨日珍しく複勝2発的中してプラス確定ですが

ワイドが当たらない(汗)

ワイドが当たれば利益が10万あってもおかしくないのになぁ(;'∀')






ジャパンカップ

穴馬いるのか?と思いつつオッズ見てるけど

どーなんだろ?



今日は9時には出かけるので

8時までのオッズで判断します

2番が夜中に複勝が断続的に100票以上が入ってて

ものすごく怪しいですが

外国馬なのでスルーします



14番も前日の細かい投票が単勝上位のラストインパクトより多いけれど

やはり外国馬だし、夜中からピタッと投票が止まったので

パスします



まず、投票直後~土曜朝9時までに

目立った投票があり

土曜の昼に複勝7500票の入ってる

6番ラストインパクト




単複1000票同時が1回

複勝900票台が2回の

3番ワンアンドオンリー


この2頭です



ここから6枠2頭に流します




ゴールドシップが含まれますが

確信なんかないっすよ~(笑)



みなさんも頑張ってください!


曙対ボブサップを見たいとは思わない、つよしです


そんな対戦、今更だろ~





曙対亀田興毅なら見ようかなと思いますが(笑)










ジャパンカップはこれまた荒れそうにないですね

ゴールドシップがまともに走るかどうかに

注目するだけだな






キャピタルS

前日と当日朝の100票以上の単複投票がそこそこある

13番アルマディヴァン



今日当たらないとまた全ハズレかな~(;'∀')



皆さんも頑張ってください


初期のネクサス7が動きが遅くなって

使い物にならなくなってきたんですが

メモリ容量を食うFacebook等のアプリを削除したら

なんとか使えるレベルに動いてきて

買い替えなくてもよくなってひと安心の、つよしです



容量は半分も使ってなかったのですが

Androidは1/3も使うと動きが遅くなりますね(汗)




マイルCSは上位3頭で決まると

絶対に当たらないですね(笑)




次の新馬戦では

ギブソンなる名前の馬が出てくるといいなと思うのは

私だけでしょうか?



今日はメインレースが少頭数だし

最近不調なので今日はお休みします



また、週末で~す(^^)



さんまの出る法律相談は

欠かさず見てきましたが

今日は下町ロケットを見る、つよしです

録画ではなくリアルタイムで見ますから!



下町ロケットはいい!!!

女には理解できないと思う男のロマンを

これでもか!と描くところがいいですね




マイルチャンピオンシップ

まず、穴馬の複勝で8000票弱が入ってるのが

1番ヴァンセンヌですが、それのみなので

弱いと判断します


めちゃくちゃ可能性は低いと思いますが

昨日の16時台に馬連10万円総流しの入った

18番クラリティスカイ


他のあるサイトで20倍台のオッズにもかかわらず

指数が1番なので

17番ロゴタイプ


そして地味な複勝1500票と

ところどころにあるほどほどの単複投票

あと坂路調教から

9番レッドアリオン


今日は3頭立てです(笑)
1122マイルCS
こんな賭け方です



みなさんも頑張ってください!


相撲界は貴重な人材ほど

亡くなるのが早い気がする、つよしです


白鵬も千代の富士も強いが

憎らしいほど強い!という表現は

やはり北の湖関にしか使えないという気がします

堂々とした相撲なのにどこかヒール役のようなということを

言ったニュースがありましたが

今思うと確かにそうでしたね


ご冥福をお祈りします





今日はオッズ的に興奮する波乱レースがないです

その中で東京2Rがすでに当たってしまったので

メインレースは無しです(笑)





なのでマイルチャンピオンシップですが

これまた波乱傾向の薄いオッズとなっていて

エリザベスといい賭けにくいなぁという感じです


その中で今の目立つ投票は

投票開始直後、単勝1000票、と100票が3連続の

16番モーリス

と、

10番フィエロに

8:27分、複勝6000票入りました




どちらも単勝上位ですから

自分には関係が無い(笑)



明日はじっくりG1に取り組みます



みなさんは頑張ってください!


ダイソンがお掃除ロボを発売しましたが

見た目ダサー!

いくら吸引力がすごくても

ちょっと買う気にならないというのを

誰も論議しなかったのか?と思った、つよしです



技術力だけでモノが売れると思うのは

大きな間違いだぜ




福島記念

どさっと複勝の入った10番メイショウナルト


投票開始直後に票の入った

12番フラアンジェリコ





エリザベス女王杯

穴馬いなくね?

上位5頭で決まりそうな気が(汗)

でもあえて

酒井騎手頼むよ!

3番フーラブライトです




皆さんも頑張ってください!



明日は大イベントがあり

予想に時間を割けない、つよしです



武蔵野も、デイリーも

堅く決まりそうなオッズなので

パスとなります




エリザベス、福島記念は

今日の17時30分のオッズにて予想します





みなさんは頑張ってください!


残念

徳島のある村で村長選挙があったのですが

投票率90%とという数字にびっくりした、つよしです





みやこSは的中しました
ロワジャルダン
が・・・

馬連とれず(汗)



大量票を投じた人は
1108みやこ
10万の121倍で・・・・

いっせんまん???

計算違いじゃないよな~(汗)



参りましたm(__)m






次がんばろーっと




今まで使い始めて20数年のケータイの機種変更数が

20数機種だと思っていたのですが

変更歴をメモッた紙が出てきて

最近のスマホの数まで加えて数えると

30機種をゆうに超えてたことに驚いた、つよしです



ケータイ大好き青年なんですよ(笑)



みやこS

単複からだと2番か6番で迷いましたが

2番から馬連の大量票が投じられてるので

2番ロワジャルダンです





アルゼンチン共和国杯

今朝、複勝3000票の入った

13番ロンギングダンサーと

細かい積み重ね票と

複勝1000票以上が2回ある

1番スーパームーンの2頭です



これで当たらなかったら

月に変わってお仕置きよ!!!





あれはセーラームーンか(;'∀')




皆さんも頑張ってください


インプレッサSTIコンプリートカーのS207が

限定400台で販売されましたが1日で完売したと聞き、

とてもうれしい、つよしです


総額700万ぐらいする車ですが

やっぱり走り屋にはたまらないし

自分もSTI Ver3に乗ってた身としては

身体がうずきますね~(笑)


EJ20エンジンも評価はべた褒めでした

息の長いエンジンとなりましたが

熟成により最新エンジンにまったく劣らないようです


乗ってみてえ!








天皇賞はステファノスの投票に怪しいところは見られず

完敗でした


今週はG1がありませんが

勝つことにおいてレースのグレードは

関係ありませんからね




京王杯

前日~明け方にかけて200票以上の複勝投票が3回あり

今朝も複勝に1000票が入っている

11番フジマサアクトレス


6番も怪しいですがもうひと押しが弱いので

軸1頭でいきます


1・11へのワイド2点と

1・11-4・7・8への3連複10点です





皆さんも頑張ってください!


東京ディズニーランドが独り負けとか

YAHOOニュースで言ってますが

2度と行きたくない場所ナンバー1なので

どうでもいいと思ってる、つよしです




並ぶことがステータスみたいな場所に

行く気が知れん






まずは京都のメインもご希望があったので

カシオペアS

9時半に穴馬の中で144/374と一番投票の多かった

11番インパルスヒーロー



当然、当たらなくても責任は取れません(笑)







天皇賞

穴馬の中で目立つ投票がありません

堅く決着するかも???



なので今回は単勝10倍台の馬を選びました

15番、16番、3番の中で

単勝でも、複勝でも5000票が一気に入っている回数が多いのが

15番ショウナンパンドラです


あと超穴馬として

前日に1000票以上の単複同時投票があったのが

単勝20倍以上の馬の中で

5番クラレントなんですね

そして複勝1970票というのも1回あります

前日1500票以上の複勝投票もこの馬だけなので

5番、15番の2頭でいきます





みなさんも頑張ってください!