新馬券法Distortion
内村航平選手

前人未到の体操個人6連覇おめでとうございます!

どんな形で収入があるかわからないけど

巨人でたいした成績でないのに

何億ももらってるヤツがいるなら

内村選手は50億くらい年収があっても

おかしくないと思う、つよしです



10連覇目指して頑張れー!!!






河北新報杯

たいした投票はありませんが

9時半に単勝20倍以上の馬の中では最多の139/100が入った

6番チェリーペトルズ





スワンG2

細かい投票の積み重ね

8番ローブティサージュ



夜中1時前に664/125と

朝9時過ぎに803/1342の単複投票があった

10番テイエムタイホー

の2頭です


そこから5・9・11・13番へ馬連8点です




みなさんも頑張ってください!


昨日はこれでもか!というほど

負けた、つよしです



荒れ方がハンパじゃなかった(汗)


オッズになんの特徴もない馬が

どんどん馬券になってて、穴馬が来てるのに

全ハズレ(涙)




今日は菊花賞しか賭けれないので

勝てても取り戻せないですが
(1レースの予算は決めてるので)

頑張ってみましょう




しかし、時間が無い(;´д`)





菊花賞

焦って失敗しました

5番、昨日の朝に単1000、そして時間差あり単2200、複4900

15番、単3300、複3100、夜中に複500~700が6回も入ってきた

8番、投票直後に複480と昨日の日中に単複4000/3900

で5番と8番にしてしまった

5番と15番でしょう・・・・・・・・(涙)


でも石橋騎手なら馬券にならないことを信じて

それか超堅く決着してもらうかですね




みなさんはじっくり頑張ってください!



阪神の監督に金本氏が決定しましたが

大野豊に投手コーチを蹴られたのは

痛いな~と思った、つよしです



早く決めないとどーすんだよ~(汗)



コーチ陣の中に誰か仲の悪い人でもいるのかな?




まず先週の信越SHは13番人気アミカブルナンバーと

17番人気ニシノビークイックを買いましたが

15番人気のニンジャにしてやられました(;´д`)




今日こそは




富士S

今朝7時以降の複勝が急に多くなったのと

同じく朝に単複302/230が入っている

7番シェルビー


夜中の2時に単複256/605が入っている

12番アルバタックス


この2頭です


一番怪しいのはシャイニープリンスですが

このまま買われ続けてオッズが下がりそうなので

単複で狙うには複勝が下がりすぎです、相手まで



2・6・14へワイドで攻めます




明日は菊花賞ですが

またまた早く出ないといけないので

夜中のオッズで買い目を出します



皆さんも頑張ってください!


五郎丸という名の駅があるんですね~

行ってみたい、つよしです



観光客が押し寄せてますよね




秋華賞

昨日から時系列見てますが

昨日の昼間に

複勝4000票以上が4回も入っている

投票開始直後も投票もあり

夜中にも単2回、複1回の1000票以上あり

そのわりに今朝は激しい投票が無いので

見事なインサイダーと判断します

8番ホワイトエレガンスです



ここから6・7・9・12・18への馬連です

坂路調教よりレッツゴードンキとタッピングスピーチは

前走より上がってないとみて切りました


今日は昨日より荒れそうなので

他のレースもがんばります

書き込みの余裕はないと思いますが

特に信越にG1以上の勢力をつぎ込みましょう!




さてG1、2連勝なるか?


みなさんも頑張ってください!


年末になると紅白、紅白と言われますが

あの長時間をぶっ続けで見る人がいるとは思えないし

かといって

笑ってはいけないも長すぎるし

年末見るものが無くなってきた、つよしです




笑ってはいけないも、2時間が限界でしょう



府中牝馬

あんまり荒れなさそうな気がするのは

下位人気の馬に目立った投票が無いからでしょうか?


5番、10番、9番で迷いましたが

東京を走っていて、秋山騎手に戻った

9番ゴールデンナンバーと


今朝に209/566の投票がある

10番ミナレットです



皆さんも頑張ってください



五郎丸のポーズを見ると

七年殺しを思い出す、つよしです



トイレット博士だぜ~(笑)





京都大賞典

2日連続酒井騎手がメインレースで穴馬を馬券にするのは

とても難しいと思いますが

複勝に8000票、9700票、1100票と連続して入っているので

賭けないわけにはいきません


6番フーラブライトです


12日は朝から出かけるので午前0時時点のオッズで賭けます



みなさんはじっくり頑張ってください!



富山にノーベル街道なるものがあると知り

行ってみたい、つよしです




ノーベル賞受賞者の所在地をつなぐと

富山から南に向けてラインができるそうです





まずは

オパール

前日に単複200/789、101/513と入っている

1番マコトナワラタナ




朝9時半現在15番人気ですが

投票開始直後に21/222と夜中に4/517の入ってる

キングオブローの2頭です






そして

毎日王冠

9番が今朝になって投票が多くなってるのですが

小頭数で2頭選ぶのは効率が悪いので

1頭に絞るとなると

1025/1026の単複と、1000票台の複勝が3回ある

3番クラレントです




皆さんも頑張ってください!


いきなりノーベル賞はビックリしましたね

一瞬、大村崑かと思った、つよしです


とにかく素晴らしい研究です、

なんでそんなに賞を取るのが遅いのかと思うくらいですね

おめでとうございますm(__)m





久々の万馬券
スプリンターズ1004
4点的中です

たまにはこんなのもないと






G1です
1003
複勝しか当たってませんが

トリガミじゃないのでOKでしょう





次も頑張ります!


和田アキ子が川島なお美の訃報に

全く触れてないと聞き

今、アッコにおまかせを見てますが

ニュースとしては第2位に入ってましたが

やっぱり全く触れなかったことに、残念なつよしです



和田アキ子のケツの穴は小さいことに決定!



スプリンターズステークス
1004スプリンター
結局これでかけました





ポートアイランドS

ここも決定的な投票がありませんが

7番インパルスヒーロー

そこから12・13・14の馬連です




みなさんも頑張ってください!


先日のミュージックステーション10時間を録画し

数日かけて見ました

ネットではAKBとキムタクが躍っただの

草彅剛の歌が放送事故だとか書かれてましたが

一番印象に残ったのが、椎名林檎の爆乳だった、つよしです


・・・・スケベおやじで悪かったな~!





スプリンターズステークス

4・11・15で悩みました

決め手がない


でも


今朝の9時を過ぎて怒涛の投票のあった

4番サクラゴスペルと

前日の細かい投票の積み重ねが気になる

11番レッドウォーバル

この2頭です

そして坂路調教で選んだ7・8・13への馬連です



それとは別に15番がどうしても気になるので

15-1・2・7・11・12の3連複を追加

ヒモの選び方は当たれば書きます




ラグビー日本代表が勝ったように

我々も頑張りましょう!



ビフォーアフターを見てて

めんどくさいことせず、

さっさと建て替えればいいのにと思ってたら

建て替えると税金がかかるから

1000万単位のお金がかかっても

リフォームするんだよと教えてもらい

今頃「な~るほど!」と思った、つよしです



いい番組だ~




久々に万馬券までゲット!
1003秋風
馬連は買ってなかったけど

3連複買っててよかった~!

しかも単勝をレート上げて買っといてよかった!


これで明日全敗してもプラスで終われます




明日はG1だぁ~(^^)



シリウスというと

三菱のシリウスダッシュエンジンを思い出す、つよしです



高倉健がスタリオンの宣伝に出てなかったか?

3×2(スリーバイツーシステム)インタークーラーターボ

でしたね


グロス200ps、ネット170psは当時最強でした!






シリウスS

4番は夜中に976票がありますが

それのみと言っていい


6番は230/240

500/100、200/760と3回あるので

6番アメリカンウイナーに決定

3番、5番への馬連です



皆さんも頑張ってください



中畑監督が成績不振の責任を取って

辞任するようですが

球団にとってみれば観客動員を

70%も近く伸ばすという結果を残した監督に

辞められるのは非常につらいというのが伝わってくる

つよしです


それに野球をセリーグを面白くしてるという結果も

あると思うんですが、残念です



うがった見方をすれば

客はたくさん入ったけど

成績が上がってないので

年俸を上げる選手が少ないというのは

すんごい利益を出せる監督だと思うんですね


中畑監督の人柄、人望をみれば

球団もそんなこと思ってないと思いますが(笑)





土曜日はがっつり競馬します



日曜日は・・・(;'∀')




そしたらなんと、G1じゃないですか!


出馬表を見ますと決め手があるのかないのか

難解です



その中でも上り調子の

ウリウリかベルカントか?



出馬表を見てもその程度しかわからないので

オッズが出るのをおとなしく待ちます(笑)