新馬券法Distortion
鎧塚は1年後の10月か来年中には

再婚してると疑わない、つよしです




間違いない(笑)





今日はもうすでに出かけてるし

昨日の夜のオッズで穴馬があぶり出せなかったので

今日の競馬はお休みとします




みなさんは頑張ってください



アルフィーは昔、研ナオコのバックバンドをしていましたが

ほとんどテレビとかで語られることが無かったので

仲が悪いのかな~と思ってたら

ちょっと前にミュージックフェアで共演したときに

研ナオコが何度もメシ作って3人に食わせてあげたことを

高見沢が、研さんがいないと死んでたということで

仲が悪いんじゃなくて畏れ多いんだな~と思った、つよしです





今日はイベント参加で昨日のオッズで判定です


セントルイスじゃなくて

セントライト

まず当たらないと思いますが

複勝100万が入ってる

8番レッドライジェル

昨日と同じでなんか違うような気がしますが(;'∀')




皆さんは頑張ってください


朝起きたらびっくりしましたね~

ラグビー日本代表の勝利、おめでとうございます

この後は番狂わせじゃなかったと

言わせてやれと思った、つよしです







今日は阪神のほうしか賭けるレースが見つかりません



ローズS

細かい投票の積み重ね

6番ライトファンタジアと

複勝8500票が入っている

4番シングウイズジョイ

の2頭です


特に4番は突然の複勝以外

後押しの投票が無いんですよね~

ですが無視はできかねる投票です


本当は9時半のオッズで2頭とも

単勝20倍、複勝4倍を切ってますので

どちらか1頭に絞りたかったのですが

データ不足で絞り切れませんでした(;'∀')




皆さんも頑張ってください


ブーメランテリオスの秘密を

いまだに知りたいと思っている、つよしです



結局、本編で説明されてないんですよね~






今日は阪神で賭けるべきレースがありません


中山5R

9・10・15の単勝とワイドBOX3点




中山7R

7・12の単複と6番とのワイドBOX3点



中山8R

5番の単勝と4・6・9への馬連ワイド3点ずつ




今日のメインレースは

頭数が少ないので賭けません





もし上記レースが当たって余裕ができたなら

オークランドレーシングで10番セイカフォルトナの単複ですね




皆さんも頑張ってください


災害はどんな形で襲ってくるか

予想のつかない時代となりました

災害にあわれた方々の今後を

心の中で心配するしかありませんが

個人の力ではどうしようもない状況です

日本政府の力添えとともに

再興できることを祈っております










荒れそうにない

セントウルS

8番、11番、13番で迷いましたが

今朝の9時前後の集中票の雰囲気で

11番と13番

単複なしで6番、7番への馬連4点です








オータムH

初期に単複505/497があり

今朝は複勝1000票が2回ある

8番エキストラエンドと

初期に複勝986票と

今朝の細かい投票の積み重ねで

14番コスモソーンパーク


9番、13番への馬連です




皆さんも頑張ってください


radikoを課金登録してますが

TBSラジオの番組表を見ていると

道場洋三の健康道場という番組を発見して

ビックリした、つよしです


そこにはABCアナウンサーと書いてあったので

なおビックリ!



系列局が違うのにナゼ?


安住がニッポン放送に出るようなもんだぜ?



意味わからん(笑)






まずは波乱のなさそうな

小倉2歳

単勝10倍以上で単勝でも複勝でも

1000票以上があるのが

14番ジュンゲル

ここから1番、8番へワイドいきます







さてメインイベント

新潟記念

三連複1番人気49.5倍

三連単1番人気210.6倍


半年に1回あるかどうかの高オッズ

しかし単勝10倍以下が7頭もいるので

7番人気以内で決着することも考えられますが

三連単200万馬券以上もありえますね~

乗っかりたい~(笑)



しかしオッズで目立つ投票が無い・・・


その中でも複勝2000票の投票がある

6番マイネルミラノ



4番ファントムライト

の2頭でいきます

特にファントムライトは新潟と相性よさそうだし

頑張ってもらいたい



ここから7番、16番へワイド4点です





みなさんも頑張ってください!



いまだに好きな車がR32GT-Rの、つよしです

やっぱり名車でしょう


しかし製造されてから25年経つと

輸出の規制がなくなり

中古車が海外へ流れているということです

サビシー(汗)


金持ってる誰か

買い占めてストックしてくれ~!

馬券で儲けたらセカンドカーで買うから!!




いつの話や(笑)






今日の重賞は札幌2歳Sですが

どうしてもアラモアナワヒエ

リッジマン、ペイシャフェリシタの

3頭から絞れない


ですので見送りまして



ハンデ戦の大波乱の目がある

札幌スポニチ杯(札幌10R)

投票開始直後複勝150票

今朝7時以降に単複144/211と複勝100票のある

6番キッズライトオン

戦績と鞍上が不安ですがね・・・。



狙い目レースが多いのに時間が無いので

今日はこれだけです




みなさん頑張ってください!



