新馬券法Distortion
ラーメンを食べるときに

れんげを使わない、つよしです



だってレンゲを使うって

女みたいでしょ

恥ずかしいったらありゃしない(笑)




ラーメン評論家じゃないんだから

丼を持って、スープをすするんだよ

ズズ~っとね








函館2歳

はっきり言って

知らない名前の馬さんばかりです


当たる気がしない


前日に2011/4111票の集中票がある

7番アルマククナ



集中票はないものの

地味に票を重ねてる

8番リンダリンダ


ちょっと1番と迷いましたが

きっと馬主がブルーハーツかハイローズのファンだと信じて

8番にします(笑)





中京記念

勝負レースはこちらだと思いましたが

今年は無理かもしれません

結論から行くと8番ミッキードリームになりました

地味な票の積み重ねが他の馬より多いという理由です


しかし

そんな3年連続このレースのみ馬券になんて

ならないですよね?さすがに


今年こそ1着を目指してるのかもしれませんが

そんなうまいこと事が運ぶとは思えないし




2週連続で全ハズレかもしれません


お墓参りしたんだけどなぁ(汗)





台風の取材で特ダネの岸本レポーターっていう方が

徳島で中継してるのを見て

会いに行こうかとふと思った、つよしです

差し入れでもしたかったぜ(笑)



けっこうミーハーね




パソコン治りました!

データもほぼ無事です

TARGETデータも完全復帰

ほっと一息です



その間、みなさんの馬券が当たるところを見たくなかったので

訪問してなかったことを、許してちょんまげ(笑)






函館記念

昨日のうちに複勝の投票が多いのと

今朝は単勝寄りの投票が多い

4番エックスマークでいきます




みなさんも頑張ってください


雨の中

墓参りをしてる、つよしです



お盆はまだだよ~、てか?


わかってますよ


でも最近参ってなかったので





みなさんもどうぞ(^^)




今、車の中何ですけど

古いノートパソコンに

ターゲットをセッティングして

出馬表から賭けてみました



プロキオンS

1番キョウワダッフィー




七夕賞

4番フラアンジェリコ

15番クランモンタナ



の以上です



みなさんも頑張ってください


女子サッカーの白いユニフォームは

ビーチクが目立ってエロいと思った

つよしです




あ~、石投げないで~

ごめんなさい~m(_ _)m






パソコンまだ直らず

データのバックアップを取ってなかったのが

致命的(涙)


データ復旧に送って

戻ってくるのが月曜日


それからPCメーカーなので

来週の土曜日に間に合うかどうか・・・





日曜の重賞だけ

軽く賭けてみます

もちろん玉砕覚悟(笑)




ローラ・バセットよ泣くんじゃない

あなたは頑張った!、みんなわかっている

顔を上げなさい!!

と思った、つよしです



イングランドで良かったね

南米とかだとどうなるか・・・

家族ごと亡命しないといけなくなるとか(汗)







突然ですが

パソコンが立ち上がらなくなりました

ダメだこりゃ




この土日はたぶん

見てるだけかと



仕方ねぇ





皆さんは頑張ってくださいm(_ _)m