新馬券法Distortion
やっぱりどんなレースでも可能性があるなら

穴馬狙うべきと思った、つよしです



ゴールドシップが馬券に絡まないのはわかるけど

あの馬たちが馬券に絡むとは!
0628宝塚
写りはぼやかしてます

6番狙うならやっぱり5番

1番に至っては狙う人が居ないといってもいいくらい

でも3着なんですよね~


あと、

ゴールドシップは3年前から

3戦連続も、まともに走ってないでしょ

せいぜい2戦しか一生懸命走ってないよ~


後からならどうとでも言える(笑)





で、今月はやっとプラスで終われました!

パラダイスステークス
パラダイス予想
予想は10番と7番

結果
パラダイスPAT
久々馬連万馬券が取れました~パチパチ!


有意義な6月でした

後半も頑張るぞ~


昨日の阪神グリーンSは波乱レースと見たので

狙いましたが

まさか12番人気の武豊が勝つとは、どころか

馬券にさえなるわけがないと切っていたつよしです



やっぱり競馬に絶対はないですね~

でもブランスベスカの戦歴を見ると

過去4勝中2勝が武豊ですし

武豊騎乗時は勝率100%なんだし

ひょっとというのを考えても良かったのかと後から思いました



後からなら何とでも思えるし

言えるんですよね~(笑)





さあ春G1、ラストです

前回の安田記念が当たったおかげで

なんと宝塚記念がハズレても

春G1のプラスは確定してるんですよね~



でも当てたいね(笑)




過去を見ても波乱が少ないレースですから

大穴は無理なんですけど

検証してみると・・・・・・・・・・・・・・





昨日に複勝100万の投票があり

なお、細かい後押し票が見える

5番カレンミロティック

となりました


さすがに単勝20倍以上は、めぼしい投票が見当たりません


相手は数字の馬券術を使い

13・14・15・16なのですが

馬連もそうですがワイドのオッズが低すぎるので

14・16に流します

ゴールドシップ、ラキシスを切って

しゃかりきに当てに行きません


G1プラスの余裕とでも言うんでしょうか?


あーーーーっ、石投げないで~





みなさんも頑張ってください



陣内智則のせいで歌えなかった

「永遠にともに」をコブクロがライブで歌いだしたと聞き

楽曲に罪はないから、よかったな~と

思った、つよしです



コブクロはしばらく封印してたということですから

ファンの方も嬉しいんじゃないかと思います





宝塚記念は今日のお昼に

5番カレンミロティック

複勝100万入りました

さて本物かどうかの見解は明日です






東京の9Rと11Rが

1番人気のオッズが1倍台なのに

大荒れの可能性のあるレースと判断します


日野特別

4番・6番



夏至S

14番・16番


時間がないので以上です



みなさんも頑張ってください


男同士で飲むのが楽しいと

今日初めて知った、つよしです

いや~、楽しかった、ホントに(笑)



色気なんかいらないね






函館スプリント
0621函館スプリント
結局今日はこれだけだったのが、幸いで

この土日がっちりプラスで終われました

ていうかアースソニックの前前走はともかく

狙えませんか?

本命にするのは俺くらいでも、

ヒモにはできるでしょうという感じがしました



あと

昨日も阪神8Rの単複が当たってたから

6月20日阪神8R
0620阪神8R



今日は馬連にしておけばという結果論が付きまとうけど

それはそれ、これはこれ

プラスならOKでしょう(笑)



宝塚記念へ

レッツゴーーー!


貴ノ浪、43歳か~(汗)

ご冥福をお祈りする、つよしです





昨日のHTB杯は

荒れたは荒れたがラヴァーズポイントに

目立った票は見えなかった~、残念





函館スプリント

前日に複勝500票と1400票のある

4番ヒラボクプリンス

入賞かドベのどちらかかな~?


あと

昨日の投票開始直後に複勝66票と

今朝の7時以降に単勝順位が上の馬より

複勝投票が多い

16番アースソニック

この2頭から3番9番へのワイドです




あと函館8,9,10レースと

阪神12Rが気になるが

もう出かけないといけなくて時間がない(;>_<;)



みなさんは頑張ってください


日本の炊飯器優秀でが売れてるのはわかりますが

若い頃、仕事の都合でたまたま俺が

ご飯を炊きましたが母親の方が美味しく感じたんですね、

あれ?と思って

聞いて水の量とかも同じにしたんですけど

やっぱり母親の炊くご飯が美味しいんですね

同じ炊飯器ですよ!


未だに謎です、とうの昔になくなってるんで

謎は謎のままです


母親の愛かな?






HTB杯

このレースは重賞じゃないよね?

複勝1400票越えのある

7番スナークアンドレイと

3番と迷いましたが

夜中にもちょい複勝投票のある

2番オオタニジムチョウの2頭です


相手は4番13番です馬連にしました

当たれーーー!


読売テレビの高橋真理恵アナが好きです

あっ、でも

毎日放送の、松井愛、高井美紀アナウンサーも好きな

つよしです



特に高井美紀アナウンサーは

阪神のオマリーと仲が良かったと記憶してます

みんな覚えてるかな?(笑)








マーメイド
0614マーメイド
2→12→13

かすらず(T▽T)



同じく勝負レース

東京10R
0614東10
18→14→12

8番4着で、ジ・エンド(涙)




日曜は全敗ですが賭けたレースが少なくて

土曜の貯金で1ヶ月ぶりにプラスで終われました~!




次節も頑張るぞお~


水原希子をちっとも綺麗だと思わない、つよしです



なぜ(?_?)そんなに人気があって

ドラマとかコマーシャルに出てくるの?

全然わかんない(汗)

俺が世の中とズレてきてるんでしょうか・・・?






昨日は久々に
0603単複
しかし、

安田記念でもそうですがワイドがやっぱり当たってません

これが当たると回収率に効いてくるんですが

なので今日、複勝でいいので1発当てないと

土日プラスになりません

どうなりますか、乞うご期待!




エプソムカップ

ちなみにエプソムってなんのこと?

エプソンじゃない・・・?


ここは少頭数で

荒れそうにないオッズだから見送ってもいいんですが

13番フルアクセル  少し賭けます




マーメイド

勝負レースはこちらです

6・5・9・10・11番で迷いました

6番には前日16時に複勝1000票

今朝、単勝1000票入っていますが

単複に来ないことを逆に怪しんで

今朝の7時過ぎから300票以上の複勝が続いて入った

11番メイショウスザンナ



前日の16時台、複勝に100票以上が4連続で入り

今朝も複勝500票が突っ込まれた

5番フィロパトロール



しかし、どの馬が来てもおかしくないというオッズです




みなさんも頑張ってください!


0607安田記念
平成仮面ライダーではカブトのみ見る

つよしです




CSで仮面ライダーカブトが昨日から

やってるんですね~、

録画して見ましたv(=^0^=)v





安田記念

穴馬の前に

2番ダノンシャーク

昨日の14時過ぎに複勝480万入ってます

1回でこの金額は凄いですね!




穴馬候補は

8番、1番、12番、15番、14番

この中から前日12時台に単複2048/4007と

14時過ぎに複勝4627票のある

12番クラレントでいきます


これだけの集中票はこの馬だけなんですよね

最近の成績も坂路もたいしたことないのですが・・・





あとはサトノギャラントとサンライズメジャーで迷いましたが

坂路調教の差で

1番サンライズメジャーでいきます

3~5番手ぐらいにつけてくれると

可能性があると思うのですが・・・





みなさんも頑張ってください









愛之助が悪いのか

熊切が悪いのか・・・

男と女の関係は深くてわかんないよな~と

思った、つよしです


まっ、ドッチでもいいんですけど(笑)








ケイアイエレガント

関東馬なのであまり坂路はアテにならないですが一応

ヴィクトリアマイル2着 55.9秒

京都牝馬1着 53.6秒

中山金杯13着 56.5秒

今回55.3秒です




クラレント

マイラーG2 10着 52.9秒

ダービー卿 6着 54.4秒

阪神カップ 14着 52.5秒

マイルCS 15着 53.5秒

今回 54.9秒



早い坂路時計の馬は上位馬ばかりですので

あとはオッズで買い目を出していこうかなと思います


松山で殺人事件があり

それが徳島の住職が犯人だと(・□・;)

しかも家の近くなんですよ~

お寺の近くテレビ局のロケ隊が来ていて

テレビで見ているのと同じだー!と思った、つよしです



まあそれ以上に、テレビで言ってましたが

まだ結婚して1年ちょっとの評判のいい住職とは・・・

世の中怖いですね~(汗)





安田記念の坂路調教からの見立てです


サンライズメジャー

前走G2、2着で坂路56.5秒
2ハロンから1ハロン0.9秒の加速

前前走G2、2着で坂路54.7秒
2ハロンから1ハロン0.6秒の加速

3走前オープン3着で坂路53.8秒
2ハロンから1ハロン05.秒の加速

4走前オープン1着で坂路58.3秒
2ハロンから1ハロン加速1.5秒の加速

で、今回
58.5秒で2ハロンから1ハロン1.5秒の加速

全部好走してるので何とも言えないけど

好調はキープではないかと




フィエロ

去年の安田記念以降、早い坂路時計を出してきてます

マイラーG2 3着 坂路54.4秒

マイルチャンピオンG1 2着 坂路53.8秒

スワンG2 3着 坂路52.6秒

今回 坂路は51.4秒

勝負に来てるのでしょうか?





ダノンシャーク

阪急杯 坂路52.2秒

マイルチャンピオン 坂路52.3秒

たいして変わらないのに阪急杯は凡走でした

他の要因だと思いますが

今回は54.1秒・・・どうだろ?

岩田騎手に戻るのはいいことだと思いますが



ダイワマッジョーレ

京王杯G2 10着、坂路54.3秒

高松宮記念G1 6着、坂路51.7秒

阪急杯G3 1着、坂路51.1秒

今回、51.7秒

この感じだと坂路ならば50秒を切るタイムを出さないと

G1で好走するのは無理?




こうやって検証していくと

自分の頭の中がこんがらがるんですよね~(笑)


妖怪ウォッチとガンダムだと

売上的にはガンダムの方がまだまだ上というニュースがあり

やはり歴史に残るアニメなんだな~と思った

つよしです




でもほとんど見てないんですよね~、ガンダムは





有力馬の坂路調教から狙い目をつけようかなと

モーリス

3連勝で一気にG1へやってきましたが

東京実績がないのか・・・

絶対的な坂路のタイムではなく67~68秒台で

ラスト2ハロンから1ハロンにかけて0.9~1.0秒加速してるのが

ここ3戦の共通項です

しかも前2戦は土曜日にその時計を出してて

3日の時点で出てないので土曜日の坂路が注目です




ヴァンセンヌ

長期休み明けからは鬼のような好成績!

しかし坂路時計が出てる時も出てない時も

好走してます

別の調教を見たほうがいいのかもしれません




レッドアリオン

ここ2走は52.7、52.5と速い時計が有り

2ハロンから1ハロンにかけて0.9秒の減速という

共通項が見られます

しかしこの水曜までで同じ時計が見られません

前前走までレース間隔が9週でしたが

今回6週なので仕上がりが上手くいってないことも

考えられます





穴的な馬で好走しそうな坂路調教を見つけたら

またアップします


藤川球児が

四国アイランドリーグ高知ファイティングドッグスに

にゅうだんんんん~?


徳島にも試合しに来るでしょ、間違いなく!

これは一度ぜがひでも見に行かないとと思った

つよしです!




いやあ~、一大事でしょ!

たまげました!

阪神に行くとばかり思ってましたから







ダービーもかすらず

土日も全敗

2月~4月の好調がウソみたい(汗)

でもそれが競馬なんですよね~



フンドシ締め直して

年間プラスを目指します



以上。