新馬券法Distortion
AKBの総選挙など、もうどうでもいいんじゃないかと思う

つよしです




少し前はニュースを気にしていましたが

今となっちゃ・・・





今日はゆっくりしてるので

ほかの買い目もUPします

全敗なのを目撃してください(笑)



東京9R

1・4・6 ワイドボックス3点
               追記・・・・・5→17→11 ハズレ


東京11R

9・13-6・7・8 馬連6点
               追記・・・・・7→5→1 ハズレ


東京12R

7番単複と2・10番へ馬連
                追記・・・・・1→2→3 ハズレ


京都10R

13-1・3・16・17の馬連と9番へのワイド
                追記・・・・・8→1→2 ハズレ


これでどうだ~!


今井さん、いくよさん、安らかに眠ってください

ご冥福をお祈りする、つよしです




今井さんの大腸がんは

近年死亡原因の上位に来ていますので

自分も気を付けないと・・・






さあ、日本ダービーです!

ですが、大きく勝負するレースでは無くなりました

やはり荒れる雰囲気がない


それに、単複大量投票は確信では無く

ノーザンに対しての社台の対抗票かなと判断しました



が、

お祭りには参加するぜぃ!!!(笑)





まずは、細かい投票の積み重ね

2番タンタアレグリア



大量投票以外の初期にある投票から

15番ミュゼスルタン



ここから2400mを考えて

ディープインパクト産駒の1番、13番と

オッズ判断で超穴馬5番ダノンメジャーへのワイド馬券です



みなさんも頑張ってください!


最近、地震や噴火が多いので

オリンピック前に大噴火が来ないことを祈る、つよしです



ダービーですので持てる馬券術を総動員します
0531ダービー
最近滅多に使いませんが

オッズ表です


3連系のオッズが低く

穴馬のくる余地は無さそうで

単勝70倍台、馬連200倍以上はバッサリ切りたいと思います




そして、時系列を見てみると

いましたね~、穴馬が!



イヤ、波乱を示すオッズではないので

穴馬自体が飛び込んでくる気がしませんが

穴馬がいないと賭ける気がしませんからね

最終結論はまたあした~!




CSの歌謡ポップスチャンネルで

紅白歌のベストテンをやってて

食い入るように見てた、つよしです


往年のアイドル達はもちろん

ザぼんちが歌のゲストで出てました

「恋のぼんちシート」ですよ、懐かしい~





オークスはめったに見ない時間帯の

オッズを見ても何の役にも立ちませんでした

やりなれないことはしないようにしないと(笑)





ダービーは昨夜の10時のオッズで

2強+1という感じで

波乱の目がなさそうでちょっと、気合がはいりません(笑)

純粋にレース自体を楽しむべきかと

今から自分に言い聞かせてます


賭けないわけではないですよ






東京3R

今朝9時過ぎに単複 92/337の集中票がある

18番クールオボロ




メインレースは対象レースにならなかったのでパス


勝負は明日の目黒記念かなと思っています




みなさんも頑張ってください


めったに9時40分以降のオッズは更新せず見ないんですが

珍しく15時にオッズを取得したところ

5番シングウイズジョイに

13時半からの30分間で

単勝20倍の馬には見たことのない

どえらい複勝が突っ込まれました!

合計1千万近くになります・・・・(°д°)




5番複勝買い足しました





吉と出るか

凶と出るか









相席屋という居酒屋があって

知らない同士がわざわざ相席して

盛り上がろうというお店なんですけど

美女といっしょになれたら

毎日でも行きたいなぁと思う、つよしです






しかし、馬券が当たらん(汗)





優駿牝馬

昨日の朝10時に複勝100万

今朝7時に複勝50万入った

2番マキシマムドパリ


朝8時前に54万の単複が入った

13番アンドリエッテ


昨日の21:39に複勝300万入った

10番ミッキークイーン


やっぱり軸に置くのは

一番の穴馬マキシマムドパリです




唯一の不安は

鞍上が武豊なんですよ~

武豊がこんな穴馬を馬券圏内に

突入させたことがあったかな~?


しかし、アンドリエッテを軸にしてハズレて

マキシムが来た場合

悔やんでも悔やみきれなくなるので

2番でいきます


2番でハズレて13番がきた場合は

諦められるんですよ~




みなさんも頑張ってください!


ソフトバンクの社長が

ガラケーは必要ないと言ったそうで

ゲラケーに比べてスマホは全てに優れているとか・・・


ちょと待て、ちょと待て、お兄さん!

片手で操作できない時点で

ガラケーに劣ってることがわからないのかな?


孫くんを崇拝しすぎるのも

どうかと思うよ(笑)






平安S

目立った投票はありません

ありませんが地味なところを探すと

今朝7時以降に複勝1300票入っている

15番ドコフクカゼ



7時以降に複勝300票越えが3回の

5番サウンドトゥルー

この2頭です




大日岳特別

今日の本当の狙い目はこちらのレース

9時半ギリギリに複勝100票、200票と入った

1番ダイワインスパイア





7時以降に複勝投票が少し厚めの

16番クリノタカラチャン



これは9番と迷いました

しかしこのレースは

なるだけ単勝最下位、もしくは近いところを狙うべきレースなので

勇気を持って9番を蹴りました



もちろん最下位に近い馬が

毎回来るわけではないですけど





みなさんも頑張ってください!






世界遺産イコモスの勧告に

韓国が反発して意味がわかんない、つよしです



完全に「チンピラ化」してるというのが

わからないんでしょうか?








さあさあオークスがやってきました

金曜22時時点の見解です


ルージュバックが単勝2.9倍をつけていますが

3連複1番人気オッズ40.4倍

3連単1番人気オッズ116.5倍

・・・・・ありえません


普通、単勝が3倍以下なら

3連複1番人気は18頭立てでだいたい

12倍~18倍が標準なので

3連系のオッズに異常投票が入っています



そこまでは調べてませんので

単複でいくと怪しい穴馬は

12番アースライズです


今後の動向を見守りましょう


チャンバラトリオの解散と聞いて

なんだか寂しさを感じてしまう、つよしです



やっぱりハリセンを日本に根付かせたのは

チャンバラトリオですからね



だからどうした?って突っ込むなよ~






ヴィクトリアマイルにはびっくりしましたね~
0517ヴィクトリア
とりあえず複勝だけ的中しました

が、

いつもどおり2000円なら

土日プラスで終われたんですがね~



後でビデオ見ましたが

ギリギリまでトップだったんじゃねーかよ、惜しいなぁ



それにしてもミナレット

8500円という複勝配当はG1で見たことがない(笑)




まあなんにしても

今回のケイアイエレガントは

時系列オッズを見てる人がいたら

誰でも的中できたんじゃないかな?



前日の朝9時半は票が集中する時間だけど

その時ですら単複とも100票すらなく

10時前になってやっと100票が投入されてきたぐらい

それがなんと突然に、ホント突然に

前日の15時に9500票、9700票、1000票と

複勝がぶち込まれました



これを見たら賭けないわけにはいかないんですが

やはり時間が無くチラッと見ただけですから

いつもの金額で賭ける勇気は出ませんでした




あと、2千万馬券は夢がありますね~、

その中の1頭を捉えられたんですから

可能性はゼロではない、ゼロではないんですよ(笑)




さあ、オークス、ダービーが楽しみだぜい!!!


先日YAHOOの検索ワード急上昇で

篠田三郎とあり

えっ!まさか"(°°;)""((;°°)"と思ったら

徹子の部屋に出てたのこと・・・

焦らすなー!!!


でもウルトラマンタロウの話題から入ってたみたいで

とても懐かしく、嬉しい、つよしです




見たかった~






時間がないので

8時40分までのオッズで





ヴィクトリアマイル

理由はともかく

7番ケイアイエレガント

9番ベルルエミール

自信がないので少額勝負です



みなさんは頑張ってください!


高須クリニックのCMで

綺麗でもキャラクター的にも

見るべきところのないあの女性を使うのは

どう考えてもダサイと思う、つよしです



他にいいのいるのにねぇ(;´Д`)





0516出馬表
新潟が狙い目レース目白押しですが

時間がないので今日は3レースだけです



まず、

京王杯スプリングカップ

8:40に単複1000票同時投票の

16番バクシンテイオーと

夜中に複勝486票とその他厚めの複勝が多い

7番ダンスアミーガの2頭です




八海山特別

今朝8時以降の投票が厚い

13番アドマイヤシャドウ




石打特別

前日20時過ぎに複勝335票

朝は単勝100票が2回入ってる

7番ロゼラニ

ここは複勝オッズが低いので

単複は買わずに1・6・8に流します




みなさんも頑張ってください!



そういえば

タモさんを毎日見なくなってから

拍手の三段締めも見なくなってないか~?と思った、つよしです


ミュージックステーションや、ブラタモリ、ヨルタモリでは

やりませんからね


もしかしたら、明石家テレビでさんまさんが

やってるかもしれませんが

その番組を見てないですから目に触れないです



なんか懐かしい(笑)





土曜日は新潟6R惜しかった

5番、9番、10番で迷い9番にしましたが

こっちも馬券になったことのない5番が2着でした

複勝980円は2頭買いででも押さえとくんだった(汗)




NHKマイルは予想通り穴馬来ず、

カスリもしないのは予定通り

だからレートは半分でした


しかし新潟大賞典、2着4番ナカヤマナイト・・・?

ナカヤマナイトぉーーー???

み、見落とした・・・・・(汗)

初期に単複100票以上が2回

それ以外に複勝100票2回、単勝200票も1回

押さえておくべきだった(涙)



そしてなんとか京都11R
0510鞍馬
当たっておいてアレですが、

複勝配当500円が安い・・・

馬連が当たらなかったのが痛い

しかし、とにかくオケラでなくて良かった


今日はプラスですが

土曜が全敗なのでマイナスだぁ(つд⊂)




来週は土日とも忙しいのでヴィクトリアマイルと

土曜1レースかなと思います


刺青があるとApple Watchが正常動作しないとは

さすがに誤算だっただろうと思った、つよしです



なんにでも

想定外はあるもんですね(笑)




天皇賞のカレンミロティックも想定外ですよ!

当たって良かった(笑)






新潟大賞典

16番に明け方複勝1400票があろうとも

投票初期と今朝方に細かい票が入っている

14番マイネルディーンでいきます


相手は今週坂路51.9Sの3番デウスウルトと

数字の馬券術から枠の絡みで

7番マテンロウボスです








NHKマイルカップ

天皇賞ほど傾向が見えません

もしかしたら上位混戦で大波乱はないのでしょうか?


ですが、

初期に複勝1000票と

夜中に単複500票と

7時以降に900票弱の複勝がある

15番フミノムーン



9時半前から単勝20倍以上の馬ではなかなか見られない

1000票以上の単複の投票が続いている

18番マテンロウハピネス


この2頭です

ここから坂路調教を参考に

7、12、16番へ流します


12番は最初に100万が2回も突っ込まれてますが

投票初期に票が集中してるのも12番ですので

相手に選んでみました




訪問ありがとうございます


みなさんも頑張ってください!




今年初めて蚊に刺された、つよしです


寝てる時に

一度に3箇所も!


10分くらいかけて探し出し

飛ぶのも血を吸って重くなってるところを

叩きのめしました



ベープマットの季節だ・・・。




ブログ記事に

時間が出るように修正しました

投稿時間が出ないのが気になってたんですが

テンプレート設定のHTMLの編集を眺めて

他の時間表示されてるのと見比べて

やっと出来ました!







今日は波乱レースがあまりありません

メインレースはどれも完全には該当せず


しかし、まずは


京都新聞杯

迷いましたが、7時前に複勝945票の入ってる

16番ロードクロムウェル

ただし目立つのがそれだけなので

しかも1戦馬、重馬場とはいえ2000m2分8秒・・・

買う根拠はありませんね~


あと、

11番は7時以降にどえらい複勝入ってますし

それを言うなら10番は単複に集中表ありますし

12番は8時に複勝3000票があります、

が、16番で(^^)





プリンシバルS

こちらは7時以降に複勝300、200、1000票が入っている

8番オールマンリバーでいきます





平場です

新潟6R

7時以降に複勝153票の入っている

9番スクリーンショット

いやあ~、馬券になったことないやん(汗)





新潟10R

ここは迷いました


夜中に単100、複70と7時以降に

複勝がしっかり入ってる

7番サンマルホームと


9時半直前に複79票、単119票の入った

15番ヴィンセンツイヤーの

2頭です



10番に集中票があるのは知ってるんですが

それでもなんとなく選びませんでした

吉と出るか凶と出るか・・・



今日も当たりそうにないですが

NHKマイルは荒れるの確実そうなので

明日に繋がるように

みなさんも頑張ってください




ポイントゲットするために楽天リサーチに登録したけど

目が疲れるし5分が長く感じるし

そんな暇あったらターゲット眺めるわと思い

まったくアンケートに答えてない、つよしです



解除するにも

パスワード忘れた(笑)





カレンミロティックを軸にしたブログがあったら教えてみろ~(笑)
0503天皇賞
単勝も500円買ってましたから

久々にゼッキョーしました(笑)





まあでも相手ワイドは17番だったのでハズレでした

なおかつフェイムゲームも2着で複勝の配当が

カレンより高いのがショック(・□・;)

単勝順位はカレンより上なのに・・・


それに土日ではこれしか当たってないので

マイナスです(汗)



波乱レースレーダーも福島11R、12Rが対象外だったけど

しっかり荒れてるし特に福島12Rは賭けとくんだった



G1よりも収支プラスが目的だからね~



アメリカでデモに参加しようとした息子を

思いとどまらすため平手打ちを食らわせて

デモ隊から引き離した母親が賞賛されていますが

これを暴力反対という奴がいたらツライなぁと思う、つよしです



母の愛ですよね?






今日の波乱レースは

新潟12R H指数下位

東京12R H指数中位

京都10R H指数中位

天皇賞 H指数下位

京都12R H指数中位


珍しく福島メインレースが対象レースから外れました




天皇賞

とりあえず穴馬を狙えるレースという判定です

が、しかし

オッズ解析したところ

初期、中盤、ダメ押しと投票がある

2番カレンミロティック

カレンミロティックですか・・・(汗)

びっくりするような大量票はないですが

単勝19倍以上の馬で今朝9時半に

複勝が4000票以上入っているのがこの馬だけです




14番フェイムゲームも単勝4000票というのが

前日にありますが

5000入らないのが逆に弱いなと、思います


天皇賞は波乱の目があるとはいえどうなんでしょうか?

買う根拠があまり見えないと思いますが、7歳だし(汗)

しかし自分の根拠などどうでもいいので

2番でいきます



みなさんも頑張ってください!



今井雅之は役者バカの称号が似合うと思った、つよしです



バカなら癌なんて感じなくなれ!

復活しやがれ!





青葉賞

あんまり波乱の目が無さそうと思ったけど

過去レース見たら近年は大波乱!

思い直して賭けることにしました


しかしそれほど目立つ投票は無い・・・

16番、11番も怪しいですが

前日夜に単複110/770のある

7番ミュゼダルタニアン

これでいきます




レートを倍以上にしてます

これで5月がどうなるか・・・

あ~コワイ(汗)



