新馬券法Distortion

成績

今年のミス・ユニバース優勝の宮本さんは

ハーフとかなんだかんだで批判を浴びてるようですが

その前に、ブサイクだと思う、つよしです



その人の中身は知りませんよ

ですが綺麗とは思いません

うちの嫁の方がよっぽど綺麗です(笑)





なんときっちり回収率100%です
201504まで

でも4月の単回収は57%しかなく

複回収は107%で、これだけ100%に戻せたのは

馬連やワイドの高配当を

少点数で的中できたおかげです



単複のレートを上げた場合

連のレートも上げないといけないみたいで

なお怖さが増しますね~、・・・南無。

3ヶ月連続でプラスで終えれた、つよしです!


奇跡か~!!


明日のclub a-patが楽しみだ~(T▽T)嬉し泣きです




先週は全敗だったので

少しでも取り戻せればと思ってましたが

フローラ以外のメインレース当たったし

平場でも的中がでました


イヤ、めで鯛!



H指数という独自の指数で波乱レースを選定してますが

今日唯一のH指数上位の波乱度のレース

東京8R
0426波乱1
返還がありましたが870円を1点的中



福島メイン
0426福島11R
はっきり言いますが

少点数で5-9のワイドは取れんだろう(笑)



なんとマイラーズカップ
0426波乱2
ほんの遊びだったので

単勝を買わなかったのが悔やまれます(笑)




今月も、まあまあの成績なら

レートを上げようという気持ちでいたのですが

来月から上げなければいけません、恐ッ(汗)



ふんどし締め直して頑張ります!


ひーさびさに車をぶつけた、つよしです

左の助手席のドアと後ろのドアにかけてですが

直そうとすると17万くらいかかると(°д°)



ちょーショック(汗)


しばらくそのままで乗ることになるかな(´・ω・`)






フローラS

穴馬に間違いねぇー!

という馬がいませんね~



その中で

7番と17番に期待してましたが

17番は脱落して結局


朝8時23分に単複787/925が入った

8番アドマイヤピンク

それ以外にも短い時間に後押しがありました


7番アスカビレンは捨てがたいが

ギリギリまで悩むかもしれません




みなさんも頑張ってください!



マツダやスバルという会社が元気なのが

嬉しい、つよしです



マツダは最近車のスタイリングがこじゃれてるし

メカはもちろん走りもいいと聞いてます

なんたって会社の経営が順調にいかないと

ロータリーエンジンの復活が叶いませんから

RX-7は死ぬまでに一度は所有したい


スバルも独特な水平対向エンジンで

頑張って欲しいです

インプレッサファンですから(^^)



特にロータリーが復活すれば

直列、V型、水平対向、ロータリーと

全てのエンジン形式が揃う唯一の国家になりますからね~!

以前はそうでした

あっ、直列でも直6が今はないですね

トヨタか日産に復活を願いたいです






福島牝馬はマイネグレヴィルが4着で惜しかった

しかしメイショウスザンナが3着とは・・・

グレヴィルほど目立つ投票はなかったですが

狙うには十分なオッズ帯にいました、残念



しかし今日は福島8R
25日表
3レースの中のひとレース
波乱レースの中でも種類があります

9時40分時点のオッズ
0425福島8R


単勝オッズが下がったとはいえ
5-10のワイドは効きました!
0425福島8RPAT


ん~?的中率は下がるとはいえ

3連複の方がいいのかな?

また今度計算してみよう





で、フローラS前日チェックです

1番が複勝に100万ぶち込まれてます

穴馬では17番に単勝1000票

2番に複勝1000票入ってます



17番が穴馬の匂いプンプンです




結論は明日の昼前

マイラーは荒れそうにないので

見送る可能性が高いです





ダイエット中なので

晩御飯はおにぎりふたつだけの、つよしです

ビールは飲みますが(笑)



でも朝は腹がむちゃくちゃ減ってます

お昼はたくさん食べるので

昼飯が待ち遠しい





皐月賞は的外れ

それ以外も全敗でいいところ無しでした





福島牝馬S

前日から夜中に複勝500票と300票の入ってる

7番オメガハートロックと

今朝7時以降に単複258/477と複勝300票と400票の入ってる

14番マイネグレヴィル


この2頭です




みなさんも頑張ってください


今、映画が熱いんですよ!

何がって?

ドラゴンボールvsコナンvsクレヨンしんちゃん、ですよ~!

フジ対日テレ対テレ朝、だと思った、つよしです(笑)





自分はドラゴンボールです(^^)


しかし今でもドラゴンボールに頼らないといけないとは

コンテンツ不足かな~、と思います








皐月賞

桜花賞と違って面白い傾向が出てます

今朝の8時までのオッズですが
皐月賞考察
細かく積み重なってるのが3番

前日朝7時に単複9970/9946 の票があるのが11番

前日15時に単複10094/9444の票があるのが9番


この3巴の穴馬対決です



しかしオッズ的には波乱の目がないので

3頭も選ぶわけにはいきません

せめて2頭にしないと・・・



と、いうわけで




3番スピリッツミノル



11番ダノンリバティ



大量投票と積み重ね投票の対決です


9番を選ばなかったのは

前日に大量投票の後押しの投票がなかったからです

たいてい大量投票が本当のインサイダー情報なら

それが漏れて誰かが大金をブチ込むハズだけど

9番にはそれが無かったので

単なる金持ちの応援票という判断です




もともt波乱の目がないので

他のレースで的中できるように頑張りますが(笑)




みなさんも頑張ってください!




なるほど・ザ・ワールド見てました

キンキンのご冥福をお祈りする、つよしです




見てたのは最初の6~7年くらいですか、

それ以降は飽きたので見てません(笑)



明日は午前中に用事ができたので

馬券を買う暇がなく

昼からちょっとだけ買うことができるかも?

という状態です

だから皐月賞を検証してみました





皐月賞は近年堅く収まって

自分としては面白みのないレースとなっています

が、

穴馬から当てることができれば

言うことはありません




その来るかもしれない穴馬の条件は

6~8番人気で前走馬券外でも

重賞で馬券になっていたことがあれば

可能性はあるとみました



しかし、そんな馬たくさんいますね(汗)


自分が行う事前の検証なんてこんなもんです

オッズと販路調教がないとやっぱりてんで無理ですね(笑)



CSのTBSチャンネルで

3年B組金八先生を見てたら

元スマップの森且行、

俳優の荻原聖人、V6の長野博が

出演してましたね~、若い、懐かしいと思った、つよしです



新米先生役で石黒賢もです



当時の生徒役の3人は

パッとしなかったですが、今も活躍してるのは凄いですね



しかし今ほとんど話題にならないのは

出演してた時にあまり活躍できなかったからでしょうか?

たのきん、シブガキはすごかったですから






久々にこれぞインサイダー投票というのを見つけました

日曜日の福島9R7番ロードメビウスです
0412福島9R
101/1246の単複投票が朝の8:30です

1年半も馬券に絡んでなく

1200mで半年近く勝ち馬から1秒の着差が続いてるというのに

複勝に10万円突っ込むのはインサイダー票しかないですね




日曜はメイン3レースのみしか買い目を出せなかったので

非常にもったいなかったです




こんなの見つけることがJK馬券法の醍醐味です(笑)



ランサーエボリューションの新型が

とうとうファイナルエディションということで

名残惜しいと思う、つよしです



確実に世界のラリー界を席巻した名車ですね

しかし自分はインプレッサSTIverⅢを選んで乗りました


乗りこなすなんてことは腕がないので到底無理ですが

アクセルを吹かした時の重厚感がインプのほうにあったことと

レブリミットが8000回転だったことですね


とてつもなく早かったー!

日本の道なら両車ともフェラーリでも

ものともしないんじゃないでしょうか?




今は10年落ちのMPVですわ(笑)








桜花賞
0412桜花賞
0412桜花賞複
これほど見事に的中できたのは

一昨年のオークス以来かと・・・


しかもノットフォーマル5着ですよ

たまげましたね(笑)





この1発でこの土日もプラスで終われたので

次へ繋がる的中でした!


今週のワンピースは

な、な、なんと!ギア4(フォース)というセリフで終わっていて

再来週がめちゃくちゃ、メチャクチャ、滅茶苦茶

楽しみな、つよしです


どんなワザ?どんな変身?なのでしょう???


当たらない桜花賞よりよっぽど楽しみです(笑)







昨日は

吾妻小富士 4番 2着

阪神牝馬 5番 5着

複勝1000円台が的中したのに

相手選びがうまくいかず複勝のみ

加えて調子に乗って賭けずぎてマイナスですわ(汗)





今日は10時に出掛けるのでバタバタします

堅くて当たりそうにない桜花賞よりも

福島民報、春雷Sのほうがはるかに荒れそうですが

買い目を出す時間があるかどうか・・・?





桜花賞

単勝上位の馬は阪神芝を走ってるはずですが

走ってないのがキャットコインとルージュバック

それでいてルージュバックは単勝1倍台と怖くないですか?

ぶっちぎる可能性ももちろんあるけれど

3連勝で望む馬もほとんど勝てないみたいで

データ通りか歴史をぶち破るかそれも楽しみです



一定以上の単勝、複勝が同じくらいの単勝馬に比べ

圧倒的に多い7番クルミナル

JK馬券法ではこの馬しかいません


あと


突然に単複638/569票が入っている

3番ノットフォーマル

いや、応援票だとは思うんですよ、

前走2桁着番、内枠の馬が馬券に絡むことは

0.1%もないと思いますがとりあえず賭けときます




ガチガチ決着かもしれないですが

これでいきます


ちなみにルージュバック以外で

前日に複勝100万円が入ってるのは

レッツゴードンキです




みなさんも頑張ってください

自分は夜にビデオ見ます!



京都の四条烏丸は

郵便番号が600-0000で

間違いかと思っていろいろ検索したけど

やっぱり合ってて、たまげた、つよしです


考えてみればキリのいい郵便番号

あってもおかしくないですよね





今日のメインレースで荒れそうなのが福島なので

吾妻小富士賞

目立った投票は無いのですが

細かい単複の積み重ねで

4番ウエスタンユーノーと

14番スーパーアース





阪神牝馬

昨晩から今朝の7時までに複勝100票が4回ある

5番サングレアル

1番マコトナワラタナ

この2頭です



ニュージーランドは見送り




明日はワクワクの桜花賞ですわ~

大勝負の前に

景気付けの1発が出ればいいですね

みなさんも頑張ってください


声帯を失った、つんく頑張れーーー!と思う、つよしです



歌手が声帯失うなんて

死刑宣言みたいなものですが

それでも前に進むつんくさんを尊敬します





昨日はどれくらいか分からないぶりの

公開的中でした!
0404船橋S
でも重賞となると当たんないね(笑)




産経大阪杯

オッズから波乱は全く感じられないので

数字の馬券術でいくと

3走前から9着-5着-1着で

となりの馬のゼロスの前走10着が効いてくる

6番カレンブラックヒル

ここから、3・4・9への馬連

ホントはワイドで攻めたいが

オッズが低すぎるので馬連で





ダービー卿

前日から当日7時までの投票が単勝10倍台の雰囲気

当日7時以降は単勝70倍台以降の投票しかなく、凄い差のある

16番クラレント




前日から7時までは単勝70倍台

7時以降が20倍台前半の感じの投票があり

クラレントと真逆の

5番フラアンジェリコ



今日は無理かーーー(汗)



みなさんは頑張ってください!


敦賀気比の優勝おめでとうございます

優勝旗が初めて北陸の地に来るんだから

そりゃもうお祭り騒ぎでしょう!


しかし高野連がパレードの自粛を求めてますが

そりゃないだろうと思った、つよしです




高校野球の商業利用

優勝にかこつけての記念セールなど

もちろんダメですけど

北陸の地に優勝旗を運んでくれた高校球児を

一目見たい、ありがとうを言いたいというのは

当然だと思うのですが、いかがなものでしょう?





船橋S

今日はオープンではなく、こちらのレースです

3番ストロングロビン

夜間に複勝48票が3回入ってるのと

7時直後に単複同時票が入ってます



しかし後から馬柱を見ると9歳?

こりゃしくじったか(汗)




みなさんは頑張ってください