新馬券法Distortion
広島、黒田はさすがだな~と思った、つよしです



凱旋勝利を期待されて、それに応える

どれだけのプレッシャーがと思うと

凄いとしか言いようがないね




20億のオファーを蹴っただけのことはある


こちとら2万のオファーでもあれば

尻尾振って飛んでいくのに(爆)





何のオファーやねん(笑)






高松宮記念は

ハクサンムーン買っておけばという結果でした

複勝490円なら買う価値ありましたな

でもサドンストームで後悔してませんよ(*´∀`*)




久々に土日全敗でして

回収率も100%を切りました


黒田の言葉じゃないが

まだまだ先は長いですから



ホワイトデーのお返しを今頃になってやってる、つよしです




イヤ、14日の前にはちゃんとチョコを買ってるんですが

1度顔見て渡すの忘れて

2回目か3回目に会った時に渡すので

今頃になります(笑)







高松宮記念

坂路はいろいろ気になる馬がいますが

波乱レースと認定したので時系列から

穴馬を出します



前売り最終までに

複勝7000票、

前日夜間前売りになって

単複に1000票ずつと、900票台の複勝及び

後押しの複勝がある

6番サドンストームです





12番も前売り夜間になってから

900票の複勝、1000票単勝がパラパラと入ってきてます

桜の時期だから入れてもいいかもね



特にサドンストームはこれだけめぼしい投票があるので

賭ける理由は十分にあり

ハズレても全然問題ないっす!



そこから13・15・16・17への馬連です





みなさんも頑張ってください!

最近とうとう

ブラックコーヒーが飲めるようになった、つよしです



糖分が気になりますからね~(笑)





昨日のオリービンは33%の間違いでした

ストレイトガールが上手くエクセル処理できないので

率が出せてません(汗)







毎日杯

出遅れなければ

出したことのない坂路時計が期待できる

1番ペガサスボス

そこから、4・5・8・13・15の馬連です




みなさんも頑張ってください






今日からプロ野球開幕と知らなかった、つよしです!



びっくりした!!

もうそんな時期かΣ(゚д゚lll)

この前正月だったような気がしたが(汗)






坂路調教から

狙い目を検討します


坂路54秒未満が出ている馬の

馬券率が高い馬です

オリービン 41%
コパノリチャード 50%
ミッキーアイル 50%
リトルゲルダ 55%
アンバルブライベン 54%
ダイワマッジョーレ 60%


そして馬券率50%ですが

ここ2年くらいの坂路54秒未満の成績が

2着1回、1着3回の100%の馬が












ハクサンムーン

となっています(^^)



しかしアンバルブライベンも

直前はたいしたタイムではないですが

先週に50秒を切るタイムを出しているのが

非常に不気味です




ではまた土曜の予想アップでお会いしましょう



猫を生き埋めにした先生がいるという報道に

さっそく学校ごと無くしてしまえー!と

思った、つよしです



先生も馬鹿バカばかの大馬鹿野郎

そこいらへんの殺人鬼と何ら変わらんだろー(怒)




自分が20年ほど前川の近くに住んでいて

1年に1回くらい箱に入れられて

数匹の子犬や子猫が捨てられてました

それを仕事に行く前の朝だけですけど

ミルクをやったりエサをやったりしてましたが

数日たって居なくなると

保健所に連れてかれたのかな~と

寂しく思ったものです(;>_<;)








それはさておき

1年3ヶ月ぶりの回収率100%越えです

3月初旬
201503収支

そして3月22日終了後
20150322収支


もうこれで下がる一方かもしれないので

ちゃんと残しとかなくちゃと思いました



次回は高松宮記念があるんですね

今日まで忘れてました(笑)



医者は患者に薬を出すけど

医者は病気になってもその薬は飲まない

いや、飲みたくないものがあるということを知り

患者になっても勉強しないといけないなと思った、つよしです








昨日はまたまたすごいことが起きました
0321阪神9R
少頭数なので

元々は賭けるつもりがなかったけれど

ふと見ると2番に単複集中票があり

坂路調教も狙いやすい頭数だったので

2番の単複と1-2の馬連1点でこの結果!
0321阪神9R・PAT
60倍台を馬連1点は

なかなか無いと思いませんか?


しかも3連複まで1点で取れますよ!!!

賭けてないのが残念!



これでこの土日は

大負けは無くなりました(^^)







阪神大賞典

まずゴールドシップは

どう考えても賭けれないでしょう

強いのはわかるけど、

応援したくなる人もいることはわかるけど

あんなに不安定な馬に単勝突っ込めないぜ(汗)


ラストインパクト

どうして鞍上は菱田騎手なんでしょう?

もっと他におらんか?



乗り戻りのパターンで黄金パターンが

あることを最近発見し

そのパターンにはまっている

7番ラブリーデイとします



ただし、それまでに土日のプラスが決まれば

賭けようと思いますが

単勝5倍台の馬に積極的には賭けたくないですね

複勝5倍以上じゃないと気持ちが乗りません(笑)




スプリングSも元々少頭数で

気持ちが乗らないのでパスです




みなさんは頑張ってください




とうとう米朝さんがお亡くなりになりましたね

ご冥福をお祈りする、つよしです





まだテレビでざこばさんの会見の模様を見てないですが

号泣というのが想像されます





今月のプラスが確定したなんて

前に書きましたが

まだ2週残っていたなんて・・・

あと1週だと思い込んでしまっていた(汗)


全敗するとマイナスになります(笑)




ファルコンS

朝6時に複勝400票と

8時過ぎに1000票の複勝が入っている

16番セカンドテーブル





昨日の22時台に

単複300票弱の集中票

そのあと300票越えの複勝のある

10番ライドオンウインド


この2頭から

1・2・3・11・15・17と手広く馬連で




明日の重賞は頭数が少ないので

今日が勝負だー!

松井秀喜がヤンキースで監督を狙ってるということは

よっぽど読売新聞のあいつらが嫌いなのではないかと

思っている、つよしです


ただ、あちらで監督をして成功した場合

読売の上を行くのは間違いないですね

松井がんばれ~!




ありえないことが

有り得ました!
0315阪神8R
阪神8R 単勝最下位馬を的中できました

単勝2点買ですけどね

買ったときは14番人気でしたが

確定オッズは最下位になってました

最下位馬的中は

なんと4年ぶりくらいじゃないですかね~


もう今年は無いですね(笑)




重賞はまったく当たらないけど

懐が暖まればそれでいいですよね~



波的にはそろそろ落ちてくると思うので

持ちこたえたいですね


最終週を迎える前に、

珍しく今月のプラスが確定した、つよしです



いやあ~1年以上ぶりですね
0314阪神12R
1日に2つも万馬券が的中した!



もう今年は無いかもしれん(笑)




この前は4点で22000円馬券だったけど

昨日は2点で15000円だから

めちゃくちゃ効率いいぜぃ!





中山牝馬、トリトンとも

めぼしい馬がいない・・・

あと、昨日で今月のプラスが確定したので

気持ちが守りに入ったかな(汗)




フィリーズレビュー

4番、12番、14番で迷いましたが

クールホタルビは直前の坂路調教が

どう見てもイマイチなので

12番ノーブルビーナス

14番スマートプラネットでいきます


4番も単複に集中票があるのですが

どうしても踏み切れないので




みなさんも頑張ってください!





珍しく

土日のプラスが

今日の第一レース目で決定した、つよしです
0314中山2R
時系列からの穴馬と

上位激走馬がうまく噛み合いました!




いつもは日曜の最後の方のレースでないと

プラスにならないので

こんなに早く決めると

明日が楽ですね(笑)






中日新聞杯

15番サンレイレーザー

朝7時以降に655票の複勝が入ってます


あとは13番ですが、馬名を見ると

ヒットザターゲットですわ・・・、

単複に細かく100票以上が入っていて

G3なら馬券になるかもしれませんが

なんとなく

やめときます


あとは坂路調教で

2・7・10・14への馬連です





みなさんも頑張ってください




レイバンがツイッターを乗っ取られて

スパムの被害があったということですが

その中の芸能人に

ぜんじろうも被害にあったとありましたが

ぜんじろうまだ居たのか~Σ(゚д゚lll)

と思った、つよしです





若い人は知ってるかな?(笑)






チューリップ賞

前走阪神1600で好走してる馬が

有力なのはわかりますが

それだと人気でオッズ的に魅力がないので

それ以外から見渡したところ

9番タッチングスピーチに決定です


ブチコは乗り変わらなければ軸だったかもしれません(笑)


3・12・14・15・17へ流します





オーシャンS

ここは時系列オッズから

昨日の22:18に

単複302/694票の入っている15番スギノエンデバーと

前夜に少額だが単複同時と複勝228票が入っている

9番ダッシャーゴーゴー




この2頭でいきます




みなさんも頑張ってください


乱交パーティを主催してた経営者が逮捕されたということですが

10年も前からやっていたと・・・、

誘ってくれよと思った、つよしです(笑)







今度は阪神12Rをゲット!

しかも人生初のワイド万馬券!
ワイド万馬券
この1発で土日の収支がトントンになりました

助かった~




0301阪神12R
しかしウォーシップマーチを軸にしたけど

リバーソウルを抽出忘れで

馬連万馬券逃しました(^_^;)


でも3連複でも14万馬券を20点程度で

当てれる可能性も出てきたということで

希望が出てきたレースとなりました



焦らずいきますよ~!


後藤騎手には冥福をお祈りします


しかし、武豊の次に

競馬をエンターテイメントととして

広めてくれるのは

後藤騎手しかいないと思っていただけに

残念で仕方がないと思ってる、つよしです


もちろん、勝って勝って勝ちまくり

ジャンクスポーツとかに出まくり

引退後も競馬関係のテレビに出てくれるものと

信じていましたから







阪急杯

阪神競馬場で阪急杯ですか?

電車会社は関係ないのでしょうか?



ここは坂路調教から

15番レッドオーヴァル

ここから3・5・9への馬連と

14番へのワイド




中山記念は少頭数なので

パスです




みなさんは頑張ってください



