新馬券法Distortion
先日のフェアリーSでの勝ち馬は

活躍してないことに気がついたつよしです



フェアリー以降は惨憺たる結果ですよ

TARGET持ってる方は

調べてみてください






昨日は

京都牝馬
0124京都牝馬
?マークにしたケイアイエレガントが勝っちゃった(汗)

もちろん買ってないです


競馬は難しい






今日の2つの重賞は

JK馬券法の対象レースではないので

儲かり馬抽出法でいきます



東海S

2番トウシンイーグル

10番ランウェイワルツ





AJCC

ゴールドシップが出てくるとはびっくりです

5番フラガラッハ

6番ディサイファ

7番マイネルメダリスト

14番ミトラ


単勝多点買いです






みなさんも頑張ってください



auが「ガラホ」なるケータイを発売するということで

やっと理想の2台持ちが実現すると思った、つよしです



ガラホの記事


テザリングも出来るフューチャーフォンなので

スマホから切り替えられます!



儲かり馬が儲かりました
17日
20150117L馬

18日
20150118L馬


特にオッズで選んだ日経新春杯は

10番が惜しくも4着

儲かり馬3頭のうち、4番アドマイヤデウスが勝つという結果でした

次週も並行して賭けますが

もうちょっと検証を重ね本格的に移行しようかと思います




絶対に儲けてやる!


謝るなよ桑田!

と思った、つよしです





昔、沢田研二が「サムライ」という曲の衣装が

ドイツ軍を想像させると言ってクレームが来たことがありましたが

その時とは全然違うだろー!


チョビヒゲぐらいでガタガタ言うな~!


心の狭い人が増えて悲しい時代になりましたな(汗)





京成杯

534/500の単複がある4番ダノンリバティ

105/408と323/68の単複がある10番フォワードカフェ





日経新春杯

ハデな大量票はないけど

10番コウエイオトメと11番ビービートレイター


こちらは時系列オッズからなので

先に挙げた軸馬とは違います





みなさんも頑張ってください!


神戸でサッカーチャリティマッチがあったみたいですが

カズがゴールを決めてのカズダンスが見れたそうで

一度は生で見てみたいと思った、つよしです。




今日は20頭の軸馬を選びましたが

京都5R、6番

京都10R、12番が勝ち

単勝回収率は145%でした




今後もそうなればいいのですが



日曜、京都の軸馬です

1R 8

3R 5

4R 6・7・13

5R 1・12

6R 14

7R 1・2・6

9R 6

10R 7・14

11R 4・6・7・13

12R 1



上位人気だったり

単勝10倍以下とかだったら

買いません


長野県は淫行処罰規定がなく

少女と遊ぶなら長野県に行けと

言われてるらしいが

信濃毎日新聞は条例制定を反対してるらしい



この新聞社はアホという言葉がよく似合うと思ったつよしです



長野県でも東御市というところは

条例を制定して

逮捕者が出てるにもかかわらず

県全体には必要ないという

考えらしいんですね


淫行してる社員がいるのを

隠してるとしか思えませんね


未来を担う青少年を守らなくて

どうするんだよ、まったく(´~`)





関西限定ですが

チェック馬なるもので

回収率がどうなるか計算していきます


京都

1R ◎7  3・10  

2R 10

3R 16

4R 8・14

5R ◎6  ◎7  2

7R 5

8R 7・10

9R ◎8  2

10R ◎12  1

11R ◎6 ◎15 ◎16  1・4・5

12R 5・10・11


◎印はより高確率で馬券になってほしい馬です



筋トレのしすぎで、全身が熱を持ち

体力が落ちて

風邪をひいた、つよしです





歳を考えないとね\(●o○;)ノ






土日と

全敗です(汗)





フェアリー

1000票を越える複勝が断続的に入ってる

13番アドマイヤピンク





複勝に1000票と800票の入った

5番トラストレイカ



この2頭でいきます





みなさんも頑張ってください



金杯

あけましておめでとうございます



今年も相変わらず馬からは離れられなそうです(笑)








京都金杯

本来なら決め手がないので見送りだけど

金杯ですから



しかしすでに判断ミスをしたような気が(汗)

集中票がたいしてないですけど

細かめの票が多い

18番ミッキーラブソング

音楽関係の仕事してますから

まあそれでいいかと







上り調子のように見えるし、坂路調教もまあまあ

9番アクションスター


この2頭でいきます


賭けたほうが良かったかなと思うのは

17番ホウライアキコでした









中山金杯

夜中までに単複220/213、複勝971、単勝1006票

が入ってる8番アイスフォーリス





7時過ぎに単複154/299票がある

6番ヒュウマ




ここもすでに7番と16番にすればよかったかと

思い悩んでます





みなさんは慎重に頑張ってください