新馬券法Distortion

総括

今日は大晦日なのに

そんな感覚がまったくない、つよしです






今年の馬券はまったくいいところなし


それを象徴するのが

28日の有馬記念


時系列からは

目立つ集中票はなかったものの

6番トゥザワールドと出ました

しかし、前走が負けすぎなので不利でもあったかと

最終コーナー回ったところから映像を見ましたが

単に力負けかと判断しラストインパクトに変更して撃沈



いろんな人のブログを読んでみると

トゥザワールドは前走かかっていたとのこと

いつもは映像確認なんかしないのに

中途半端なことをしてしまったと反省



馬連フォーメーションでも

いつもは上位軸4頭、穴馬4頭のところを

上位軸4頭目のジェンティルドンナだけ外して撃沈


考えてやることがすべて裏目に出ました(;>_<;)





来年は初心に戻って

必ずや復活します!


待ってろ!JRA!!!


馬券の借りは馬券で返す!


トレーニングベンチで

腹筋をしすぎて

おしりの皮がむけた、つよしです



地べたに座ろうとすると

痔で痛がってるような仕草になります(笑)




泣いても笑っても

有馬記念

時系列で穴馬を読み取ろうとしましたが

見つかりません(´Д`;)


つまり、目立つ大量投票がないわけですな


そこで、

数字の馬券術

枠の配列、3走前までの着順から

7番ラストインパクトに決定です



理由をつけるなら

近年、金鯱賞を勝った馬が好走し

その年の日経賞で3着なのが後押しをしてるかなと

ウインバリアシオンも勝ってますが

前走が負けすぎだろ、となります



7-1・2・6・8・13・14の馬連です






この表から
有馬
単勝に綺麗に2弾断層があるので

13・14・15-1・5・6・9の馬連フォーメーション


節操のない賭け方ですが

どうしても当てたいんじゃー!





みなさんも今年の締めくくりです

頑張ってください!!!


今年の馬券はどうしようもなかった、つよしです


今年は20連敗からはじまり

一度もプラスに転じれませんでした



しかし、これくらいではへこたれません

来年こそは新しい手法も取り入れ

がんばるぞー!






阪神カップ

坂路調教と複勝にいくつかめぼしい投票のある

4番オリービン


ここから3番と14番の馬連で



15番も迷いましたが

軸1頭でいきます





みなさんも頑張ってください!


STAP細胞が作れなくて

残念だと思う、つよしです




いや、あるんですよSTAP細胞

でも、証明したり作れたりが

今の科学力でできないわけで・・・




昔のガリレオの地動説を潰された時のような

感じがします




小保方がんばれ~

今は頑張る気持ちになれないと思うけど

あんたは若い、まだまだ先はあるから






朝日杯フーチュリティS

若駒の戦いで票も割れています

15番人気の17番にも

2009/1889票が入ってたりしますが

早い時期に、1004/1927と1086/3057の2回投票のある

10番ジャストドゥイング





早い時期に細かい単勝投票がたくさんあり

479/2436と1947/976の投票がある

7番セカンドテーブル


この2頭です



みなさんも頑張ってください!

ぺヤングを食べたことのない、つよしです



そんなに美味いんですか?

食べとくんだった(汗)




いつもUFOか俺の塩です(笑)







カペラ

これといった集中票がないのですが

複勝400票弱が2回入ってる

10番タイセイファントム





坂路調教がいい感じの

14番ナンチンノン


この2頭でいきます








阪神JF

相変わらず意味のわからん名前の重賞ですな(笑)


単勝5000票がいきなり入ってる

6番トーセンラーク

複勝とか目立つ票がないので

ちょっと怪しいですが・・・



ここから

複勝に100万円が投入された

17番ダノングラシアスと

坂路調教の数字のいい

13番コートシャルマン


この2頭へのワイドです





みなさんも頑張ってください!



国道で車数十台が動けずというニュースを見て

日本海側か北海道か?とよく見たら

徳島県でした!



徳島市内は寒いけど

雪なんかこれっぽっちも降ってないし

晴れてるぞー(汗)


車が立ち往生したのは

池田高校のある地域で

愛媛県との県境でした





チャンピオンズカップ

堅く決まる気がしますが

馬連、3連系のオッズが高めで

荒れる気配が見えます


どうなんでしょうね~




これは間違いねぇー!

という異常投票は見えません

総合的にいくと

9番と単勝オッズがたいして変わらないのに

単勝に1000票以上の投票が3回入っていて

投票初期にも100票が単複とも2回ずつ入ってる

5番ワイドバッハでいきます



複勝100万が2囘入ってる

8番ホッコータルマエとのワイドで



とは別に数字の馬券術で気になる

10番ニホンピロアワーズと

11番のワンダーアキュートとのワイドでいきます





みなさんも頑張ってください!





今年初めて複勝ですがG1的中しました!

ジャパンカップです!!

しましたが欲を出し3連複も賭けてしまっていて

そいつがハズレてプラスに持っていけませんでした(´;ω;`)





ステイヤーズ

5番セイドリックバレーに

どえらい複勝が入ってきてます


成績的と能力的に無理そうなんですが(汗)



とりあえず5番の単複と

5-2・12のワイドです





金鯱賞は決め手が見つからずパスです


明日も当てタイゾー!