新馬券法Distortion
和歌山で58歳の男が80歳の女性を強姦しようとして

逮捕されたというニュースを聞いて

ほとほと呆れた、つよしです



酔っていたとはいえ、いくらなんでもと思うのは

俺だけでしょうか(汗)




同じ男として

そうはなりたくないですね





最近絶不調でしたが

先週、鷹巣山特別で武豊騎手に救われ

久々複勝1000円越えの配当が当たりました


でもG1はまったくカスリもせず


今日も高い壁に挑みます(笑)





ジャパンカップ

ジェンティル前回優勝馬で

いい枠も引きましたが

坂路を見る限り宝塚記念の時ほど

追い込んでないように見えるので、パスです



まず単勝100万入ってるのが今のところ

15番スピルバーグ



数字の馬券術から

わからないときはここを買っとけば

高い確率で当たる

9番イスラボニータ



3走前までの着順から

15番スピルバーグ



時系列オッズからは

穴馬に目立った投票はないですが

1021/2897票の入ってる、5番ヒットザターゲット



しかし斤量の軽いハープスターが勝つような気がするけど

買い目には入れません

気がする馬券は当たったためしがないからね(笑)



5番と15番の単複と

5・9・15のワイドです




みなさんも頑張ってください!

最近やっとETCカードを入手した

つよしです


ゲートをノンストップて通れた時は

ちょっと感動しました(笑)



朝、オッズを見て

帰ってからもう一度見ようと思いましたが

間に合いそうにないので

出先からです



確か複勝に大量票のあった

17番です



みなさんも頑張ってください!


今日も忙しいので

手短な、つよしです





福島記念

複勝500票以上がちょこちょこあり

福島で走る

5番フィロパトロール






さて

エリザベス女王杯

波乱のレースなので

票もけっこうばらけてます



の中で

複勝に100万入っている

9番ホエールキャプチャ





坂路調教で一番いいのが

スマートレイアーですが


穴馬で良い方でないかと思われるのが

11番レッドリヴィエール



この2頭で




ここからスマートレイアーではなく

G1は奇数を基本に

1番ラキシスへのワイドです




みなさんも頑張ってください


金曜、土曜、日曜のファミレス、回転寿司、パスタ屋、焼肉屋等

とにかくいろんなお店が

大盛況なのですが

ほんとにみんなそんなに金持ってるの???と思う

つよしです



いや、あるから行ってるんでしょうけど

4人家族で行けば5千円オーバーはもちろん

ちょっと贅沢なもの頼めば1万は超えるし

やっぱり景気は回復してきてるんでしょうか?



美味しい、うどんで満足なのは

貧乏性かな(汗)








重賞の前に

飯塚温泉特別

成績的にはイマイチですが

夜中に単75票、複勝111票

単複50/47と入っている

15番エクセレントピーク




成績的には見る影もないのですが、なぜか

単複100/500が入っている

1番カシノエルフ


この2頭でいきます







武蔵野S

今朝の7時以降急に

単複とも票が集まりだした

2番カチューシャ



三浦から田辺に変わってるので

ありゃりゃ~、と思って成績見たら

田辺騎手のほうが上じゃん!



頑張れ田辺~!!!



みなさんもがんばってください







羽生結弦君はああ見えて

根性凄いですね!


流血しても

五体が動く限りは諦めない心、攻める気持ち

見習いたいものです!





アルゼンチンは

オッズで目立った投票がなく

関東馬は坂路調教タイムが使えないので

見送りです




みやこS

昨日の夜の八時に

突然 403/380と104/95の集中投票のあった

8番カシュカシュ



目立った調教や成績も無いからこそ

怪しいと思いました




みなさんも頑張ってください!






猫に白血病があることを知った、つよしです


哺乳類だから

あっても不思議はないけど

考えたことなかったから

ちょっとびっくり



しかも猫の白血病は

猫同士だと、うつるということで

二度びっくり!





天皇賞は

スピルバーグにわかりやすい

大量票があったし

菊花賞のトーホウジャッカルにも単だけですがありましたね


やらせか、はたまた馬券の達人がいるのか?

今後も面白くなりそうです


ちなみにラブイズブーシェ4着でした

惜しい!








京王杯

8番ウォリアーズソウル

5時台に94/290

7時台に240/480が

あるのが決めてです





ファンタジーS

いつも穴馬が飛び込んでくるレース

それだけに

どの下位の馬にも集中票がそれなりに入ってて

難解




夜中に複勝800票があったり

7時以降に複勝460票がありますが

どうしても販路調教が

以前のレースよりも悪いように見えるので

ムーンエクスプレスは見送ります



今までで一番販路調教がいいと思われるのが

4番エフェクト

10番タガノヴェルリー

この2頭で行きます




みなさんも頑張ってください



桑田佳祐さん紫綬褒章、受賞おめでとうございます

なんだか嬉しい、つよしです






デビュー当時は

何歌ってるかわからん、とか

あれ歌か?とか

いろんなことを年寄り連中からいわれてたけど

自分を含む若い連中には

絶大な人気でしたね




いや、めでたいめでたい



天皇賞

上位人気では

スピルバーグに単複200万/100万と大量投票が入ってますね



穴馬では

デニムアンドルビーとヒットザターゲットに

複勝100万が入ってます



しかし自分が注目したのは

単5000票が2回入っている

8番ディサイファ





総合の単複比率は複勝の方が多いですが

ここぞという多めの票の時は

単の方が多めに見えるし

4992/4773の票が入ってる

11番ラブイズブーシェ


この2頭です





10番も少し気になりますが

上記2頭から4番スピルバーグへのワイドです





まあ、昨日トーセンラーク当たったから

今日は当たらないと思うし

上位人気馬の直接対決が楽しみだしね




みなさんも頑張ってください




安倍首相の記事で

あとから違うと判明したが

「撃ち方やめい」というのは

言い得て妙だなと思った、つよしです




不正は正さないといけないけど

そればっかり国会でされてもなぁ・・・





久々に土曜にブログ更新です


今日はなぜかヒマ(笑)




菊花賞のタガノグランパは惜しかった







アルテミスS

夜中の1時に単複 500/1000 の集中投票


文句なし

9番トーセンラーク







スワンS

決め手に欠けるけど

朝9時前に単複222/691 の入ってる

4番タガノブルグ





勝負に来てる坂路のタイムだと思われる

13番サクラアドニス




こんな感じで


明日は天皇賞


みなさん頑張りましょう!