新馬券法Distortion
男は顔じゃないんだな!と思った、つよしです


仲間由紀恵を射止めた

田中哲司さん

おめでとうございます(*´∀`*)






セントライト

4番、6番が怪しいですが

複勝3倍台では3000円が賭けれません(汗)


坂路調教から1番ラングレーでいきます








ローズS

ここも時系列オッズでは差が出ないので

坂路から12番ダンツキャンサー

複勝も400票台が2回もある

9番ディルガ


この2頭です




みなさんも頑張ってください


突然ですが

まんだら屋の良太という漫画が好きな、つよしです



田舎の温泉宿が舞台になってますが

少々、卑猥?スケベな描写が気に入ってます



ものすごく古い漫画ですけど








オークランドレーシング

坂路調教プラス

9:20に急に単勝10倍台と同じ投票が入ってきた

2番カシュカシュ





みなさんも頑張ってください!


この前サンテレビで

数十年前のままの

髪のもとAの宣伝やってて

まだ売ってるんだなと思った、つよしです





そろそろお世話になるのかな~(笑)





オータムハンデ

オッズ、調教から

下位人気だけど勝ちに来てると思う

14番ネオウイズダム






セントウルS

時系列オッズは

どんぐりの背比べなので

坂路調教から

8番アンバルブライベン




今日もイベントで

忙し忙し(;´д`)





みなさんも頑張ってください



元々

朝日新聞が嫌いな、つよしです





潰れてくださってけっこうです











エニフ

見送り






紫苑S

複勝と単複同時の投票が多いので

13番リーサルウエポン







久々に平場のレースをアップ

阪神8R

複勝に大量票のある9番エアルーヴル



坂路調教に勝ってた時の特徴が出てる

11番アラタマシャトル



この2頭から

500万を抜け出す気合で

来てると思う8番オーキッドレイへのワイド




勝ちに来てるんなら

単勝買えよという話ですが

上位人気に大金つぎ込む勇気はまだありません






みなさんも頑張ってください!


錦織選手おめでとうございます!

決勝進出日本人初の快挙!!!!!



100年に一度の天才という言葉が似合うと思った

つよしです





努力も人の何十倍もしてるんでしょう








新潟記念

単複の集中票が単勝10倍台のカルトブレッサより多い

8番アロマカフェ

大量投票がないので決め手には欠けますが

これで行きます






小倉2歳

複勝に大量投票が見える

11番タガノアザガル

ただし調教がイマイチなので

単勝は少なめに16番、17番からの馬単とワイドでいきます





昨日は久々に小倉9Rで

14倍の複勝が的中し

今日を2Rで終わらせば

両方外れてもプラス確定で

ほっと一息ついてます





みなさんも頑張ってください




老眼のせいで

デング熱の「テ」の濁点が見えずに

ずっと天狗熱だと思ってた、つよしです



テレビニュースの大きな字幕で

初めて気づきました(笑)





重症患者がいないのが幸いです





札幌2歳S

投票開始まもなく

単勝に500票が入っている

10番アルマワイオリ


14番も気になりましたが

ここは1頭勝負です







北九州短距離S

オッズからいくと

初期にぼちぼち集中票のある1番オレニホレルナヨ

坂路の数字がいい7番シゲルスダチ


この2頭です

1番は今年の冬にでかい配当をもらいましたが

そのときに比べれば坂路のタイムがイマイチなのです



オッズ対坂路調教ですな




どっちも来ないかもしれませんが(笑)





久々にしっかりTARGETとにらめっこしたので

当たって欲しいものだ!



