新馬券法Distortion
LINEの乗っ取りが流行ってますが

自分にも知り合いから

コンビニでなんかのカードを買ってと

メッセージが来たんですけど

「そんなもん送る暇あるなら仕事しろ!」と

送り返して

即、退室に追い込んだ、つよしです




相手みてモノを言え






あっ、見えないか(笑)







今日明日と忙しく、数日前からですけど

ターゲットを見る暇がありません





この土日は見送りです(汗)




みなさんは頑張ってくださいm(_ _)m





アイスバケツチャレンジに対する

ビートたけしのやらない理由として

「俺は熱湯に入ってギャラもらってるから」

というコメントに

さすが!と思ったつよしです。





これがコメント力というものなのでしょうか?








札幌記念

12番ルルーシュと

最下位4番ムーンリットレイク

初めて聞く名前だ(汗)




荒れそうにない札幌記念より

北九州記念を賭けたいが

検討する時間がないーーー(汗)



みなさんは頑張ってください!


裏切り狸のゴールドシップがどうなるか

見ものです



まあとにかく

阿波踊り期間中の

徳島のぼったくり精神には

とまどってしまう、つよしです




缶ビール500円(自動販売機はMAX230円)

コインパーキング1時間500円(通常MAX320円)



特にビールは発泡酒を

クーラーボックスにビール入れて

担いで歩き飲みしたほうが

絶対に安い!

来年はそうするぞ!





体力つけなくちゃ(笑)









関屋記念

4番ブレイズアトレイル

8番サンレイレーザー

両馬複勝に1400票が入ってますが

それを除いても複勝が多めです



加えて8番には単複1000票が投入されています




みなさんも頑張ってください!


徳島は夜中ずっと

暴風雨でした(汗)

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?



自然には勝てませんね

自然に対して人間は謙虚に

向き合わないとと思った、つよしです




レパードS

9:26に複勝1800票が入ってる

4番ランウェイワルツでいきます




まだまだ台風の通り道の地域は

くれぐれも気をつけてください



インティライミって

ペルーで太陽の祭りという意味があると

昨日知った、つよしです


そんな名前の馬がいましたし

歌手もいました

ナオト・インティライミ・・・

ナオト・太陽の祭り・・・

確かに、言い得て妙ですな(^^)





佐渡S

パワースポットおしい、4着でした

15番ウイングドウィールは複勝10倍以上だったので

検討もしませんでしたが

15番、13番と100票越えの投票がありましたね~、

・・・・・・・無念。



2頭選んでも10万を越える配当なら

狙っても全然おかしくなかった(汗)





気を取り直して

アイビス、クイーンとも少頭数だけど

クイーンを狙ってみようかと・・・

1000mダッシュはなぜか性に合わないんですよね



クイーンは

今のところ7番フィロパトールです



明日はイベントがあるので

アップする間がないかもしれません


最近見ないと思ったら

土建屋よしゆきさん

闘病中だったのですね

そして残念ながらお亡くなりなったということで

ご冥福をお祈りします





いやぁ、びっくりした!

紳助と同じで100歳まで生きそうだったのに







佐渡S

メインだけど地味なレースですが

この馬が出ているレースは

4連勝したことがあり

久々軸馬に該当したので

賭けてみました


10番パワースポット

投票開始直後に単49票

7時過ぎに単複300票超えが決め手です




みなさんも頑張ってください